本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズの連続その1

ウピのBD記事をひっぱりますとは宣言したものの・・・・

ひっぱると言うよりか

放置プレイでした(笑)


2月14日にごんちゅら福家とpug7家と我が家で

ふらっ亭に行こうと、前々から約束していていたんです。

ましゃ~んさん、ごんちゅらママさんは以前から

我が家のお気入りのお店『ふらっ亭』に行ってみたいと言っていて。

年賀状でも『今年こそは・・・ふらっ亭へ』と書いてあり(笑)

やっと実現だね~!!と、思っていたんですよ。



で、ここでごんちゅら福家の話はいったんお休み・・・・



・・・・・ここからはpug7家と我が家のお話・・・・・・・・・・

pug7家の皆さんは久々のごんちゅら福家と会うから楽しみ~と言っていて。

『ごんちゅら福家と我が家にお土産のイチゴを

持って行くから、それとパグズの晩御飯も持っていくので

ふらっ亭に行くまでの間、冷蔵庫に入れさせて・・・・』と、言われ。

ワタシはOKOKと明るく返事。。

そんな感じで当日の14日を迎えたわけですよ。


まずはお昼にpug7家のみなさんと一緒にIKEAにGO♪

色々と買い物をしたり、ホットドッグを食べたり。

IKEAを満喫し・・・・・


ごんちゅら福家との約束の時間が近づき

ふらっ亭へGO~!!


お座敷でまったりしながら、道に迷ったごんちゅら福家を待ち(爆)

3家族が揃って

あ~、久しぶり~、元気にしてた~~?から始まり。

食べて飲んで、そしておしゃべりしていたんです。

ほどよく落ち着いて
そしたら・・・・・(前置き長すぎ!)

ババ~~ン!!!!!s-Dサプライズウピ 063
s-Dサプライズウピ 067
s-Dサプライズウピ 112
s-Dサプライズウピ 123

な・なんと!!

ウピにお誕生日のケーキがド~~~~ンですよ。

ワタクシ、本当に本当に驚きました!

だって、さっきまで我が家の冷蔵庫で眠っていたものが

実はウピに・・・・

ウピのケーキだったなんて。

お誕生日のプレゼントもいただき、うれしさMAX!!

感激&感動で!

そんな感動してるワタシはさておきな、このコロ達・・・・

s-Dサプライズウピ 106
s-Dサプライズウピ 084


なぜか?
ちゃんと自分たちのケーキだと認識するコロ達・・・・

あちこちに動き回るコロ達に写真は撮れず(苦笑)

s-Dサプライズウピ 130
s-Dサプライズウピ 094

ね、見事にブレブレでしょ(アハハ・・・泣)


そしてかなり浮かれていた我が家
(酔っっぱらいでもありました)

写真をたくさん撮っていたかと思いきや

撮ってないわ、ブレ写真だわで・・・

情けない・・・・

とても素敵な『サプライズだよ、ウピ!!』
の様子は

No Pug★No life!
Pug7の日記

で、じっくりご覧ください!!

ごんちゅら福家の皆さま
pug7家の皆さま

ごん蔵さん、美らちゃん、フーコちゃん。。
菜菜ちゃん、音音ちゃん。。

ウピとブー、そしてワタシ達にとても素敵な一日を
本当にどうもありがとうございました!!

これからもブーピーとワタシ達と仲良くしてくださいね♪

s-Dサプライズウピ 100
↑ウピにBDカードを作っていただきました。。
さすが、ましゃ~~んさん!!最高にカワイイ!!!


幸せ者のウピにポチっとクリックしてください♪
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪



  1. 2009/03/04(水) 00:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<久しぶりの更新♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY WHOOPI♪>>

コメント

♪Chacopeeさん♪

お返事がかなり遅れてすみません。
遅くなるどころか月まで変わってしまっていますよね、せっかく遊びに来ていただいたのに
本当にごめんなさい。。

おきゅきゅさんとウピは親戚さんなんですね。
見つけてくれてうれしいです!!
ウピの親戚さんってなかなかいなくって。
親戚さんで仲良くさせていただいてるお友達は
ほとんどブーの親戚さんなんです。。
おきゅきゅさん、と~~ってもかわいい!!
そしてやはり親戚さん、似ていますね。
フォーンとブラックと色は違えどお顔はよく似てる。
なんかうれしくなちゃいますよ~~♪

そして~、ウピにお祝いコメをありがとうございます。
おきゅきゅさんを見習ってダンディ~な殿方を目指しますよ~~!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

  1. 2009/05/07(木) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

ブーピーのママさん、初めましてv-411Chacopeeと申します。
・・・と言っても、以前覗き見ちゃんしたことがあるかもi-198ですi-201ゴミンチャイ

うちにも6歳のおっちゃんパグ、おきゅきゅがいますi-278
このたび久し振りに、親戚さん探しサイトを見ていたところ・・・
こちらのブーピーくん達と、うちのおきゅきゅが
親戚さんにあたることが判明して
とってもビックリ嬉しくて、お邪魔させて頂きましたi-237i-178
母方の方の親戚さんにあたるようですe-343

素敵なHPも拝見させて頂きましたe-266
あっし、ウーピーゴールドバーグさん、好きなんです~e-343
ウーピーくん、2月はお誕生日だったんですね。
遅ればせながら・・・おめでとうございますv-315
またブログにお邪魔させて下さいe-343
  1. 2009/04/21(火) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. Chacopee #-
  4. [ 編集]

♪クーマコさん♪

先日はご一緒できてうれしかったよ~!!
お返事が遅くなってごめんね。

クーマン、かわいかったなぁ~。
ビビリっこなとこもかわいい!
ってかビビリすぎじゃない?ってツッコミ入れそうになったけど・・・(爆)

クーマコさんってかなりいける口なのね~。
後ろから緑茶ハイの声が何回も聞こえたよ(笑)
手始めは白ワインだしね(プッ)
次回はもっと飲もうね~~!!
楽しみにしてるよん♪
コロ連れて飲みに行こうぜ!!!
  1. 2009/04/02(木) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!昨日は突然参加させていただきありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!!
また、パグ連れでお酒のみにいきましょ!
これからも宜しくお願いします!!
  1. 2009/03/29(日) 13:25:51 |
  2. URL |
  3. クーマコ #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

またまたウピにありがとねぇ~。
とにかく更新&返事が遅すぎだよね・・・
ごめんよ~。

お肉のケーキ・・・
ミートローフだったのよ、肉ケーキ。
それはそれは、みんな夢中で食べてて。
箱から出すときはガン見でねぇ~。
よっちゃんは手作りできるよ、絶対!!
今度チェルに作ってみてみて~。

BDカード。
劇カワでしょ~。
PCの前に飾ってあるんだけど見てはニヤっとしてるよ!!
  1. 2009/03/09(月) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

またもウピにお祝いのコメをありがとうございます。
本当はサクサクと更新しないといけないのに・・・
仕事から帰り片手にお酒を持っちゃうと
ついついねぇ~、本腰になちゃって(笑)
いまだにウピBDネタを引きずってます。。

フー子ちゃんだけなぜにブレてないかと・・・・
とにかくいい子で待っているんですよ。
ワラワラしていたのはパグズだけ(爆)
フー子さんはおとなしく座っておちょぼ口でお肉を食べていましたよ~。
かわいかったなぁ~~♪

パグ神さんの想像通りでして・・・
飲み飲み食う食うそして飲み飲みでした(爆)

  1. 2009/03/09(月) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪PUG7家 し~さん♪

先日はウピに素敵な会をありがとう。
お昼も一緒に付き合ってくれて。。
最高な一日になりました。

サプライズ・・・
見事に引っ掛かりましたよ。
まsか、まさか、我が家の冷蔵庫に
そのサプライズが眠っていたり・・・(爆)
なんだったらそれを手にしたりしてたんだもんね。
いや~、まったくわからなかった!!
本当にありがとうございました。
感謝感激でした~~~。。

ふらふらでは。。。
あんなことや、まぁなんとも驚き発言をしていたみたいで(爆)
ワタシ自身も酔っていたのでひとみんの発言を覚えていなくって。
昨日聞いてビックリしちゃった(笑)

またゆっくり行こうね♪
本当にウピとブー、そしてワタシ達に
素敵な時間をありがとう~~♪

  1. 2009/03/08(日) 16:19:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

幸せものだわ~~

ケーキも美味しそう~~お肉のケーキ???気になるなる~

バースディーカードかっこいいわぁ~~

そしてみんなケーキにくぎづけ~笑

良いお誕生日だわぁ~~みんな幸せモノよ~☆
  1. 2009/03/08(日) 01:30:20 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

先日はウピに素敵な会をありがとう~。
まったく気付かなかったよ。
本当に感動感激でした。

久しぶりにごんちゅら福家のみなさんにも会えて
無事にましゃ~んさんが帰ってきてくれて。
とっても楽しい時間でした。
ごん蔵の愛想のよさに驚き、美らの亀具合に笑い
フーコさんのおとなしくってかわいいのに癒され。
時間が足りなかった!!
久々にMみんの『肛門腺』も聞けたし~!

2年越しに言い続けた『ふらっ亭』はどうでしたか?
お座敷でみんなでまったりできてよかったけど
ましゃ~んさん、飲みたかったでしょ?
ホンモノを・・・
ましゃ~んさんのかわりに我が家が飲んでおきましたよ(笑)

そして、ウピにケーキやプレゼントをありがとう。
もったいなくって使えないけど
お部屋のインテリアとして使うからね。
カードは速効で飾りましたよ!!
今も目の前にはジャクソンブーピーが笑ってます。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
また遊ぼうね♪
次回は川に飛び込みにいきますぜ!!!
  1. 2009/03/05(木) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

そうなのよ~。
ウピくんったら、幸せくんでししょ~。

まったく予想していなかったので
ワタシ達もビックリで・・・・
感動しちゃったよ~。

お肉のケーキもイチゴもすっごくおいしかったって。
ウピのお顔が物語っていたわよ。
ちょいと味見したけど肉ケーキ、うまかた(笑)

カード。
めちゃかわいいよねぇ~。
お部屋に飾って毎日見てるんだ~~!!
  1. 2009/03/05(木) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

お肉のケーキ・・・・
かなりうまかったみたいで
みんながっつきまくっていたよ。
みっちゃんにとっておけばよかったね(爆)

そっか~!
鼻だ~~~!!
ごんちゅらママとね、なんで自分のだってわかるのかね?なんて話していて。
ケーキの箱を開ける時や飾り付け時も
テーブルに穴があくんでは?ってぐらい見てたよ。

素敵なお誕生日が過ごせて本当に
感謝でした。。
きっとワタシ達の人柄ね・・・って、違う違う!!
ウピの犬柄だよね♪

  1. 2009/03/05(木) 11:12:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

またまたウピにありがとうございます。
何度も言わせてしまって・・・・
本当はあの後、トントン拍子にブログUP予定だったんだけど・・・・あくまでも予定で(爆)

かなり放置しちゃって。
気付けば3月だし・・・・

そうなの~~!
サプライズな演出に涙がホロリでしたよ。
感動&感激でした。
お肉のケーキなんて初めてで、コロ達はみんな
真剣なお顔で。
イチゴを飾るとまた感じが変わりますねぇ~、ホント!

BDカードは速効でお部屋に飾りましたよ~。
ワタシ達がソウル好きなのを覚えていてくれて
ブーピーがジャクソン5に加入ですよ!!
本当にうれしい素敵なお誕生日でした~。。
  1. 2009/03/05(木) 11:02:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あらためてお誕生日おめでとう!
ぶれぶれ写真の中になぜかフー子ちゃんだけキッチリうつってますねーこの写真を見て里親さんが名乗り出てくれると良いな
飲んで飲んで食べてのんで・・
楽しかったのがわかります
  1. 2009/03/05(木) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
みんなでウーピー君のバースデーをお祝いできて
嬉しかった~!
シアワセな時間を共有させてもらって
ありがとね~♪
めちゃめちゃ楽しかったぁ~!

サプライズ、成功してよかった!
途中でバレないかハラハラドキドキでした~(笑)
去年、我が家もサプライズしてもらって
すご~く、感動&感激したのよっ♪
そのお返し!(笑)

我が家もふらふら大好き♪
飲まない分、いつもがっつり食べすぎ(爆)
何を食べても美味しいもんね!
しかもお座敷でまったりできるし!

また楽しみな企画をあれこれ考えましょ~♪




  1. 2009/03/04(水) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. Pug7一家(し~) #-
  4. [ 編集]

本当に楽しかったですね!かわいいかわいいウピをみんなでお祝いできて、
そして幸せな気分をみんなでシェアできて、よかったよかった!

ふらっ亭に行きたい!って言い続けて約2年、やっと念願が叶いましたよ!
あのデッカイメンチカツにはびっくりしましたよ。

いやぁ、ホントねぇ、あの日も言ったと思うけど、
ちょうどこの日の前の週が海外出張だったじゃないっすか、自分。
この日のことを考えてがんばって働きましたよ。
絶対飛行機落ちるなぁ~って、祈りましたよ。
成田に着陸した時、「やっと家に帰れる~」って思った次の瞬間、
「やったぁ、ふらっ亭に行ける~」って、思わず考えちゃいましたよ。

pug7家の小芝居にはすっかり騙されちゃいましたねぇ。
まさか、自分ちの冷蔵庫にウピのケーキがあるなんて、考えもしないっすもんね。

いやぁ、もっと長居したかったなぁ。また遊びたいですね!

次ふらっ亭行く時は、迷わない、と思います・・・
  1. 2009/03/04(水) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ウーピー君、お友達にお祝いしてもらったのね。
よかったね~(*^∇^*)

とっても美味しそうなケーキにイチゴ!
そりゃ、みんな真剣になるよね。

カードもとってもカワイイ&カッコいいわ!
  1. 2009/03/04(水) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

ウピたん
あのケーキとってもおいしそうだね!

やっぱりPUGSは鼻が利くのみたい?
自分のってわかるところが素晴らしい(笑)
こんな裏話があるなんて
とってもステキなPUG友さん。
これはあかりんとひとみんのお人柄なんだよね、
きっと(爆)?
  1. 2009/03/04(水) 15:42:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

改めまして、ウピくんオメデトウ~♪
そんなサプライズな演出されたら、泣けちゃいますね。
ケーキだけだとシンプルな感じなのに、イチゴの
デコレーションをしたらとっても華やかなケーキに
早変わりですねッ!
バースデーカードも、カッコかわいい☆
あかりんさん、本当に良い(ウピくんの)お誕生日でしたね~!
  1. 2009/03/04(水) 12:05:05 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/297-758015c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

