本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新♪

ウピのお誕生日ネタから幾日たったのか??

そして、その間に色々な出来事もあり。

たくさんブログに載せたいこともありまくりだったのに・・・・

気付けば・・・・
2か月も放置(汗)

お友達からも『ブログはやらないの?』と聞かれ(笑)

前置きが長くなったけど。。

久々の更新をしてみようとPCの前に座るワタシ。


では、本日のBOOPIレッツラゴ~~ですぞ!!

s-IMG_1438.jpg
↑久々のブー。。

s-IMG_1422.jpg
↑久々のウピ。。

GW中はお友達のお家に遊びに行ったり
BBQをしたり
我が家でタコ焼きしたり・・・・

(GWの出来事はゆ~~っくりビックリするぐらい忘れた頃にUPするかも(宣言)


楽しいお休みを満喫。

前半に遊びすぎたブーピーとワタシ

後半はまったり過ごすことに

近所の公園でまったり遊び♪

s-IMG_0613.jpg
s-IMG_0603.jpg
s-IMG_0694.jpg

走って遊んで~~。

お家に帰ったら・・・・・

ゴハンの催促。。

s-IMG_0780.jpg
s-IMG_0792.jpg


お腹も満たされたら今度はお昼寝~(もちろんワタシも)

s-IMG_0250.jpg


こんな まった~~りな日もいいね♪


のんびりと更新していくので
またまたお付き合いくださいね♪
久々のPC前に長く座って腰の痛むワタシにポチっとな♪
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2009/05/07(木) 23:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<お休みの前日は・・・♪ | ホーム | サプライズの連続その1>>

コメント

♪クーマコちゃん♪

アハハ~。
更新しちゃったもんねぇ~。
↑いばることじゃないんだけどね(笑)

マコリン、先日はお邪魔しました。
すっごく楽しかったねぇ~。ありがとう!
よく飲んだ!!芋に変わってからのマコリンの飲みっぷりには驚いたよ(笑)

ウピのお顔・・・
ねぇ~、おもしろいよね。多分本ワンは笑われてるなんて思ってないんだろうなぁ~(プッ)
とにかくね、アゴ&クチが面白いことになってんのよね~、ウピって(爆)

デジイチ・・・・
わかるわかる、欲しくなちゃうよね。
あっ、またたっちゃんにおねだりしちゃう?(笑)

クーマン、そうだったね。
ブーの匂い嗅いだり、寄り添ったりしてたもんね。
いいニホイがしたのかしら??
バルサ君も見たいしまた遊びに行くぜ!!


  1. 2009/05/09(土) 09:22:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ブン太のママさん♪

デヘヘ。
やっと更新しましたよ~。

ブン太ママ~、ブログ開設おめでと~♪
これでかわいいブン太君がたっぷり見れるね。
楽しみ♪

この公園ね、近所にあってすっごくいいんだけど
鍵がついてて普段は小さな子供や赤ちゃんが
遊んでいてあまり入れないんだよね。
で、この日はGWだったからなのか??
誰もいなくって独り占めだったのよ。
ブーもダイエットに日々励んでいるんだけど
なかなかねぇ~(爆)

今日は天気もいいし
ブーピーには久々のロング散歩でもしちゃおう!
あっ、飲みに行こうねぇ~♪
↑飼い主はダイエットする気なし(一番必要なのに)
  1. 2009/05/09(土) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

更新しちゃったよ。
すごいでしょ??って、全然すごくないって(笑)
ありがとね、ちょこ見しててくれたんだね。
うれしいよ~。

ブーピー達は元気にしてるよ。
毎日、よく食べ水を飲みまくり寝まくり・・・
そして散歩にはげみ。
最近はお天気が悪かったから、今日はたくさん遊ばないと。
写真、キレイかしら?ありがとねぇ~♪

GWも飲みまくりだったわよ。
追々up予定です!!
  1. 2009/05/09(土) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉぉ更新されてるぅ~
待ってました
うーぴーのご飯待ってるお顔が笑えますね
あかりん、ひとみん、マコもデジイチほしくなっちゃったぁ~~~~~
クーマンはぶー君がとーっても気になってるみたいなので(親戚さんだからからかなぁ?)また一緒に遊んでやってください
  1. 2009/05/09(土) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. クーマコ #-
  4. [ 編集]

♪ひなママ♪

きゃっほ~~~♪
ご無沙汰です!!
パグ汁の記事を入れようと思っていたのに
飲んだくれていたらかなりの日数がすぎてしまい。で、幸手・・・・までも。
ごめんねぇ~、アイドルひなちゃんとブーのいい写真があったのに。。載せないなんて、最悪な行き遅れ女よ、ワタシ(爆)
明日の幸手は行くのかな??
またお顔真っ赤化になちゃうんでは?(笑)

おお~~、ふらっ亭知ってたの??
ナイス、ご両親!!
今度一緒に行こうね♪飲もうぜ、思いっきり!!
習志野でも豊洲でもokokokだよ~!
また、ひなちゃんのオイニ~嗅がせてね(笑)
どうしよ、ひな鼻がクセになったら。
ジップロックに匂いしまっていかないと(爆)
  1. 2009/05/09(土) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

更新しちゃったよ!!
驚かせてしまってすまんね。
ってか、どんだけ更新してないの?って話だよ。
見てくれてありがとね。。

久々のブーピー達、イキイキしてるでしょ。
この公園は鍵付きでなかなか入れなくって
この日はたまたま入れたのよ。
芝生?草がボウボウでお気入りなの、ブーピーが。
のんびり更新するからまた付き合ってね♪



  1. 2009/05/08(金) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

Re: ♪ひめママさん♪

> キャ~~、ビックリさせちゃいましたね(爆)
> やっとこ、やっとこさの更新ですよ。
> 幸手の写真とかもあるのに・・・・
> ひめママさんやお友達のブログを見て満足しちゃって・・・(←言い訳、笑)
>
> 元気なブーピーをもらえてワタシもうれしい。
> アハハ、毎日毎日ガハガハ元気に大食いしてます、ブーピー、もちろんワタシも(アハハ)
>
> ブー。
> そうですよね~。
> 本当にあんずちゃんに似てますよね。
> 大きさだけだと思う、違うの(笑)
> 実は性格も似てるんですよ(爆)
>
> また一緒に遊べるの日を楽しみにしてますね♪
  1. 2009/05/08(金) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

更新されてる!!!!
待ってましたよぉ~(笑)

ブログ開設を機会に「ブン太ママ」から「ブン太のママ」に変更しました(^^)v

そっちの方に、こんな広そうで良さげな公園が
あるんですねぇ!!
今度、教えて下さいね^^

あ、ブーピーくん達のブログ、リンクしてもいいですか??
  1. 2009/05/08(金) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. ブン太のママ #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

ガハハ。
待ってくれてた?ありがとねぇ~。
何度もみっちゃんには『ブログは?』と気にかけてもらって。。
しかもエロエロチャンの事も教えていただき(爆)
まったく見てなかったからさ~、本日のブーピー。
これじゃ、本日じゃないよね(笑)

キャメラ、オホホホ~、そうですの。
あのBBQのおかげでございますわ。

そうなのよ。
チビブーとでかあんずってばホントよく似てるよね。
そして、りんさんとも(爆)
ウピとらいもなんとなく口元が・・・・(爆)

ストーキングよろしく♪
我が家も負けずにしちゃうよん。。


  1. 2009/05/08(金) 21:05:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

書き忘れた!!

うんうん、みんな元気にしていますよ。
ひとみんも無事に退院して元気に復活しています。
メール、電話と励ましてくれてありがとね。
志村けんで乗り切ったみたいだよ(爆)

これからどんどん暑くなるもんね。
お互いに体調には気をつけましょう~~。
暑さが本番になり前に会いたいね♪
  1. 2009/05/08(金) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

待っていてくれたなんて、そして毎日のぞいてくれてたなんてありがとう~♪
やさしいのね、ましゃ~んさんってば。。
ウレシイよ、あたしゃ~。

アハハ、たしかにそうだわ。
お友達のブログにはちらっと出てたかもなのに
我がブログでは音沙汰なしだもんね(笑)
おおっ、笑いごとではないんだけど・・・・
なんだか忙しくって、なかなかPC前にゆっくりすることができなかったんだよねぇ~(飲んだりすると余計に・・・)

写真、いい感じ??かな??
なんだか、ましゃ~んさんに『いいよ』と言ってもらえるとなんだか妙にうれしんですが(エヘヘ)
走ってるブーの顔がたるんでてなんともかわいくってねぇ~。

パグミ・・・
そっか、今年は不参加なんだよね。
さみしいなぁ~~。
昔、美らがマイクに反応してキャンって言っていたのが懐かしい。。
写真、いっぱい撮る予定・・・(爆)

  1. 2009/05/08(金) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

すごーい、更新されてる。
ちょこちょこ見ていたんだけど、いつ更新するのかなって思っていたんだ。
ブーピーちゃん達元気そうだね。
写真すごいきれいに撮れてる。
元気に走り回っているのが伝わってくるよ。
GWは飲みまくったのかな?
次回の更新も楽しみにしてるね。
  1. 2009/05/08(金) 16:09:58 |
  2. URL |
  3. たまみ #-
  4. [ 編集]

やっほ!
パグ汁飲み会で会ってから、幸手でも一緒に飲んだのに全然更新がないんだも~ん(笑)
写真、きれいだね~ブーくんとウーピーくん、めっちゃ可愛く撮れてる♪

GWに習志野の実家に久々に日帰りで帰ったのよ。
ふらっ亭のこと、うちの両親知ってたわ(ワンコOKとは知らなかったけど)
実家から歩いて近いよ~!!実家の最寄駅一緒だから(笑)
同級生のよしみで、今度、習志野で会えたらいいわね~
その時は実家に泊まるわ。
  1. 2009/05/08(金) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

ビックリ!?
今日も変わってないだろうと思って覗いたら(*_*)

更新してた~(爆)

久しぶりのブーピーちゃん達は元気そうだね。
気持ち良さそうに走ってる姿が久々すぎて見入っちゃったわ(^O^)
更新頑張ってね!
  1. 2009/05/08(金) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

きゃ~
更新してたので、びっくりしちゃいましたよ。
久々に元気そうなブーピーちゃんを見れうれしいな~
気持ちよさそうに走ってる姿が素敵!!
やっぱりあんずちゃんに似てるね~ 
  1. 2009/05/08(金) 07:54:08 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

待ってたよ~!
もしや、あのおカメラかしら。。。(爆)
とってもきれいに撮れてる!!!
久々の写真でのブーピー。
でかあんずやっぱり困った表情が
かぶるわ~。

これからもジャンジャン更新してくださいませよ(笑)
ストーキングしてまぁす♪(爆
  1. 2009/05/08(金) 06:33:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

待ってました!

この日を首を長~くして待ってましたよ!
毎日遊びに来てましたが、やっとアップしてくれましたね!!

この2ヶ月間、なぜか、ブーピー家の様子は、
他の方のブログで頻繁に登場していて、
お元気な姿は拝見していましたよ。

近所の公園での写真、
躍動的で素敵なショットですねぇ。
こういう写真撮りたいです。

みなさんお元気ですか?
これから暑くなるので、体調に
気をつけてくださいね。

あ、パグミも楽しんできてくださいね。
名刺とか、準備は万端ですか?
写真いっぱい撮ってきて見せてくださいね!
  1. 2009/05/07(木) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/298-ba58a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

