本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みの前日は・・・♪

お休みの前日っていいよねぇ~(しみじみ)

ゆっくり飲めるもん
↑そこかよ!!

普段から晩酌はしているんだけど

お休み前となると気合がね(爆)違うわけですよ。

特に翌日に用事がないなんて日にや~、ね、それはもう・・・・

s-IMG_1470.jpg
↑ドイツのシャンパンですってよ。
(味は大人の三矢サイダーって感じだったかな)

お供は『イチジク』
s-IMG_1481.jpg
ドライフルーツですよ、しかもじか置きだし(爆)

このイチジクが美味いんだよねぇ~。
お通じにもいいんですって(食物繊維がたっぷりなんだってさっ)

そんなイチジクを見つめる↓この男!!
s-IMG_1490.jpg
フルーツ好きなブー。。

見つめろと言わんばかりに目の前に差し出してるワタシ。。
そりゃ、見るよね(笑)

ブーピー達の飲みモノはお水!(飲み放題ですよ!!!)
そのお水のお供にササミを(笑)
s-IMG_0177.jpg

飼い主達は飲みモノが何度か変わり・・・・
(数時間・・・)

結構飲んだし、そろそろ・・・と思い片づけを始めたころ

このお方ってば。。
s-IMG_1458.jpg
s-IMG_1460.jpg
まだ何か食べたいと、猛アピール中ですよ。

で、ウピはと言うと・・・
s-IMG_0568.jpg
寝る準備にとりかかってます。。

諦めの早いウピとなかなか諦められないブー。

まっ、明日は休みだしね。
もうちょい飲んじゃうか!!と

一番、諦めが悪いのはワタシであった。。。


明日も休みだし、飲んじゃうわ~。
なブーピー家にポチっとクリックしてやってくだせ~!
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪



  1. 2009/05/09(土) 17:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<食べた食べた♪ | ホーム | 久しぶりの更新♪>>

コメント

♪パグ神さん♪

お久しぶりです。
ご無沙汰していました・・・・
本当に久しぶりの更新をしちゃいました。
そうですよね、ここまで更新しないと
止めちゃうのかと思いますよね。

入れようと思っていたんですが・・・・
なかなかPCの前に向かえなくって。
飲みすぎ・・・(爆)

ブーもウーピーもげんきにしてますよ!
そしてワタシ達も元気に飲んでます!!
パグミで会えますね♪
みなさんいお会いできるのを楽しみにしていますね~~!!
  1. 2009/05/11(月) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪クーマコちゃん♪

ええでしょ~~~!!
シャンパンちゃんとドライフルーツちゃん。
食べ物はもちろんほかにもガッツリあったんだけどね。だから太るんだよねぇ~~。

そっか、マコリンはあまえり家では飲まないって言ってたもんね。
でも、たっちゃんとマコリンの飲みっぷりはすごいわ。まぁ、あっという間に一本あいてたもんね。
すごい~!

その飲みっぷりにつられてワタシも飲んじゃった。
あっ、けいちゃんもね。もちろんひとみんも。
翌日、K&Hさんはグロッキーだったもん(爆)

飲み飲み楽しみにしてるよん~♪

  1. 2009/05/11(月) 00:38:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ブン太のママさん♪

飲んでたよ~~!!
そして遅くまで飲んでたよ~~♪
はぁ~、やっぱ、いいね、休みって。
時間を気にせず飲めるもんね。。

え~、お家では飲まないのか~・・・
飲みたくならない??
ワタシも昔は家では飲まなかったんだけどなぁ。
いつのまにか毎晩になちゃって(笑)

うん、飲みに行こうねぇ~~。。
ふらっ亭に行こうぜ!
おいしくまったり過ごせていいお店だよ!!
  1. 2009/05/11(月) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ひめママさん♪

うれし~~!!
わかってくれるでしょ~~!
ナイスだわ、ひめママさん。。
やっぱり翌日が休みだと飲みに走っちゃうよね。
あまり飲めない時なんか、損した気分だもん(爆)

ひめママさん、お家では飲まないんですか?
なんで??なんで???
それはもったいない(爆)

パ~~~っと飲みましょ!!
今度、ガッツリ飲みましょ、付き合いますよ!
寝かさないわよ(爆)

ブーはフルーツが好きなんですよね。
このハンターについつい負けてしまうワタシなんです。ウピ・・・キュ~トだなんて、うれしい♪

  1. 2009/05/10(日) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪けめこさん♪

そうなのよ~~~。
久々に更新なんかしちゃたわよ。
心境の変化かぁ・・・・
実は・・・・・  ・・・・・ ・・・・・って。。
なんもないんだよね(笑)
でも、そろそろ更新しないとなぁと思って。
何度かこのまま止めてしまおうかとも思ったんだけど・・・ゆっくり自分のペースで更新でね。
多分、またピタととまるよ(爆)

アハハ。
相変わらず飲んでるよ。
しかもドライフルーツで(爆)
それだけだったらかなり渋くっていいんだけど
まぁ、ほかにもガッツリ食べてたの。

ブーったら、また、けめこさんのお膝に遠征しちゃうよ。
ワタシもまめさんとわらびんがのぞいてくれたら
間違いなくあげちゃうよ~~!!

  1. 2009/05/10(日) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

うん、コメもらっった時間はバッチリ気合入れてた。
飲んだよ~、いい感じに飲んだわ。
翌朝は二日酔いもなくって、いいお目覚めでした。
なんでだろ?
おんなじ量を飲んでいても、平日とかだと
かな~~り翌日とか辛くって・・・・
気持ちの問題なのかな??(笑)

ブーピーは対照的かも。
でも家ではウピとブーは逆になり
怒られる存在はウピなんだよね。

そそ、ブーはワタシにソックリ!
いい子でかわいいのよ(爆)

  1. 2009/05/10(日) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

ウピの諦めの早さには助かってますが・・・
ブーがね、本当にグズグズしちゃって(笑)
でもそんなとこもかわいいんですよねぇ~。
親バカ発言ですが、まめ蔵ママさんならわかってくれるもんね~~~!!

ウピはこの諦めの早さや控えめな感じでかなり得しまくっているんです。
ブーがあまりにも前えのタイプなんで・・・
なぜか、なんでも後ろで控えめに騒がず待ってるもんだから、みんな『ウピが食べrてないんじゃないの?ブーばっかり食べてる?』な錯覚がおきて。
結局はウピがオヤツをゲットする確率が高いんです。そんなのをよく知ってるからなのかな?
諦めがいいのは・・・。

GWも飲みまくってました~。
休みっていいですね(爆)
  1. 2009/05/10(日) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪けいちゃん♪

デヘヘヘ。
ホントだよねぇ~。
あんなにサボッていたってのに・・・
この変わり身。
よかったよ、今日、雨とか降らなくって(汗)
だけど・・・かなり暑いみたいだよね・・・・
もしかして、雨じゃなく夏日にしちゃった(笑)

今のペースったら、張り切りすぎだから
もうそろそろストップしちゃうかも(プっ)
そしたらまたツッコんでください。。

休みの日は気合が違うよ~。
朝から何を飲もうか?何を食べようか?と
色々妄想しちゃって忙しいのよ(笑)
まぁ、普段もなんですがね・・・(爆)
かわいいなんてブーピー達喜んじゃうね。
無駄なハイタッチと御開帳でお礼しちゃう!!
写真、けいちゃんもやっちゃうか??
  1. 2009/05/10(日) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お元気でしたか

もうブログしないのかと思ってました
相変わらずお飲みになっていたんですね
ブー&ウーピー君たちも元気そうで何よりです
  1. 2009/05/10(日) 05:09:09 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

いや~最高っすねぇ~
シャンパンにドライフルーツなんて
たっちゃんと二人ではあーんまり飲まないからなぁ~
また飲める日を楽しみにしてまーす
  1. 2009/05/10(日) 02:03:00 |
  2. URL |
  3. クーマコ #-
  4. [ 編集]

今頃、まだ飲んでるのかしら??

ずいぶん、大人な週末ですね!!
私はお酒好きだけど・・・家じゃ、まったく飲まないんですよねぇ~

ぜひぜひ、飲みましょうね!
まずは、ふらっ亭(でしたっけ?)で!!
  1. 2009/05/10(日) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. ブン太のママ #-
  4. [ 編集]

同感ですよ!!
休み前だと、飲めるもんね~
でも、家の人付き合ってくれません・・・・
ぱ~っと飲みたいな~(笑)
ブーくん、フルーツ好きなのね!!
狙ってる目が、とってもCute!!
ウピくんも最高かわいい顔してますよ!!
  1. 2009/05/09(土) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

久々に更新したね。
心境に変化でもあったのかしら。。。笑
相変わらず飲んでるのね。
しかもドライフルーツがつまみって
渋すぎるんですけど?笑
ブーくんにあんなに見つめられたら
私だったら 何でもあげちゃうけどね。笑
  1. 2009/05/09(土) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. けめこ #Mz6Hkt2A
  4. [ 編集]

今頃は気合い入れて飲んでるかな?

明日も休みだもんね、思う存分飲みまくってね(^^ゞ
ブーちゃん、ウーピーちゃん、対照的な行動だ~。
ブーちゃんは飼い主に似てるよね^o^
  1. 2009/05/09(土) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

ブーくんのおねだり顔、たまりませんネ!
かわいい~♪
ウピくんは諦めが早いんだ!!
さっさと寝るあたり、ある意味賢い!!!
ちょっとうらやましいな。
ウチは二人とも、諦め悪いかもしれません。。。
GWは思う存分、いっぱい飲んでそうですね、
あかりんさん!(笑)
  1. 2009/05/09(土) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

なになに?
しばらく更新がないと思ったら、一転隔日で更新~?
あのぉ、慣れないことすると雨が降るんですけどぉ(笑)

やっぱ、休みの前の日は気合が違うんだ?
飲むことに関しては、てっきり毎日ちょー気合なのかと思ってたよ(爆)
アピールブーとネムネムウピ、二人ともかわいすぎ!
写真撮るの、楽しいでしょ?
  1. 2009/05/09(土) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/299-7ca7c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

