本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べた食べた♪

我が家から歩いて数分の所に

ブーピー御用達のお店が。。(お散歩コースの途中にあるんです)

ブーピーも足取り軽やか~!

お店近くになると早歩きになるブーピー。


ジャ~~ン!!
そのお店は・・・・

s-IMG_1917.jpg
s-IMG_1948.jpg
s-IMG_1953.jpg
s-IMG_1919.jpg

お好み焼き&もんじゃ~~~!!

もんじゃって二十歳超えてから初めて食べたんだよね。

もうね、どうやって食べるの?コレって感じで。

いつが食べごろ??とかね、初もんじゃにはかなりとまどったなぁ。

が、今では・・・・

大好物ですよ!!うまくってビックらこきましたよ。

もちろんお酒との相性も最高にいいし。

いろんな味があってうまいし。

s-IMG_1940.jpg
ブーにはお家から持参したササミちゃんを。。

s-IMG_1926.jpg
ウピにもね♪

ウピは一生懸命焼いてる所を見てた・・・・
もらえないのに・・・・

s-IMG_1944.jpg
もちろんブーも見てますがね。
しかも抱っこされちゃってるし。

食べて食べて飲んで、お腹いっぱい。
もう入らない~なんて思っていたのに

こちらを注文~♪
s-IMG_1954.jpg
そば飯ですよ、炭水化物+炭水化物!!

ペロリと食べてやりましたよ!!!
ワタクシの圧勝です(何が??爆)

とにかく食べまくった!
美味かった~~。

ブーピーとの散歩道にはワタシ達にとって
危険な誘惑がいっぱいなのである。。


食べてばかり飲んでばかり
ばかりなブーピー家にポチっとクリックしたやってくだせ~。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪








  1. 2009/05/12(火) 00:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<誘惑の散歩道♪ | ホーム | お休みの前日は・・・♪>>

コメント

♪ブン太のママさん♪

ウシシ~!
そうなの、あの辺にあるんだよ~。
我が家の隠れ家ですわ(爆)
ブン太君のダイエットが成功したら一緒に行こう♪
食べて飲みまくろうね(笑)

いよいよだね、パグミ。。
お天気が気になるところだけど・・・
いっぱい楽しもうね♪
あきちゃんとプクに会えなくって残念だけど・・・
たくさん楽しんであきちゃんに土産話しなくっちゃだわ。
お会いできるのを楽しみにしてるね♪
あっ、会場に着いたらメールするねぇ~~!



  1. 2009/05/15(金) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ナックウママ♪

ご無沙汰です~♪
体調はどう?落ち着いてきてる??

ブログ放置組・・・
違うよ~、ナックウママは体調の事があったんだもん、放置ではなく休憩だよ~。
が、ワタシは・・・・うん、これはまさしく放置!!
なんもないのにPCさえ開かずだよ、まったく。

FUNさんではゆっくりお話ができてうれしかった~。
ビックニュ~スもそこで聞いたんだもんね。
パグミにも行けるようになって本当によかったね。
しかも・・・相撲に出るんだよね(笑)
応援してるからねぇ~、頑張って♪
当日、会えるのを楽しみにしてるよ~!!

もんじゃ、やっぱ明太子いいよねぇ~。
しかもチ~ズもINですよ。
で、マヨもね・・・(あっ、デブレシピだわ)
最近は紅しょうがもんじゃにはまってるのよ。
紅しょうがはここ最近たべれるようになったのさ。

リンクどうもありがとう♪


  1. 2009/05/15(金) 01:15:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

アハハ、ありがとう♪
ねぇ、ず~~と放置しちゃってて・・・(汗)
いつまた放置になっちゃうのか??

テヘヘ、そうだよね。
なんかいっつも食べて飲んでって感じだよね(笑)
実際はね、たまにしか外食しないんだけど
溜めてたのをさも今っぽくUPしちゃってるの(爆)

いっこさんもお好み&もんじゃは好き??
あの、ソースの焼けるニオイとかたまらないよね。
気取らず食べられるし、おいしいし!
最高だよねぇ~。

ちょっと~、いっこさんってば面白いわ。
つけまつげみたいって書いてあったから
見直したの、抱っこブーのこと。
そしたら本当につけまつげみたいになってる(爆)
なんか派手なおばちゃんみたいなお顔になってるよね(プっ)

パグミ・・・
そっか今年はいっこさん行かないんだもんね。
寂しいなぁ~・・・
お天気が心配だけど楽しんできますね♪

ひとみんの入院の時に電話&メールにと
気にかけていただきありがとう。
本当にうれしかったよ。
感謝感謝でした。。

  1. 2009/05/15(金) 01:07:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

素敵!!!!!
こんなに魅力的な場所が、あの辺にあるんですか??
絶対に行きたい!!!

今度、連れてって下さい~

パグミまで、あと少しですね。
お会い出来るのを楽しみにしてます!!!
  1. 2009/05/14(木) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. ブン太のママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました~!!
ここにも私と同じブログ放置組がいて安心しました(笑)

幸手&FUNではたくさんお話出来てとっても楽しかったです♪
次はパグミかなぁ??
お会いするの楽しみにしてまぁす♪

ワンコOKのお好み焼き&もんじゃ屋サンなんてうらやましすぎる~!!!!
もんじゃ大好きです☆
しかも私も絶対メンタイ入れます!!

あっそれと良かったらリンクお願いします☆
  1. 2009/05/14(木) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. ナックウママ #-
  4. [ 編集]

ブログ復活おめでとう~♪
やっぱりブーピー家のブログといえば、食べ~と飲み~よね!
見ていたらお好み焼き&もんじゃが食べたくなっちゃいました。
抱き上げられたブー君が別の子みたいで笑っちゃった。
お顔、縦より横の方が長くなっても鉄板見てる目が付けまつげみたいで可愛いね(^-^)
宝じぇんぬみたいです~~♪

お天気が回復してパグミに行かれるといいね。
楽しいお土産話を待ってま~す(^-^)
  1. 2009/05/14(木) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

♪yumiちゃん♪

引っ越ししたんだけど
前の場所から歩いて1分もかからないとこなの。
なんで引っ越したの?って感じだよね(笑)

おお~、yumiちゃんってば毎日いけるだなんて
かなりのもんじゃ好きなのね。
そんなワタシも毎日でもイケル口なんだけど(笑)
粉もん、たしかにうまいんだよねぇ~。
はぁ、想像したらまた食べたくなった!!

抱っこブー、かわいいでしょ~!
ホント、この子たちといると飲みもススムわ。
今度一緒に行こうね~~♪

コロン、3歳おめでと~!
早いよね。あんなに小さな赤子だったのに・・・・
素敵なれでぃ~になちゃって。

  1. 2009/05/14(木) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

やばい~!!

いいトコいっぱいあるんだね~♪
引っ越してもまたまた超いい感じだね~☆

私もんじゃ大好き、毎日いける!!!
粉もんやばいよね~♪うますぎっ≧▽≦

抱っこされてるぶーの顔もかわいいしそりゃ酒も飯も進むわ!

私たちも連れてって~♪

コロンのヒート早く終わるように祈る!!
  1. 2009/05/13(水) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. yumi #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

♪ぽん太ママさん♪

久しくもんじゃしてないんですね~。
え~、30まで未体験とは・・・・
今回思ったのですが意外にもんじゃデビュ~が
遅い方がおおいんだなぁ~と。

そうなんですよね~。
ドックカフェではないお店がもっと欲しい~!
ドックカフェもすっごくいいんだけど
大好きなお酒が置いていないことが多くて。

おおぅ、ぽん太ママったらナイスな発言!
ねぇ、歩いていけて美味い焼き鳥があったら
最高ですよね♪
実は・・・グフフ、あるの。あるんですの。
今度、またブログに載せちゃいます!!

ぽん太君、落ち着いてくれてよかった~。
ベットが原因になったるするんですね。
今日はゆっくり寝れるといいね、ぽん太くん♪

  1. 2009/05/12(火) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

またも更新しちゃってるわよ。
すごいでしょ~~!!
いつまで続くのか??乞うご期待よ。

そうそう、船橋よ。
ってか、ワタシの情報を漏らさないで頂けるかしら?
(爆)
近所にあんのよ、絶対に知ってるとこだって。
今度一緒に行こうぜ!

もちろん飲みまくったよ。
たらふく食べて飲んでるから酔ったりはしないんだけどね~!Hみんは別だけど(笑)


抱っこブー、かわいいでしょ~。
ワタシもお気入りなの♪





  1. 2009/05/12(火) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママ♪

そうそう、都内にOKなとこあるよね。
我が家で行ったことがあるのが
赤坂と麻布。
どちらもおいしいんだけど・・・・
たしかにお高いのよねぇ~。
赤坂の所は日曜日休みだし。。
なんで数えるくらいしか行ったことないんだ~。

そうだよ~。こっちのが近いよ♪
しかもかな~り安いし(笑)
毎回ボトル入れて飲みまくって食べまくってるよ。

炭水化物ってわかっちゃいるけど・・・・
うまいんだよねぇ~。
って、まるこママスレンダーだから大丈夫だよ。
問題はワタシ・・・・(気付かないふりしてるの、爆)

今度一緒に行きましょうね♪
ビールのんじゃお~~!!

  1. 2009/05/12(火) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪けめこさん♪

あるある~~。
ムショ~に食べたくなる時。それが昨日だったんだね。
ワタシも日曜日に食べたのに昨日も食べたいし、しかも今も・・・・(テヘヘ)

もんじゃ、うまいよね。マジで!
そうそう、初め、これって食べれる?って思ったもん。しかもこっち来るまで存在もよく知らなかったぐらいだし。。
で、かたくなに食べるのを拒否してたし(笑)
でもある時に『明太子チ~ズ』ってのを友達が食べてて、ちょいつまんだのよ、そしたら!!
あら~~ん、おいしいじゃないの~~って感じで。
それからは自ら注文さっ♪

散歩道の誘惑ったらないわよ~。
今度からアイマスクしていけばいいのかな?
↑そんなことできないんだけどね。。
ワンOKなとこ、赤坂、麻布にあるんだよ。
でも遠いもんねぇ~。

ニホイ・・・
そうなのよ、ニホイがねえ~。
ブーピーの頭はただ今もんじゃしてるよ。
青のりでもかけようかしら・・・・(爆)

  1. 2009/05/12(火) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ひなママ♪

そうなのよ~。
いい所があるんだよ~!
習志野にはふらっ亭、そして近所のもんじゃ屋
とワタシの大好物な2店舗よ。
あとね、八千代にもあるの。
そこもかなりいいわよ~。
今度、実家に帰ってきたら連れまわすから
覚悟しといてちょうだい!
レモンティーなんて飲む暇ないからね(爆)

そっか、月島近いもんね。
ひなママところはワンOKの所いっぱいあるでしょ?
いいなぁ~、同じ湾岸とは思えないよ(爆)

カメラ、あら~ん、上手かしらん・・・
うれしい事言ってくれちゃって♪何にも出ませんことよ、・・・・実はワタシの腕ではなくきっとってか絶対にカメラがいいんだと思う(爆)

  1. 2009/05/12(火) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

もんじゃ屋さん、いいでしょ~~!!
ワンOKなところって都内にはあるんだけど
遠いし・・・・
家でやるのは匂いが気になるし・・・・
だったんだけど、こんなにお家の近くに
おいしい所があると、あかり困っちゃう~(爆)
リンダ風に読んでくれてると信じています(爆)

そうなんですよね。
ワタシも若い頃にはまったく食べようとも思わなかった、ってか、なかったし・・・
こっちに来て『エ、これを??食べる??』ってビックリもしたもんですよ。
それがね、今では食いまくり!!
食わず嫌いだったんだなぁ、あっ、見た目嫌いか。

じゃ、今度、あかりおばちゃんが焼いてあげまわよ。
  1. 2009/05/12(火) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

もんじゃ、久しく食べてないな~。
私はもんじゃ初体験は30才過ぎてました~(えっ!遅すぎ?v-356

近くにドッグカフェではないv-286OKな食べ物屋さんがあるといいですね~。
歩いて行けて焼き鳥のおいしい飲み屋さんがほし~~~いv-441


  1. 2009/05/12(火) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. ぽん太ママ #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

♪ひめママさん♪

まぁ~、ひめママまでビックリしちゃった?(笑)
驚かしてごめんね(プっ)
今のところ乗りに乗って更新中よ。。
いつまでもつことやら・・・・
自分でもわからないわ(アハハ)

お好み焼き、美味しいですよね。
ワタシも大好きです!
これがね、一度行くとクセになると言うか・・・
翌日も食べたくなるんですよねぇ~。

ホントに。。
もっともっとワンと一緒に行けるそして飲める
お店が増えてくれるといいですよね。
飲むのが大好きな我が家にとってアルコールが置いてあるお店はキラキラ輝いて見えます(爆)

是非是非、ご一緒してくださ~~い
飲みましょ、食べましょ~~♪




  1. 2009/05/12(火) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

なによ~~、笑うとこじゃないんだけど・・・
ってか驚くわな、こんだけ更新したら(爆)
自分でもドッキリビックらだもん(プ~っ)
今夜も更新しちゃうか???
あんまり気合入れるとまたね・・・
何カ月も放置しちゃうから、気をつけないと。

ブーピー、いい子じゃないのよ。
みっちゃん、知ってるでしょ。ウチの大将ってば
おしゃべりがすぎるとことか’(爆)
おねだりがひどいこととか(爆)

何度も言ってるけど
似てるよね、おたくの娘とウチの息子。
今度入れ替えしちゃう??
あっ、デカさで気付くね。
もし、チビブーがでかかったら・・・・
マジで間違えそうだね。

もんじゃ、今度一緒に行こうね♪
美味いよ~~、その日はどっちが飲めるのかな?



  1. 2009/05/12(火) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママ♪

もんじゃだよ~~~(笑)
おおっ、くぅママももんじゃ好きかい??
ねぇ~、美味しいよね!!

ビール飲みたくなちゃうでしょ(爆)
この日、お店が一杯目が半額だったの。
ビール飲んでやったわよ~!!
美味かったわよ~~!!(笑)

誘惑散歩道なのよ。
お店の前とかは早歩きで過ぎ去ってるよ。
ブーはお店が近付くとひっぱりだすし・・・
危険危険(爆)

そんなに多くないんだよ、ワンOKのとこ。
もっと増えてほしいよ~!
あっ、そしたら毎晩で困るわな。


  1. 2009/05/12(火) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じんたままさん♪

ご無沙汰してました~。
前回のパグ党以来ですよねぇ~。

もんじゃ・・・・
おいしいですよね。
初めて食べた時、驚きましたもん。
なんで今まで食べなかったのかしらと。。
今では過去を取り戻す勢いで食べてます(笑)

もうすぐですよ~、パグミ。。
楽しみですね。
お天気が気になるところ・・・
どうか曇りでお願いって感じですよね。
会場で会えるのを楽しみにしてますねぇ~~!

写真、キレイって言ってくれてありがと♪


  1. 2009/05/12(火) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪クーマコちゃん♪

ねぇ~~、ウマソ~~~でしょ!
そうなのよ、美味いのよ、これが!!
量も食べれるし、飲みも進むし・・・・
帰ってからもお腹いっぱいでとうぶんのたうちまわってるわよ。

今度一緒にいこ~~♪
そんで食べて飲もう~~♪

アハハ。
あんずさんに似てるよね。
あんずさんと一緒にいると本当に間違える事が
しばしば・・・
けいちゃん、みっちゃんも『あっ、あんずだった』とか
『ブー君だったとか』そんなセリフが出まくってるよ。
もちろんワタシも(爆)
  1. 2009/05/12(火) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

またまた更新されてるね。
ワンコと行けるお好み焼き屋さんなんてあるの?
近くってことは船橋だよね、あったっけ?
すごく美味しそうだね。
やっぱりここでも飲みまくったのかな?
抱っこされてるブー君すごい可愛いね。
  1. 2009/05/12(火) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. たまみ #-
  4. [ 編集]

最近、港区にわんこOKのもんじゃ&お好み のお店をHPで見つけて、行きたいなぁ~って思っていたらこちらのお店のほうが絶対ちかい!(し、きっと安い?) 仕事辞めて7㌔太った私に炭水化物攻めは危険だけど、でも食欲は抑えられません。。。
このお店、かなり魅力♪
今度ご一緒させてくださいなぁ~☆
  1. 2009/05/12(火) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

ちょっとちょっとっ!!
昨日の夜 ムショウにもんじゃが食べたいっ!!って思ってたの~~~~。
でも食べなかったけど。。。
もんじゃうまいよね。
最初見たときは なんじゃコレ???って思ったけど
(だって私関西人♪)
何気にハマるよね~。
しかも散歩道にあるなんて
すごい誘惑されるね。
わんこOKなもんじゃ焼き屋さんなんて初めてだ。
もんじゃやお好み焼き屋さんに行くと
絶対洋服が そのニオイになるでしょ?
ブーピーも そのニオイになるの?笑
  1. 2009/05/12(火) 10:48:04 |
  2. URL |
  3. けめこ #Mz6Hkt2A
  4. [ 編集]

うわ~あかりんちの近くにそんなお店あったの?
実家帰ったら連れてってもらいたいわ!
うちは月島がすぐ近くだからよくもんじゃ食べに行くけど、
ワンコOKなところって聞いたことないなぁ~
あかりん、写真上手くない?カメラがいいのか(笑)いやいや、センスよね!
  1. 2009/05/12(火) 09:24:32 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

ワン連れOKのもんじゃ屋さん、いいですね~!!
お散歩コースに誘惑のカホリ。。。
もんじゃ、私も20歳過ぎてから初めて食べましたよ。
あんな見た目の食べ物・・・とか思ってたけど、今じゃ
すっかり大好きです。
でも、できたら焼くのはオバチャンとかにやってほしいんだけど(笑)
  1. 2009/05/12(火) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~
またもや更新(爆)
驚き!!
わんこOKお好み焼き屋良いな~
私もお好み焼き大好きです。
こういったお店がどんどん出来たらいいですよね
めっちゃ、おいしそう
私もご一緒良いですか??ニコニコ(笑)
  1. 2009/05/12(火) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

びっくらこいたよ~!
またまた更新してたから(爆)
でもほんとにワンOK多いよね。
ブーもウーピーも悪さしないから
心配もないけどね!

うんうん、デカあんずとうちのチビブーそっくりよね~

もんじゃはアタシも大好物よ!
是非ご一緒させてね♪
  1. 2009/05/12(火) 06:08:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

もんじゃだ!もんじゃだぁ~!!!

あたしも大好きだYO~v-411
おいしいよねv-344

お散歩コースにお店があるなんて。。。
おいしすぎるぞ~ 笑

いつもおもうんだけど、あかりんちの周りはワンコok
!のお店がいっぱいあるんだね!!!
うらやますぃ~なぁ~v-353
  1. 2009/05/12(火) 02:15:46 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~
もんじゃおいしいですよね!!
ワンコOKのもんじゃがあるなんて、
すごいいいですねー
もうすぐパグミ☆
お会いしましょうね~♪
写真がキレイです!!
  1. 2009/05/12(火) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

うまそぉぉぉぉぉ
今度ご一緒させてくださいね
抱っこされたぶーはあんちゃんにそっくりねびっくらこいた
  1. 2009/05/12(火) 01:14:27 |
  2. URL |
  3. クーマコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/300-ecca4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

