本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑の散歩道♪

前回も書いた誘惑の散歩道。

まだま散歩途中にワタシの心をくすぐりまくりの場所へ・・・・



そういえば・・・パグミの用意をしなけけばいけないのに

飲み食いを優先しちゃって、いまだ何も用意をしていないんだよなぁ~。

困った、困った!
(ちょいと独り言)


ブーピーと向かうはワイン居酒屋。。
ワインとスペイン料理のお店♪
s-IMG_1991.jpg


s-IMG_1992.jpg
s-IMG_2006.jpg
s-IMG_2013.jpg
どれも美味しいんだけど

一番好きなのは『マッシュルームのオイル焼き』

これが、まぁ、ワインを進ませてくれるんですよ!!

ブーピーは・・・
s-IMG_2008.jpg
s-IMG_1999.jpg
今回も見てます!!

ウピにいたっては『歯、出してみてます!!』

最近、カメラを向けるとわざと歯を出してるような気が・・・

あっ、あっ、もちろん元々出ちゃう傾向はあるのですが(爆)



頭に片隅に『パグミの用意をしなくちゃ・・・』と思いながら

ワインに手が伸びてしまい(汗)

結局はダラ~っと飲んでしまった(アハハ)

とっても誘惑の多いブーピーの散歩道でした♪


『いいかげん、パグミの用意をした方がいいんじゃないのかな、なんだぜ!』
s-IMG_1969.jpg
ブーの方が冷静だわ(爆)


飲んでる場合いじゃないんだよなぁ~・・・
でも、でも、飲んでしまうダメ飼い主に
ポチっとクリックを恵んでやって~
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2009/05/15(金) 10:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<パグミへGO♪ 前泊編♪ | ホーム | 食べた食べた♪>>

コメント

♪チェブママさん♪

パグミで会って
そして談合坂で会って(笑)
まさか翌日にまた会えるとは思わなかったね。

ミトンちゃんのお腹、なんでもなくってよかった~。
ゴリゴリしてたから気になっちゃうよね。
ウチは男子しかいないから余計に驚いたよ。

チェブちゃんも元気に走り回っていて
そしてブーとパグ電車もしていたね。。
一緒に木のまわりをクンクンしたりして・・・
ハーネス、ナイスな戦利品だったよねぇ~。
ワタシももっとじっくり物色してればよかった~!!

ワタシも読み逃げしてたからこれからはコメ書けるわ
(笑)今度またゆっくりお話しようねぇ~。
リンクありがと~~♪
  1. 2009/05/19(火) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ひめママさん♪

アハハ。
ひめママも寄り道派だと思ったわ(爆)

本当に困っちゃうのよね、ネオン。
まぁ、お金を家においてけよって話なんですが。

何度か行ってるお店にはブーも自然と足が向くようで・・・・
お店の近くから急に早歩き!!
行く気満々ですよ(笑)
ブーの願いを聞いてるやさしい飼い主なんですの
↑都合のいい、言い訳。。

今度ご一緒してくださいね♪
飲もう食べよう~~♪
  1. 2009/05/19(火) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

パグミでは、声をかけてくれてありがとう。
そしてチェブを心配してくれててありがとう。
嬉しかったよぉ~~~。
じつは、
私も読み逃げしてたよ。(爆)
これからは、コメ書ける(笑)
また今度遊んでね。
帰り談合坂でもあって笑ったけど。
あれからミトンの傷口気になって病院いったら、
術後の経過で問題ないって。
ご心配おかけしました。
リンク勝手に張らして頂きます(笑)
  1. 2009/05/19(火) 16:21:39 |
  2. URL |
  3. チェブママ #-
  4. [ 編集]

がははは
私は大笑いしてしまいました。
散歩道にこんな誘惑街道あったら
私も間違いなく、寄ってしまいますね~(爆)
先日はお疲れ様でした。
今度は是非一緒に飲みたいわ~
  1. 2009/05/18(月) 13:51:54 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

♪ぽん太ママ♪

どうする?
マジでそんなことになったら(爆)

笑えないよね、きっと(プっ)
ってかその前に気付けよって感じだよね。

毎年毎年、パグミでは飲みまくっているんだけど
今年はどうなるのかな??
ビンごと飲んでたら笑ってね~~。

寄り道散歩すっごく楽しいのよ~~♪
  1. 2009/05/16(土) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪yumiちゃん♪

そうなの、なんで引っ越した?って感じでしょ。
歩いて1分とか。。

当分、お散歩のとき、ブーピーが帰り道迷っていたよ。なんでこっちに行くの??って。
最近はないんだけどワタシも仕事帰り間違って前の家に帰りそうになったり・・・(笑)

yumiちゃん、お泊まりにおいで~~♪
そしたらナイスな寄り道散歩しようね♪

ワタシのブログ見てライス食べて(爆)

  1. 2009/05/16(土) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪けめこさん♪

そう!そうなのよ。
財布は置いていけばいいのよ。
知ってたの、知ってはいるんだよ。
でも・・・・なぜか・・・・手には財布が??
もう、不思議!手品師かもワタシ。。
(あっ、くだらないこといっちまった・・・)

これからはお財布は置いて行くよ~♪
(多分だけど・・・、笑)

今ようやく用意し始めた所。
何から手をつけていいか??
ブーピーは呑気に水飲んでるよ(笑)

  1. 2009/05/16(土) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

そうでございますの。
ドブガワリバーサイドには豊富な寄り道スポットがあるんですのよ~♪

何度も通える素敵なお店ばかりよ。
あんらい家も是非ドブ川見ながらワインを飲みましょうよ(笑)

今回、あんずがブログと返信してたでしょ。
それがワタシのツボになまりまくりなのよ。
あ~~、おもしろい!!

みっちゃん、大丈夫よ。
いまだこの時間になっても用意してない我が家がいるから。。
  1. 2009/05/16(土) 01:01:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママ♪

ねぇ~、誘惑に負けちゃうよね♪
ってかワタシ達って色々誘惑に負けてるよね(爆)

そうなの、明日出発でしかも朝なのに・・・
さっき飲みからひとみんが帰ってきたよ。
で、今やっと用意し始めた。。
どうなんの?ブーピー家!!
なんだかいっつもこうなのよねぇ~。
前もって色々やればいいのに・・・
反省。。テンテンママも何もしてないの?
日曜日は一緒に反省だね♪

ワタシもテンテンに会えるのを楽しみしてるよ~♪

  1. 2009/05/16(土) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪poccoちゃん♪

グフフ~~♪
でしょ~でしょ~~~!!
やっぱポッコちゃんはよくわかってるわ(笑)

食べて飲んでる時って最高に幸せだよねぇ~。
そこにブーピーがいてくれて最高すぎて飲みすぎちゃう!!(飲みすぎの言い訳)
何度二日酔いしてもまたその日に飲んでたりとか。
もう、イケナイ子ちゃんだよ(笑)

是非是非、今度一緒に散歩道して~~♪
何件もだから朝までコースかしら(爆)

今日は寄り道はしてないんだけど
ひとみんが飲みに行っててなかなか用意ができず。
今夜は徹夜か??(プっ)
  1. 2009/05/16(土) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

ナイスツッコミをありがとう♪
散歩に行かなきゃいいんだよね~って、オイっ。
アハハ、ノリツッコミしちゃった(爆)

お散歩コースがいくつかあるんだけど
どのコースも寄り道店があるんです。
もちろん毎日はいきませんけど・・・
でも仕事中とか『今日はあのコースで、アレやちゃいたいなぁ~』とか。。

ただ今準備に取り掛かっています。
はぁ、何からしていいのか・・・・
助けて~~!!
  1. 2009/05/16(土) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

笑える~~~v-411

パグミ当日、あかりんさんの横にブーピーちゃん達じゃなくてお酒v-272のビンかもね~(笑)

でも、みんな美味しそぉ~v-352
  1. 2009/05/15(金) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. ぽん太ママ #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

引越し先が1分だったとは!
私もそっちに住みたいよー!いい店ばっか♪

お泊りいってもいいすか☆

いつもあかりんのブログ見ると腹へるわ!

  1. 2009/05/15(金) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. yumi #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ええ、そうですよ。
またまた飲んでおりますよ(笑)

そういえば・・・
何日か禁酒してたんだけどなぁ~。
いつのまにか・・・なくなっていたよ。

うん、また行こうね♪
寒くなく暑くない時にね♪
楽しみにしてるよん。

パグミの用意。。
する~、今も横で怒ってるもの。
  1. 2009/05/15(金) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

そうなの~。
美味しくって~~。
ワインもうまかった!が、うまいとヤバイんですよ。
飲みすぎてしまうんですよね。
2,3本は平気で飲んじゃうんですよ(・・・・)で、
翌日はもちろん撃沈!!

まるこママはワインで記憶がなくなるの?
じゃ~、今度一緒に飲んじゃいますか?
記憶なくすぐらい(爆)

パグミ・・・・
そうなんですよ。
前泊もするので明日に出発なのに
いまだ用意ができてない(テヘヘ)
ブーピー達を忘れなきゃOKだよね(爆)
  1. 2009/05/15(金) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

もうね 散歩に行くときには
お金持たないで行った方がいいんじゃない?笑
私 お金持たずに散歩行くよ。
誘惑されるような店なんてないけど。

今頃は パグミの用意してると思いたいけど
大丈夫?笑
  1. 2009/05/15(金) 20:59:27 |
  2. URL |
  3. けめこ #Mz6Hkt2A
  4. [ 編集]

リバーサイド周辺は寄り道多いよね~
何回通ったら制覇できるのかしら?(笑)
ワインは危険だけどね。。。
何度も飛んでるからさ(爆)

ヤヴァイよ!
アタシもまったく準備が進んでないんだもの(汗)
  1. 2009/05/15(金) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

おいしそうだよ~v-237
「これは誘惑に負けても仕方ない」と、誘惑に弱い私は思うよ^^
でもさぁ、明日出発なワケだし、そろそろ焦るべきよー(笑)。
チケット類や飼い主のネームプレートは、くれぐれも忘れないようにねっv-218
あと、ブーピーもだよ!!

とか言って、私もなにひとつ準備してないんだけど…v-12

ブーピーに会えるの、とっても楽しみにしてるよv-238

  1. 2009/05/15(金) 18:22:55 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ぶ~!!!いいねいいね、この呑みっぷりと食べっぷり☆
気持ちいいわぁ~、そして親近感だわ(w
素敵な散歩道だね、ぜひ参加したいよ。

今夜は寄り道せずにパグミの準備してくださいね~
  1. 2009/05/15(金) 15:42:16 |
  2. URL |
  3. pocco #DUuuUN8o
  4. [ 編集]

もう、散歩行かないほうがいいんじゃない!?っと
ツッコミ入れたくなるくらい、おいしい誘惑の多い
散歩道ですね(爆)
今日こそは、ちゃんと準備してくださいよ。
花金(死語?)だからって、飲んでちゃダメですよっ。
  1. 2009/05/15(金) 14:17:18 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

また飲んでる(@_@)

ここのお店美味しいよね。いつ通っても混んでるし。お天気がいい時に一緒に行こうね(*^□^*)

パグミの用意をしなよ。
ブーちゃんも怒っているよ!
  1. 2009/05/15(金) 12:46:19 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

おいしそうな料理&ワインだ~!
ワイン好きなんだけど、3杯以上飲むと記憶が。。。
なぜかワインだけは少量でも記憶に影響するのです。。。 でも飲みたい。。。

パグミ近づいてますよ~!!!
ってわたしもまだまだちょっとしかやってないんだけどね~。
  1. 2009/05/15(金) 11:23:53 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/301-328c23bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

