本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグミへGO♪ 前泊編♪

結局、前日まで何も用意しないで過ごした我が家・・・・

前泊の当日にバタバタしていたことはみなさんのご想像通り(笑)

出かける前から大騒ぎ&大汗をかいて家を出発♪

途中、渋滞はあったもののスイスイ~と山中湖に着!!

お昼を菜菜音音家と一緒にとワンOKのBBQ場で待ち合わせ~。

菜菜ちゃん♪
s-IMG_2023.jpg
音音ちゃん♪
s-IMG_2092.jpg

着いてやること??
そう、これっすよ!!
s-IMG_2029.jpg
バタバタで家を出て、汗もかいたしのどは乾いたしで・・・
美味かったよ~~、ビールちゃん♪

お昼を軽く食べ
s-IMG_2033.jpg

パグズを放牧し・・・
s-IMG_2045.jpg
s-IMG_2044.jpg
s-IMG_2080.jpg
ここでブーピーは狂ったように走り、大小を済ませ、睡眠不足を感じさせない動きを披露。

食事も終わり、夕食の買い物も済ませ

向かうは『旧上区一色村』
(有名なあそこですよ)

本日お世話になるのは ももちゃん家の別荘でございます~~~♪

ももちゃん♪
(ウピのカワイイカワイイ親戚さんなんんです。)
s-IMG_2096.jpg

s-IMG_2111.jpg
今はもうないらしい・・・↑のごみ袋(笑)

別荘に着き
まったりしてると
ももちゃんのママ(ももっちさん)がお台所で何やらトントン・・・と
s-IMG_2113.jpg

コロ達にウェルカムスウィ~~ツを用意してくれてました!!
(ありがとね)
s-IMG_2116.jpg

飼い主達はさっそく酒盛りの用意を・・・(爆)

別荘から見える景色は最高なんだそうで、富士マウンテンが目の前に!!
なんですが・・・
この日はなんと雨!!
霧がすごくて残念だった(トホホ)
s-IMG_2102.jpg
s-IMG_2128.jpg

みんなでお鍋をつつき・・・・
s-IMG_2129.jpg
s-IMG_2147.jpg
↑こやぶんさんから頂いたシャンパンを飲み♪

楽しいおしゃべりをし・・・

質問コーナーなんかをしてウフフなお話をしたり聞いたり。

お酒もススムススム(爆)

ももちゃん&ウピの親戚ショット♪
(どう?似てる??)
s-IMG_2170.jpg

社長椅子から一歩も動くことのなかった菜菜ちゃん(爆)
(持って帰ればよかったね、爆)
s-IMG_2109.jpg

お部屋にはマージャン卓、ゲーム、カラオケなどなどがあり。。

ワタシ達が選んだのはコレ!!
s-IMG_2216.jpg

キャ~~キャ~~言いながらトランプをしましたよ(笑)

気付けばもう12時・・・・
s-IMG_2207.jpg
パパに抱っこされオネムなももちゃん♪

3時すぎから飲み始め12時越え(爆)
買ってきたお酒もすべて飲み終え・・・・

そろそろ寝ようか??となり
(↑酒が無くなったからしかたなく寝るって感じだったけどね、笑)


明日はパグミ本番!!
雨が降らないようにお祈りしながら寝ないとだね♪


フカフカヌクヌクのお布団でコロっと
眠りにおちたブーピー家♪にポチっと
クリッククリック~~。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪




















  1. 2009/05/20(水) 17:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<久々の更新&マックカフェ | ホーム | 誘惑の散歩道♪>>

コメント

♪エリカさん♪

はじめまして~~!!
なのに・・・・
お返事が遅くなりすみません。

おお~~~、船橋なんですね♪
一緒一緒~~!!
近所にパグ友さんができるなんてうれしい♪
どうぞこれからもよろしくお願いします~。

3歳のフォーンパグちゃんなんですね。
我が家は5歳ともすぐ6歳のWオッサンパグズですが仲良くしてやってくださいませ。。

お会いできる日を楽しみにしていますね~!!
  1. 2009/06/16(火) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪Chacopeeさん♪

お返事が遅くなりごめんなさいです。
お久しぶりでございます~。
アハハ、一か月あきのブログだったんだよね~。
そんなワタシもまたまたブログ放置中ですわ(笑)
でもChacopeeさんを見習ってそろそろ・・・・
と考えてるよ。

パグミの前泊ではもも家の皆さまのおかげで
と~~っても快適に過ごせ楽しく最高な前泊だったよ~、天気あ悪いのなんかまったく気にならなかった!!翌日、パグミがなかったらもっともっと飲んでいたはず!!!

ちょび出し歯!!!
ねぇ~、ソックリだよね、おきゅきゅさんと(爆)
歯もなんだけど、目が似てると思うんだ~。
ウピがフォ~ンだったらおきゅきゅさんなんだわって想像しちゃったりして(笑)
ウピの歯、そうなの、よく歯並びがいいよねって言われる。でもたしかにビッチリ並んでいいのかも。
でもそんなウピ、まる出しの時は『どうもさん』?だっけ・・・NHKの茶色い歯が出てるキャラのヤツ?にソックリよ、あと、ダースベーダーね(爆)

上区一色村・・・懐かしいでしょ。
あの頃は毎日TVでやっていたもんね。

来年はおきゅきゅさんも参加してよ~~~!!!
一緒にちょび出し写真撮らないとだよ♪
あっ、ワタシのウピ持ち上げ写真が~~~!
見た目と違い、力がないワタシ・・・・
ウピを持ち上げたわいいが、とにかく必死!
とんでもない顔してたはず(爆)

  1. 2009/06/16(火) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

最近千葉の船橋に引っ越してきました!パグのフォーン♂3歳を飼ってます♪
よかったら仲良くしてください( ´∀`)
  1. 2009/06/13(土) 13:08:13 |
  2. URL |
  3. エリカ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんこさん♪

こんにちは!!
謎が解決できてよかったです~~♪
ももっちってばおちょこちょいちゃんでかわいいのですよ~。
URLの事を伝えるまで『???』な感じで(爆)

ももっちのおかげでぷぅさん、ごんくん、じゅんこさんと知り合えたから感謝ですねぇ~~。。
どうぞこれからもよろしくです♪
  1. 2009/06/11(木) 11:07:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪さとのりさん♪

お久しぶりでございます~~♪
ポロメロちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
ポロ君すっごく元気になてよかった♪
後で遊びにいきますねぇ~~!!!

別荘はワタシの・・・・
と、言いたいとこなのですが(爆)
もも家の別荘に宿泊させてもらいウハウハでした。
菜菜音音ちゃんもまたりリラックスしちゃってましたよ~。

飲みすぎで翌日の心配をありがと~(爆)
これがね、まったく平気で(プっ)
実は、足りなかったの、お酒!!
でもこれがよかったのかも!もし途中買いに走ったりしたら・・・・パグミでダウンだったかも(爆)

  1. 2009/06/11(木) 10:52:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちょりま~す♪

あかりんさん、おひさしぶりんこでげす~e-343
あっしは気が付いたら1ヶ月ぶりの、ブログ更新でしたi-278i-201ダシャシャ~

パグミの前泊では、素敵な別荘にお泊りしたのね~e-420
ンマそうなごちそうやお酒に、素晴らしい仲間達と
とっても楽しい日になりましたね~e-343
パグズ達もほんとイキイキしちょる~e-328
ウーピー君の「下ッ歯ちょび出し」顔(笑)
やっぱおきゅきゅに似ちょるわぁ~i-278e-266ニシシィ~
でもウーピー君は、歯も歯並びも綺麗だから羨ましいッ!!

「上区一色村」今は合併して名前が変わってるのかな?
本当にあの頃は、連日連夜のように
TVで放送されてましたもんねe-330

パグミも楽しめたようで何よりです~e-343
パグミで、ウーピー君を両手で持ち上げてるあかりんさんを
他の方のブログで拝見したよぉ~i-179
来年こそは、パグミに参加出来るといいなぁ~
と思うあっしでげした~i-237i-201
  1. 2009/06/11(木) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. Chacopee #-
  4. [ 編集]

♪つっこママさん♪

お返事がすごく遅くなりすみません。
ホントにごめんなさい・・・

つっこちゃん、どんどん元気になってくれて
うれしいかぎりです!
つっこママのブログを見て涙涙で・・・・
今度、元気いっぱいなつっこちゃんに会える日を
楽しみにしていますね♪

素敵な別荘に招待していただき
飲めや、騒げやと大盛り上がりでした~。
親戚さんと一緒に過ごせて幸せ~~な我が家でございましたよ♪

たしかに若い子に『上区一色』の事を言っても??
でしょうねぇ~。
ワタシにはそれはそれはもう、TVにかぶりついて持てましたよ、朝まで生テレビとか(爆)
  1. 2009/06/10(水) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

なんやこの度はえらいご迷惑をおかけいたしまして
申しわけありません
じゅんこがちゃ~んとお名前を確認せずに
コメントを差し上げてしまったことが原因です

しか~し
これも何かのご縁ということで
これからもよろしくお願いいたします!
  1. 2009/06/10(水) 20:31:26 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

♪ナックウママ♪

お返事がすっごく遅くなってごめんね。
許して~~~!!

パグミお疲れ様でした。
体調はどう?
疲れたんじゃない?

前泊は優雅にお別荘で飲んでましたわ(爆)
アハハ、みんなで飲んだりしゃべっくったりと・・・
お酒が足りず泣く泣く寝たよ(笑)

パグミの記事・・・
UPできないの~~~!!
画像が消えちゃって(アワワ)
最低よ。。

  1. 2009/06/10(水) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんこさん♪

初めまして♪じゅんこさん。。

もしかしたら・・・・
ちょっとした手違いが発生してるかもなんです(笑)
後で、メールしますね。

パグミ楽しんできました。
ビールも美味しく頂き、飲み飲みしっぱなしでした。
  1. 2009/06/10(水) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪かぁちゃんさん♪

ものすっごい亀レスでごめんなさい!!
本当にごめんよ~~~。

別荘でまったり飲みまくったよ。
いいでしょ~~~!!
って、うめかぁちゃんが3本でよく収まったもんだ。
でも山芋で口がカユイんじゃ、早寝もしたくなっるっての(笑)

サティアン・・・
今はないらしいよ。
しかも上区一色って名前もないらしい・・・

来年の前泊では浴びて飲んでほしいわ(爆)
  1. 2009/06/10(水) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

お返事がかなり遅くなってしまいすみません。
本当にごめん~。

先週は楽しかったね♪
遠くまでありがとうね。
またブログにUPするから!!

パグミ楽しんできたよ!
前泊での別荘はかなりの居心地の良さで
まった~~りそしてガッツリ飲んできましたよ。
パグミ当日のUPはできなそう・・・(テヘヘ)
理由は・・・知ってるでしょ(笑)

キャメラ!
そうなんです、変えたの~って、これも知ってるよね(爆)ごめんね、それほどにレスが遅れてしまって。

  1. 2009/06/10(水) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

おひさびさですっっv-278
菜菜&音音ちゃんたちと前泊楽しまれたんですね~e-291
別荘を持ってらっしゃるなんて…ステキすぎですっっv-344
ブーくんもウーピーくんもめちゃめちゃ走ってますねぇv-355
いっぱい遊べてよかったねっっv-354
めちゃめちゃ飲んで、本番ダイジョブでしたかぁ~v-364v-361
えっっ、心配無用v-364v-361
あっはっはっは~失礼しましたーっっi-229
  1. 2009/06/07(日) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

素敵な別荘~!!
食事もおいしそう!親戚つながり
って本当素敵ですよね~!
パグミ前に楽しい時間を過ごせたんですね!
上九一色村・・・今の20歳くらいだと
この言葉も知らないって感じですかね~!
なつかしいわ~~
  1. 2009/06/04(木) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. つっこママ #-
  4. [ 編集]

パグミお疲れ様でした~☆
お会い出来て嬉しかったです☆

別荘に前泊ですか☆
贅沢~!!
うらやましいです~!!

アップまだまだ続くのかな??
続き楽しみにしてます♪
  1. 2009/06/02(火) 14:51:08 |
  2. URL |
  3. ナックウママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!じゅんこです
この度はありがとうございました
名刺をお送りしたいのですが
アドレスかご住所か教えていただけますか?
お手数ですがよろしくお願いいたします

パグミお疲れ様でした
あ~ビールがおいしそう!
  1. 2009/05/30(土) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

パグ *新商品 "doggie & friends" 登場*

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com
  1. 2009/05/29(金) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. doggienfriends #Zwniy616
  4. [ 編集]

今頃コメントでごめんよお~v-406

え~!別荘に泊まったの?うらやましいv-411

パグミ前日も山なだけに、寒かったし鍋もうまかっただろうに~v-413

また酒を浴びてるしe-455

上九一色村って・・・なつかしい・・・。
サティアンはまだあるのかしら?

うちは宿2組しかいなかったから、部屋食で宴なしで
11時には寝たよ。しかも瓶ビール3本でジエンドだよe-262
でもこの宿、来年からは外されるらしい・・・
  1. 2009/05/28(木) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

パグミ満喫してきたんだね~~♪
ブーピーちゃんもお友達も生き生きしてとっても可愛いよ!
お友達の別荘、とってもステキですね。
窓からの緑がいいなぁ~

きっとここで飲んで食べておしゃべりして~な、楽しい世界が展開したことでしょう。ふふ
当日レポも楽しみにしていま~す♪

ところでカメラ変えましたか?というか、腕上げましたね!
写真がとても垢抜けてる!
カッコイイよ~~(^-^)
  1. 2009/05/26(火) 03:47:20 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

♪ブン太のママさん♪

パグミお疲れ様でした~。。

そうなの、あきちゃんが予約してくれていた
お宿は後泊でお泊まりしたんだよ。
すっごくいいお宿だったさ~。

もも家の別荘♪
とっても過ごしやすくって。
このままいついちゃいたいくらいだったわ。
もうね、まったり楽しく飲みまくったわよ。
飲み、しゃべりまくりでコテっと寝ちゃった(笑)

ブーピーが走ってる姿・・・
あれ?見たことない??
アハハ、そうだよね、吉岡ではいつもまったりしてるもんね。
ブーピー、最初だけなの走ったりするの。
後はボ~~~っとしてるかも(爆)

今度ゆっくり飲もうね♪
楽しみにしてる~!!

ブン太君とクーマン似ていたね~。
  1. 2009/05/23(土) 00:07:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪るうてぃさん♪

今年も行ってきました!!
今回で4回目の参加♪
年々盛り上がってきてすっごい人数になってますよ。

前泊から大盛り上がり!!
飲めや騒げや食べまくり!!
トランプをやって学生の「時のように騒ぎ。
恋話なんかもしちゃってね(笑)
我が家からはまったく恋話がなかったけど・・・(爆)

ホント、またどっかいきた~~~い!!
そして大騒ぎした~~~いですねぇ~。
いつか実現させましょうね♪
パグズと一緒に大騒ぎ(爆)

キャメラ・・・・
そうなんです、ましゃ~んさんってば
すっごい眼力でしょ~。
ましゃアイズで見抜かれちゃいました(笑)

  1. 2009/05/23(土) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じんたママさん♪

パグミお疲れ様でした♪

会場ではすぐにお会い出来てよかった~。。
あの人数と広さだからねぇ~。

ウピの親戚さんのももちゃん家の別荘にお世話に
なったんですよ~。
もうね、これがすっごく居心地がよくって。
飲みもススム、食べもススムで。
ススみまくりでしたよ。
翌日の為に早く寝ようと言ううことで3時開始だったんだけど・・・
気付けば、12時超えてたし(爆)

じんたママはお酒飲むと眠くなるんだね~。
寝かせないわよ(笑)
  1. 2009/05/22(金) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ひめママさん♪

パグミお疲れ様でした。

いいでしょ~!!
別荘で親戚でまったりって。。
ひめママさん達も素敵なエコホテルで楽しんだんでしょ?(爆)

いやいや、すごかったね、あのお宿。
明かりがないなんて!!
懐中電灯にも笑えたし。。

お酒。。
そうなの、本当に足りないぐらいでよかった。
って言ってもかなり飲んだのは飲んだんだよ。
でもすっごく楽しくって飲み足りないって感じだったの。翌日の事を考えればねぇ、飲み過ぎなくってよかったよ。
翌朝、気持ちよく起きれたもの。。

今度、明るいところで飲もうね♪(爆)



  1. 2009/05/22(金) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママ♪

お疲れサマンサ(爆)
この前はおつカレ~だったよね(プっ)
ハハハ、おもろい!!

初パグミ楽しんでいたね♪
ってかすぐに会えたんだけど
くぅママの声ですぐにどこにいるかわかるって。
ホント、ここでも、あそこでも、って感じで
くぅママの声が鳴り響いていたもん(爆)

酒豪伝説(笑)
すっごいネーミングだよね。
でもあまり飲み過ぎなくってよかったんじゃない。
当日二日酔いでグッタリとか辛いもんね。
ワタシも飲み足りないぐらいでよかったもの。

うんうん。
近々また飲もうね♪
幸手・・・
暑くなければいいんだけど。
くぅママは行くのかな??
メールするねぇ~♪
  1. 2009/05/22(金) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪こやぶんさん♪

スパークリングワイン。。
お鍋と一緒にみなで美味しくいただきました。
ありがとうございました♪

さっぱりしてとっても飲みやすく美味しかったです。
ワタシ、酸味の強いワインとかはあまりタイプではなくって・・・・
でもこのスパークリングはいい飲み口でした。

こやぶんさんって。。。。
電車も詳しいけど(笑)
お酒もすっごく詳しいですよね。
以前いただいたワインもインドでしたよね。
インド・・・ワインってなかなか浮かばないけど
おいしいんだ~と新しい発見!!

ブーピー。。
毎晩、飼い主の晩酌に付き合ってくれてて
夜更かし犬ですよ(爆)
福豆さんは早寝っこですもんね。
で、朝は早い!!(爆)
健康オタクな福豆さん♪
  1. 2009/05/22(金) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

パグミお疲れ様でした!!
結局、別荘に泊まったんですねぇ~
まったりお酒飲めて良かったですねぇ!!

ブーちゃんとウーピーちゃんが走ってるのが、なんか不思議です。
めずらしいですよねぇ??

また遊びましょうね!!あ、飲みも♪♪
  1. 2009/05/22(金) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. ブン太のママ #-
  4. [ 編集]

♪クーマコちゃん♪

お疲れさん♪

いい感じで飲んでいたよ~。。
飲み足りないぐらいがちょうどよかったみたい。

マコリンとたっちゃんがいたら絶対にまだ飲んでいたかも・・・(笑)
しかも濃いのね(爆)

来年はくーばる家も前泊するかい?

  1. 2009/05/22(金) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

今年も行ってきたんですね!
前泊だけでもこんなに盛りだくさんで。いいな~、めっちゃ楽しそう。
ウチもどっかいきたーーーい。思う存分遊びたーーーい。

うん、うん、確かに写真キレイだ~。
ましゃ~んさん、目ざとい、じゃなくて、鋭いわぁ。笑

  1. 2009/05/22(金) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

パグミお疲れ様でしたー
別荘に泊まったんですね!
いいなぁ♪
3時~12時すごいです
お酒飲むと眠くなっちゃうので・・・
みんなで楽しそうですねー
  1. 2009/05/22(金) 16:14:51 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

パグミお疲れ様でした~
別荘で親戚さんとわいわい楽しそうですね!
お酒がなくなってちょうどよかったのかもよ~(爆)
あると、なくなるまで
ついつい飲んでしまいますよね!!
飲み会にこんなに明かりがあって
うらやましいよ~
  1. 2009/05/22(金) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

♪jiyさん♪

パグミお疲れ様でした。
こちらこそ名刺の交換をしていただきありがとうございます。。

あれ?ウーピー連れてませんでした?(爆)
この日、ブーピー達はほとんどイスから下りず
イスの上でウトウトしてました(笑)
く~太くん、さくらちゃんもパパママに抱かれて
まったりしてましたね。
ママさんがフレブルのひよちゃんとチュっとしてたのが印象的でした。。

あっ、本当にそうですねぇ~。
また会えますよね♪
ではその時にじっくりウチのアイ~~ンちゃんを見てやってください(爆)

jiyさんは前泊ではと~っても素敵なお宿に
お泊まりのようで・・・(笑)
あの??あれですよね?
あんなにエコな所ってやっぱ冷蔵庫はナシですよね・・・
暗闇で飲むお酒・・・・(プっ)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪


  1. 2009/05/22(金) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪し~さん♪

お疲れ様でした・・・
今回もまたまたお世話になりました。
本当に色々とありがとうね♪

ダラスではちょいと食べるって決めてたけど
なかなか難しいよね(爆)
雰囲気とかも手伝っていつも以上に食べれるもん。
ランでは脱走兵がいたね(爆)
隅々まで探検してたのでしょうか???
ブーピーはジャッジャに夢中でね、周りが迷惑よね。

で、もも家別荘♪
よかったよねぇ~。
広々まったりで、おいしく食べ飲み。。
トランプでは絶対にし~さんがひっかかると思っていったのに・・・(爆)楽しかった。
お酒は、あれでよかったんだよね。
また買いに走って飲んだら翌日ダウンだもん。

ももっちが社長イス持って行っていいってよ。
よかったね、菜菜ちゃん(爆)



  1. 2009/05/22(金) 10:49:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

おつかれサマンサ!!!

お初のパグミはあ!っと言う間だったわ~
あかりん達にもすぐあえてホッとしたよv-353
黄金水飲みまくりだったんだね!
うらやましぜぃまったく 笑

あたしはなんだか酒豪伝説飲んだのに体調がイマイチで 泣

でも、当日はテンション上げてハリキッタYO~
楽しかったぁぁぁ~

近いうちにまた 一緒に飲もうねv-411

あ!6月7日の日曜日は最後の幸手パグデーだよ
これるかな?
楽しみにしてるから~ 爆
  1. 2009/05/22(金) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

♪ももっち♪

お疲れ様でした♪

アハハ。。
ちゃんとコメント出来てるよ(プっ)
安心してね♪
お互い、機械&PC音痴だからハラハラドキドキだよね(爆)
同じく、どうやって入れていいか分からず断念したこと数知れずだよ。

素敵なサテイ○○いご招待してくれてホントにありがとう。。すっごく快適にすごしちゃったよ。
お布団やベットもカバー&乾燥機など色々気遣っていただき本当にありがとう♪
しかし何時間??飲んだよね(笑)
ってか全然飲みたりてなかったよね(笑)
ワタシの中では飲まない菜音家も飲んでいような気分だよ(爆)
またお泊まりしようね♪(行く気満々よ)

ももちゃん、かわいいに決まってるわよ。
ってか動きがにゃんこみたいだからぶれてない写真が少ないのよ(爆)
あれ、やっちゃう??キャメラ??

社長イズ(爆)
持っていってもいい??(爆)

  1. 2009/05/22(金) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

up楽しみにしていてくれてありがとう♪

ぼっぴいっけ、前日は嵐化してました。
翌日、朝が早いのに12時のシンデレラを超えても
飲みにいそしむHみんに泣けて・・・(笑)
だったら用意をすればいいんだけど。
イラついて用意もできず(爆)
朝方まで用意。。
ねぇ~、もっと効率よくできなのかと・・・・
反省ですよ。

でも土曜日は気持ちも晴れやか(菜音家のおかげ)
そしてももちゃん家で素敵なおもてなしを受け
素敵な一日となりましたよ(笑)

アハハ、黄金水がブーピーより先だったね。
まぁ、しょうがないかな・・・(爆)
この水がね、美味かったこと、美味かったこと。。
ちべたくって最高でした!!

おうおう、ましゃ~んさん!!
気付いちゃった??
そうなの、レンズもおNEW!なの。。
もってことは本体もなんだけど。
レンズは9000円もしないのよ(笑)
↑たしかにワタシの腕もいいんだけど(大爆)


  1. 2009/05/22(金) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

先日のブログを読んでいましたら・・・ 
Riesling種のSekt(ドイツのスパークリングワイン)を、
今回は酒精強化ワイン(=Sherry酒)を嗜んでおられたようで・・・

外出先では決して飲酒しない主義のこやぶんとしては、

馴染みの薄い― インドのBrut(辛口のスパクリーングワイン)で
皆さんでご満足して頂けたのか 、ちょいと心配しております。

それにしても Boo兄さんもWhoopi君も・・・ 
夜まで 皆様にお付き合いするなんて えらいです。
福豆さんは 22時になれば必ず寝ますからね。
  1. 2009/05/21(木) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. 飯使い こやぶん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

あっ、そうだったかも!!
たしかに・・・
前回はほとんどランも出ずに飲んでいたんだった!
ホント、何しに行ってるのか??

ブーピーはかなりランは好きなんですよ。
が、飽きるのも早い(笑)
初めの数分はお互いを追っかけて走っているんだけどそのうち、ウピはオチッコへ・・・・
ブーは飼い主の足元でジ~~~~っとなり。
この2コロと一緒にワタシにお行ったり来たりと走らなければいけないんです(ハハハ)
是非~、次回はまめ蔵くん、茶々ちゃんと一緒に走らせてね♪

昼から飲み通し・・・・最高の気分ですよ~。
そっか・・・・まめ蔵ママは・・そっか・・・
吉幾三だったんだもんね。
目つぶって寝るにかげるよね(笑)

  1. 2009/05/21(木) 11:06:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

お疲れ様でした~。。

早いですけど・・・
何か???(爆)
↑ひとみんがマネするみっちゃんのマネ(爆)

えっ、昼間っから飲むと思っていた?
あれ~、おかしいなぁ。
夜までガマンしようと思ってたんだけどなぁ(ウソ)

お酒、普通に買ったんだよ。
ビール6本焼酎2本シェリー酒1本と・・・
普通は足りてるはずなんだけど。
もも家が飲むからさぁ←もも家のせいにする悪人なワタシ(笑)
みんなよく飲んだのよ、楽しくって。
ひら、お水とかちゃんと流れるし・・・・(爆)

寝不足でもデカあんずもウピの張り切っていたよ。
夜は夜でお肉をおねだりしまくっていたし。

UP早い??
テヘヘ、まぁね~!!
  1. 2009/05/21(木) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

すごい飲んでたのねぇ~くーばる家も今度まぜて
  1. 2009/05/21(木) 08:09:58 |
  2. URL |
  3. クーマコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
パグミでお会いしたく~太とさくら家のJiyです。
パグミでは名刺交換してもらい
ありがとうございました!!
ウーピークンには、会えなかったのが
残念だったけど、コメントのメンバー見てると
また、きっと会えそうですね(笑)
これからも、どうぞよろしく^^

前泊・・。わが家も前泊飲み会してたけど、
こんなに明るくなかったな~(笑)
  1. 2009/05/21(木) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. Jiy #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした♪
またまたお世話になりました~!
楽しい時間をありがとね~。

ダラス、良かった~。
お料理も美味しかったしランも良かった!
パグズもめちゃめちゃ楽しそうだったもん♪
行方不明になりそうなのがいたけど(爆)

別荘での時間も楽しかった~!
不思議なモノもいっぱいあったし。
お酒があったらまだ続いてたかも(笑)

至れり尽くせりのおもてなしを
してくれたももっち家には感謝感謝です。

今度行ったら、社長イスをもらってくるよ~(笑)




  1. 2009/05/21(木) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. pug7家(し~) #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

え~と…これでちゃんとコメント出来るかしら。。。汗
どうもどうもお疲れ様でした!
おやつ作ってる私、カメラ目線で最高の笑顔だったのに~(笑)ウソ♪
ももを超可愛く?!撮ってくれてありがとう!
すごくキレイに撮れるね~。いいないいな。
菜菜ちゃん。今度来た時、社長イス持ってっていいよ…(笑)

  1. 2009/05/20(水) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. ももっち #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃ~ん♪

お帰りなさい!

記事のアップ、まだかなぁ~って、
楽しみにしていだんですよ。

さっすが楽しむこと大好きなボッピいっけ(笑)
前日から、1秒たりとも無駄にしないですねぇ~、
貪欲ですねぇ~、Enjoyしてますねぇ~。

お約束の黄金の液体も、ブーピーくんたちの
写真よりも先に来ちゃってますからね、ぷっ(笑)

前泊だとゆっくり出来るし、パグミとあわせて
楽しみは2倍2倍♪ですね。
次の記事、楽しみにしてますね!

そういえば、おNewのレンズ買いました?
カメラの腕、上がってますよ。
  1. 2009/05/20(水) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/20(水) 20:37:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちまだ、ウーピーくんとブーくんが走ってるの、
見たことないかも(笑)
幸手のパグデーも着いた時には、あかりんさん達
飲んでたころだったし(爆)
今度、まめ茶と一緒に走ってやってね~!
しかし、15時から飲兵衛、さすがですー!!
そして翌日のパグミも元気なのが、スゴイっ。
私は前日、11時くらいに寝てたよ(笑)
  1. 2009/05/20(水) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
おおっと、早っ!(爆)
てか、昼間っから飲んでるのは
想定内だけど(笑)
しかも酒を飲みつくして寝ようって!!!
デカあんずもウピも
いい動きだよね~
前夜は絶対寝不足だったもんね(爆)
続きも楽しみにしているよ!
なんだかうちよりUP早いかもね。
ってプレッシャー掛けてみたけど(笑)
  1. 2009/05/20(水) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/302-6127d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

