本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新&マックカフェ

お・・・・


お・・・・


お久し・・・・・


お久しブリーフ(キャ~~~~、言っちゃった~~~~)

↑これは誰かの悪影響ではなかろうか????





とにかくまぁ、かなり久しぶりの更新な本日のBOOPIですが


これからも今まで通りいつに更新するか分からない


放置寸前ブログとしてやっていこうと思っております。


どうぞ皆様これからもお付き合いくださいませ



この放置している間には色々な出来事がありました~。
そう、あんなこと、こんなこと。。
(ワタシの頭の中では色んな事がスライドで浮かんでます)

あまりに色んなネタがありすぎなので



いきなりですが、最近の出来事をUPしまっす!!!!




マックカフェのWEBCM

s-IMG_8108.jpg

McCafe MOVIEsの所にチラリと映るパグらしき・・・・・


s-IMG_8125.jpg


s-IMG_8114.jpg


そうね、ブー!!!


s-IMG_8128.jpg



そうよ、この子は、ブー!!!!


ブー君なんです~~~~♪


まぁまぁ、なんてカワイク撮ってもらったの~~~~!!!!


あまりの可愛さにワタクシ涙がちょちょぎれましたよ。
↑おっっと~~~、また親バカ発言炸裂!!



ブーが出たマックカフェのWEBCM


PCに向かう機会やお時間があるときにでも見てやってくださいませ~~~♪
↓↓↓↓
マックカフェ



久々の更新にクリッククリック(笑)
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

  1. 2009/12/04(金) 00:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<パグズまみれの忘年会なのに・・・うなぎ♪ | ホーム | パグミへGO♪ 前泊編♪>>

コメント

♪じゅんこさん♪

ハハハ、大先生ってねぇ~。
たしかに体系は大先生って風格なんだけども(笑)

『大先生のご機嫌次第で本番入ります~』と言われ、ワタシが一番緊張&プレシャ~でしたよ。

うれしいなんて言っていただきワタシもウレシ~~♪
  1. 2009/12/08(火) 08:15:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

すげ~
すげ~
すげ~ですよ!

「大先生」ですものね~!!!

いや~
ほんまうれしいです!
  1. 2009/12/07(月) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

♪ブン太のママさん♪

大人しく演技できてるように見えるだけで(爆)
実際は動いたりオヤツをねだったりと・・・・
プロの手にかかるとそんなことがなかったみたいに映るんだねぇ、すごい!

今年はなぜかミラクルな出来事で
たくさんのいい記念ができたよ~~~!!

これで打ち止めだわね!!!

  1. 2009/12/07(月) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

ありがとうございます~!!

珍しくかわいいお顔を「していたんですよ。
ブーったら。

エンジェルと結婚してたらカワイイ赤ちゃんができていたんだろうなぁ~。

  1. 2009/12/07(月) 11:00:02 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブーくん、すごーーーーーい!
ちゃんと、大人しく演技してるぅ~!!!

パグファンに続きですねぇ~
この1年、いい事いっぱいですね♪

そのうち、ドラマ出演なんてあったりしちゃったり!?

今のうちに、サインもらっておこうかしら・・・
  1. 2009/12/06(日) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. ブン太のママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

かわいいわ~
失敗したエンジェルと結婚させておけばよかった
  1. 2009/12/05(土) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

♪けめちゃん♪

アハハ、そうっすよ。
あんなこと、こんなことは思いっきりすっ飛ばして
親バカ路線からスタートですよ。
まだまだ親バカは続くわよ、ついてらっしゃい♪

あっ、あるお方って・・・・
もしかして、テニスが下手そうな、でも張り切ってジャージ着て軽井沢に行ってた方かしら?(爆)

ブーって、かわいいかしら?
そうなのよねぇ~、けめちゃんてばナイスアイズ(爆)って、こんなこと言ってるけど・・・・
ブーがかわいいって言われることないからすっごくうれしくってねぇ~。ついはしゃいじゃうワタシ(笑)
自慢に思ってくれてうれし~~~♪
  1. 2009/12/05(土) 13:43:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪Chacopeeさん♪

キャハ、お久しブリトニー♪
そっか、そっちのがよかったね。

そうなんです、ブーってば女の子チックなお顔ですよね。
普段は絶対におなごには間違われることないぐらいイカツイ顔つきなんだけど・・・
なぜかこのときだけは。
きっとカメラが回ってるのを意識したのかしら?(笑)

コーヒー好きなら是非是非マックカフェで
公園のベンチに座り、おきゅきゅさんと見つめ合い飲んでおくれ~~~!!!
もちろん、ちょび出しでね♪
  1. 2009/12/05(土) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マコ♪

スゲ~~~スゲ~~~でしょ(笑)

ねぇ、ホント、スゲ~~~~だわよ。

祝杯だよ!
近々飲んじゃいましょ~♪
クーバルに会いたいわ!
  1. 2009/12/05(土) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

ありがと~~!!

絵コンテが送られて来たときは今のような感じではなく、伏せしてお水を飲むっていう設定だったの。
が、伏せて水を飲むってなかなか難しくって出来なかったの~、で、この見つめるってシーンに変更になったのよ。
すっごくあったかい出来だよね(親バカ、キャ)

いっこさん、ブーの事を前からカワイイって言ってくれていたもんねぇ~。あまり言われないブだからすっごくうれしかったのよ~。
本当にいい記念ができた一年だったわ♪
  1. 2009/12/05(土) 13:26:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪し~さん♪

ありがと~~~!!
撮影はブーよりもワタシが緊張しちゃってね(笑)
大声出して飛ばしまくっていたさ(トホホ)

このブーってばやさしいお顔だよね。
いつもの目が飛び出て興奮のお顔じゃないもん。
さすが、プロ!だわ。

ホント、感動感激だった~~~~!!!
  1. 2009/12/05(土) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅり♪

見てくれたのね。サンクス!!

ねぇ、可愛くって可愛くってでしょ~(プッ)
たまらんでしょ!
ワタシも毎日たまらんって感じよ。

マックカフェ、ワタシも行ってみよ~~~と!
ららぽにあったはず!!
  1. 2009/12/05(土) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ひめママさん♪

今日はよろしくねぇ~~~♪
飲もうね!!

最近のブーは奇跡の連続なのよ~。
もうこれで奇跡も終了だと思うよ(笑)
いや~、いい記念になったわ。

ワタシも職場で自慢し、お友達に自慢し・・・・
アハハ、完全なアホな親バカになってるよ(笑)
  1. 2009/12/05(土) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪三太パパさん♪

え、えっと~~~、どちらさまで???(爆)


な~んて、ウソです!!
こんにちは、三太パパ♪あっ、ジョニーだった(プッ)

カワイイ~~~~~~でしょ、ブー。
そうなの、福山ってばガンバちゃったわよ(爆)
さすが、福山(アハハハ)


  1. 2009/12/05(土) 10:51:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

グフフフフ。
ブーったらカワイイよねぇ~(キャ~、言っちゃた)

そうなの、お目目ウルウルだよねぇ。
撮影が一時間ぐらいあって
眠くなってきたころに撮影だったから、お目目ショボウルなわけよ~。
逆にそれがよかったような・・・・
いつもはギラギラしてるから(爆)

最近のブーは奇跡の連続でもう打ち止めよ(笑)
  1. 2009/12/05(土) 10:46:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪poccoちゃん♪

テヘヘ、まだかろうじて生きていたのさ!!

そうなんんだよね~。
この放置中の7カ月・・・・・
載せたいことがたくさんあったんだけど
なかなか更新できなくって。

これからは少し頑張って載せてみようかな、なんて思ったりしてるよ。

マックを週一で食べてるの?
お~、そりゃ、マック好きだわ。
マックにもビール置いてくれればいいのにね!
ハンバーガーとビールって合うもん♪
  1. 2009/12/05(土) 10:43:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

放置してる間に
あんなことや こんなことがあったていうのに
そんなものを すっ飛ばして
ブー。
わ~~い。親バカバンザイ♪
WEBCMに出るって ある方から聞いてたんだけど
これまたメジャーな マックのCMだったとは
びっくりよー。
そりゃ あんなことやそんなことすっ飛ばすよね。笑
ブーって かわいいもん。
なんか知らないけど
私にとっても自慢だよー。(意味不明)
  1. 2009/12/05(土) 09:41:03 |
  2. URL |
  3. けめこ #Mz6Hkt2A
  4. [ 編集]

おひさしブリトニ~!(爆)

なぬなぬ~ッi-198パグ・ファンに引き続き
今度はマックのCMに、ブー君がぁ~ッi-198
キャ~e-266ブー君、女の子ちっくで
かんわゆぅ~~いッi-237e-266
いつだったか・・・TVのニュースでマックカフェのことやってたから
コーシー好きのあっしとしては、ぜし飲みに行かなきゃ~v-363
と思っていた次第でおじゃりますでよ~i-237
カフェモカ買って公園行って、ブー君CMにひたっちゃうぞ~ぃi-278e-266
  1. 2009/12/05(土) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. Chacopee #-
  4. [ 編集]

♪ココナツジュースママさん♪

あっ、ココナツパパジュースパパだって~(汗)
パパ書き過ぎだって~~~(ごめんね)

えっ、いけてる?ワタシ???
はいはい、分かってるよ、ワタシじゃないことぐらい(爆)

ねぇ、ホントにかわいく映ってるよね、ブー!!
(親バカ許して~~)
撮影も本当にお利口にしてくれたんだよ。
我が子ながら絶賛だわ(プッ)

ブリーフ・・・・ねぇ、なんで書いちゃったんだろ・・・
  1. 2009/12/04(金) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ココナツパパジュースパパさん♪

おおう、やったど~~~!!
ハハハ、本当に撮影時頑張ってくれて。
見ていて感動でウルウルでしたわ。
これは祝杯でしょ~~~!
毎日、祝杯みたいなもんなんだけど
今回はシャンパンなんぞ飲んでやったぜ(爆)

感動ものの作品を保存してくるの、ありがと!!
我が家も保存も保存、食べたいぐらいよ(は??)

明日、乾杯しよ~~~~!!
  1. 2009/12/04(金) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

ワ~~~~~、キャ~~~~!!!!
ねぇねぇ、同じくワ~キャ~だったよ。

いつ流れるのかちらちらチェックしていて
PCを消そうと思ってチラ見したら・・・・・
ええ~~、ブーだぁ~~~ってなってね。
もうもう、感動しちゃって。

親バカなんだけど
本当に可愛くってビックリしちゃった(ガハハ)

一緒に喜んでくれてありがとねぇ~~~♪
  1. 2009/12/04(金) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ももっちちゃん♪

撮影の時は本当にありがとうね。
ももっちちゃんがいてくれて本当に心強かったわ。

ねぇ~、ウルウルだよ~。
ブーってばかなり頑張っていたものね。
ワタシも頑張ると言うか・・・・
張り切っていたというか・・・・・(笑)
現場の雰囲気ってば独特だもんねぇ~。
ブー大先生って言われちゃうんだもんね(爆)
本番では緊張マックスで、そんなワタシの気持ちが伝わったのか、ブーがこっちに来ちゃうし(ハハ)
いや~、終わって映像見ると感動だわ。

そうそう、どうやって残すか悩んでいて
携帯で動画で撮ってあとでコンデジで録画しちゃうよ。記念だもんねぇ~~~♪
我が家の宝物になったわ!!!




  1. 2009/12/04(金) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

すげぇーすげぇーすげぇーーーかなりすごいデビューね
すごーーーい
祝杯だ
  1. 2009/12/04(金) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

見たよ見たよ~~~!
パグファンに続き、さらにパワーアップしてる!
とってもステキな仕上がりで私も嬉しいです♪
これってどうやったら保存できるのかしら。
ブーくんに以前から目をつけていた(表現が乱暴なのはゆるしてね)私としては鼻高々ですっ
ハッピーな1年になったね~~(^-^)
  1. 2009/12/04(金) 18:35:59 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

ブー君!
CMデビューおめでと~&撮影お疲れ様♪
ホントに可愛くてキュートな表情!
ブー君、さすが!すご~い!って
感動感激しちゃったよ~(笑)
パグファンのお笑い担当も良かったよ~♪
  1. 2009/12/04(金) 18:27:11 |
  2. URL |
  3. pug7家(し~) #-
  4. [ 編集]

見たよ~(*^∇^*)

可愛くて可愛くてたまんないわ。

これからはマックカフェご贔屓にしちゃうぞ(^ε^)
  1. 2009/12/04(金) 14:36:19 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

ブー君凄い!!
最近めちゃめちゃ活躍してるよね。
おめでとう♪
さっそく会社でみんなに、自慢しちゃった(笑)
明日は久々に会えるね♪
楽しみにしてるよ~~~~
  1. 2009/12/04(金) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

かわいいぃぃぃぃ~~~~。でもブー君は飼い主に惚れてるんじゃない(笑)?さすがパグ界の福山!
  1. 2009/12/04(金) 08:41:07 |
  2. URL |
  3. 三太パパ #gS0AIgBg
  4. [ 編集]

ブー君 すご~い!!
最近すごく活躍しているんじゃない~?
なんかうるうるしたブー君の瞳が
たまらないね~♪
  1. 2009/12/04(金) 08:38:40 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

プッ、まだこのブログ生きてたんだね(ニヤ
もうぅ~こんなに可愛い二人が居るんだから、もう少し様子を頻繁に見たいわっ。
それにしてもブー君さすがね、可愛いわぁ☆
我が家はマック大好きなので、週一回は食べてますよ~
マックカフェもチェックしましたぁ♪癒しだわっ
  1. 2009/12/04(金) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. pocco #DUuuUN8o
  4. [ 編集]

かっわいぃ~!!!
さすがブーくん!!
かなりいけてるよぉ~。おりこうさんだよね~。
これで世の中にパグファンが増えること間違いないよ!!

にしても、ブリーフには爆笑、いや失笑?だね^^;
  1. 2009/12/04(金) 08:23:01 |
  2. URL |
  3. ココナツジュースママ #-
  4. [ 編集]

わぁ~、ブーくんやったねぇ♪
マックのWebsiteデビューなんてスゴイ!
お祝いしなきゃいけないんじゃない!!

またまたお利口さんに、そして可愛表情を
振り撒いてるよねー。
これは、永久保存版として取っておくよ!

本当に、感動物の作品だね♪
  1. 2009/12/04(金) 08:06:50 |
  2. URL |
  3. ココナツパパ #-
  4. [ 編集]

ワ~キャ~!!
ブー可愛い~♪可愛すぎる♪♪
遂に公開されたのね!
チョット前にチェケラしたときは
まだだったんだよね。。。
なんかうちの子が出たみたいに嬉しいよ~
週末、ブーに乾杯しようね!
  1. 2009/12/04(金) 07:35:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

そうよ!間違いないわ!この子はブーくんだわ!!
おめでと~♪カンパーイv-275
とってもとっても可愛いね(^u^)
わたしもウルウルしちゃったよ(^^ゞ

お利口さんに頑張っていたブーくん
枯れ葉まみれで頑張っていたあかりん
頑張れーと見守っていたウーピーくん
きっとドキドキだったひとみん
お疲れ様でしたv-352

PCに残しておく術をしらない私は
ビデオをゴソゴソと取り出して撮っちゃったよ(笑)
もちろん我が家の保存版♪
  1. 2009/12/04(金) 01:23:39 |
  2. URL |
  3. ももっち #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/303-9af1f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

