本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグズまみれの忘年会なのに・・・うなぎ♪

5日の土曜日に ひめママさんが主催の 忘年会にGO~~~!!!


あいにくの雨だったけど、噂のレバ刺しを求め電車に乗り込み。


会場は『串一』さん!!


この日、38人&パグズが29コロが集まり・・・・・





広い広いお座敷も身動きとれないぐらいでした。


ココナツジュースパパさんのスバラシイ(笑)乾杯の音頭で幕があけた


この大忘年会!!!


飲みに徹したワタクシ、いっちまいも写真を撮っておりません!!!!!



はい、もちろんカメラは持って行っておりました。


なのに・・・・・一枚もない。


どんだけ飲みに徹していたのか????


初めましてのお友達や、お久しぶりなお友達にたくさんお会いできたのに。


はぁ、後悔よ、こんなワタシのバカバカ!


とにかくとっても楽しい大忘年会だったのです♪


幹事のひめママさんパパさん
ゆっくり出来なかったのでは?
パグズに美味しいお肉、お芋など色々と用意をしていただき
そして楽しい企画
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした♪

ご一緒した皆様もありがと~~~~♪



で、タイトルにある『うなぎ』


忘年会なのに酒、料理の写真がないからせめて・・・・と思い


つい最近に行った『うなぎ』の写真をお届け(笑)



s-IMG_6992.jpg
↑ハイ、お酒の写真♪




s-IMG_6996.jpg
↑お漬物~~~~♪




s-IMG_6998.jpg
↑白焼きちゃん♪




s-IMG_7001.jpg

s-IMG_7005.jpg
↑ワオ~~~!うな重&かば焼き定食~~~♪





s-IMG_7010.jpg
↑カワイイ、ブーピー♪



あまりウピがわかりませんが・・・・(笑)



これからは飲む機会も増えるのでは?
みなさん~、飲み過ぎには気をつけて←お前がなっ(笑)
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪






  1. 2009/12/08(火) 08:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<やっぱりお前ってサイコーだぜ♪ | ホーム | 久々の更新&マックカフェ>>

コメント

♪みっちゃん♪

まぁ~、ワタクシ今までにみっちゃんの事
叱ったことなんてありませんことよ、オホホ~。

ハハハ、そうやってね、ウロついてるから
ウン○なんて踏んじゃうんだよ(爆)

そうそう、記憶なくすなんて・・・・
Hさんはしょっちゅうだけどもさっ。
みっちゃんの事は初めの時とトイレと靴借りたことしかおぼえてないぐらいだわよ。

ウナギうまいよねぇ~。
そういえば前にあんらい亭でお二人のウナギを奪って食べた記憶があるわ(笑)
あっ、けいちゃんって火の通ったお魚苦手って言っていたけどウナギは平気なんだね♪

  1. 2009/12/09(水) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ブン太ママ♪

先日はお疲れ様~~~!

ブン太ママもかなり酔っていたみたいね(笑)
トイレ前にてニヤニヤしっぱなしのブン太ママを
何回見たことか(プっ)

まぁ~、ウコンなんてそんなしゃれたもん飲んでたの?でもまったく効果ナッシングだったみたいね(笑)

ワタシも同じく空きっ腹で飲んで、ツマミも食べればよかったのにまったく手をつけずで・・・
なんてもったいないことを・・・・と後悔よ。
また一緒に飲もうね♪

  1. 2009/12/09(水) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんさん♪

先日はお疲れ様でした!!

そうなの、そうなの!!
お久しぶりだったのに~、あまりお話できず。

なんかいつも背中合わせみたいな感じだよね。

あっ、でもプリンちゃんとはイチャっとさせてもらったよ~~!!

次回はゆっくりお話しましょ~~!
ブー、まさかのCMでした(笑)

  1. 2009/12/09(水) 16:48:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪りーこちゃん♪

お久しぶりだね!!

風邪の方はよくなったかな?
お大事にしてね。。

アハハ、そうなのよ。
ブーってばマックカフェに出たのさ!!
もうね、感動しちゃったわけよ。

今度マックカフェでキャラメルラテ飲んでブーの事
思い出してやってねぇ~~!!
ブーピー様だなんて~~~、うれしい(笑)

  1. 2009/12/09(水) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪poccoちゃん♪

先日はお疲れ様でした♪

そうなの、一枚も写真なかったわよ。
ってかてか、ぽっこんったらカメラ持って行ってたの?
芋酎の一升瓶もってる姿しか見てないけど・・・(爆)

ワタシもそうなんだけど・・・・
ひとみんもまったく覚えてないのよ。
何何?何話していたのかしら?
ぽっこんが拉致られてるのさえ知らないわよ(笑)

次回じ~~くり教えてちょうだい!!
ろこりこちゃまに会わせてちょ~~~!!!

  1. 2009/12/09(水) 16:39:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪かぁちゃん♪

先日はお疲れ様でした~。
お久しぶりだったねぇ~、なのに、なのに・・・
ひとみんがトイレから出てきたかぁちゃんに
頭グシャグシャやっちゃって(笑)
当の本人ったらまったく覚えてないみたいよ。

5時間もあればなんて思っていたけど
あっという間の5時間、もっと飲みたかったよね。
次回はじ~~~っくり飲もうぜ!!

まぁね、我が家のブログはこんなもんよ(爆)

リンクあんがとね!!
あっ、お洋服の話途中だったじゃん!
  1. 2009/12/09(水) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ももっちちゃん♪

どもども~~~♪
お疲れ様でした。
翌日までお付き合いありがと~~~!!

ねぇ、飲むとついつい写真を忘れちゃうよね。
後で撮ろうなんて思ったら最後よ。
気付いたその時にはもう解散って感じだもの(爆)

ももっちも酔っていたのかしら?
足にきてたらしいじゃ~~~ん(プププッ)

ウナギ・・・
うんうん、今度行こうね~~~♪
リバーサイドだわよ。
  1. 2009/12/09(水) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ひめママさん♪

エヘヘ~。
そうなの、一枚もないのにUPしちゃいました。
楽しかったから、その様子でも・・・・
と、おもったんだけど、記憶ないんじゃねぇ~(笑)
それもお伝えできずに『ウナギ』よ(爆)

色々と準備など大変だったでしょう~。
本当に楽しい時間でした。
ありがとう~~~!!

ワタシも前々から一緒に飲みたかったから
今回実現できてうれしかった~!
が、あまり覚えてないのがね(アハハ)
またリベンジで記憶なくしましょ~~~(プッ)
  1. 2009/12/09(水) 16:23:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お疲れサマンサ!
終始あかりんに怒られていたアタシ。
反省もせずにウロチョロしてたけど(爆)
あかりんが記憶なくなるなんて珍しいけど!!!
ひとみんはみんなが言うほど酔っていたの?
アタシには全く普通な感じだったけどね(爆爆)

うなぎ美味しいよね!
我が家も夫婦そろって大好きよ♪
ここのお店もしかしてTVでやってた?
ほんと色々お店知っているよね~
  1. 2009/12/09(水) 09:15:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

♪あきぷぅさん♪

コメントあろがとうございます。
遊びに来ていただきうれしい~~♪

土曜日はお疲れ様でした。

フフ、そうなんですよね、みなさん飲み食いに徹していたのか写真があまりないみたいですよね。
我が家なんて一枚もないですから(爆)
カメラ持ってるならグラスって感じでした。

子鉄ママの元気な寝姿も見れてうれしかった~。
小さくってビックリしましたよ。かわいいなぁ~。

今回は帰り際になってお話しちゃって・・・・(遅い)
次回お会いした時はムフフ~、しゃべくりまくりましょうねぇ~~♪
  1. 2009/12/09(水) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママ♪

おつかれんこ~~~ん(爆)

ウナギ美味かったよ~~~!!

楽しかったねぇ~。
すっごく久しぶりだったよね。
そんな久しぶりの間に痛○になっていたんなんて。
久々のお酒はさぞかしうまかっただろうねぇ~。

ウピ・・・・
くぅママの所で甘え子していたんだね。
ありがとうねぇ~。
あの、あの、そんときってワタシってば何してた?
記憶がございませんの(笑)
ヤバイよね、マジで!

そうなの、写真一枚もなかったよ。
かわいい くぅちゃんも撮ってなかった~~~。


  1. 2009/12/08(火) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅり♪

そうなんだよねぇ~。
早いよね、一年って。
もう12月だわさ。
忘年会だわさ。
記憶ねぇ~~~~~~~!!!!

ウナギ。。
美味しかったのよ、すっごく。
このときの記憶はちゃんとあるんだけど(爆)

  1. 2009/12/08(火) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ココナツジュースパパ♪

オホホホホ~。
そうざますよ、キャメラ持っておりましたよ。
持って行っただけなの、今回は(爆)

今回はカメラのことよりも
なぜこんなに酔ったか?って不思議でね。
飲んだんだろうけど・・・・
8時ぐらいから記憶ナシなのよねぇ~。
↑早過ぎでしょ(爆)

ウナギ(爆)
これね、八千代だわよ。
結構うまかった!!!
  1. 2009/12/08(火) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ど~も~。
相当飲んだみたいね(^^;;
私は犬連れじゃなかったから、カメラ自体
持って行かなかったし。
空きっ腹で飲んだから、ウコンも全然効かなかったわ(--;
で、いきなり、ウナギ!?
美味そうだわ~。
  1. 2009/12/08(火) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. ブン太ママ #-
  4. [ 編集]

忘年会、お疲れ様でした~♪

ご一緒したのに、ほとんどお話できず。。。。。

またの機会、楽しみにしてま~す!!

また飲みましょう☆☆

マックカフェのCMに出られるなんて、すごいです~!!
  1. 2009/12/08(火) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. じゅん(ぷりカカリン ママ) #LJ2oi0Pg
  4. [ 編集]

ブークン、マックカフェのcmに!!!
すごいです~超ビックリ!!!
そしてずっと飲みたい飲みたいって言ってるのになかなか飲むチャンスがなくて・・・
コーヒー大好きっ仔なんでv(。・ω・。)

ブーピー、超一流パグサンですね☆
ブーピー様を見習わなければ(*´∀`)
  1. 2009/12/08(火) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. りーこ #-
  4. [ 編集]

あはは~一枚も撮ってないんだね(w
poccoはパグ無しカメラ放棄だったわぁ。
皆さん純粋にお酒を堪能した忘年会だったね。

あかりん・ひとみん相変わらず面白かったわぁ。
ひとみんに帰り間際、拉致されなかなか面白いお話聞けたんだけど…覚えてないよね?爆
まぁいいわ、それについては今度じっくり(ニヤリ

あの広い空間に人間もパグもギュウギュウ詰めで、大満足だったね。
またご一緒しましょ。今度こそパグ有りで参加するわよ~
  1. 2009/12/08(火) 18:06:42 |
  2. URL |
  3. pocco #DUuuUN8o
  4. [ 編集]

お~い!ひとみんはどこだ???(笑)

久々に楽しい飲み会だったよ~ん!
5時間じゃたりないくらいだけど、飲みすぎると帰れなくなるしねv-356
帰りは雨も止んでたね!また飲もうね!


久々にブログに遊びにきたけど、相変わらずの更新のペースですなあ(爆)

リンク今更ながら貼らせて頂いたわv-415また遊びにくるね~!
  1. 2009/12/08(火) 17:48:32 |
  2. URL |
  3. かあちゃん #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

忘年会お疲れ様でした~♪
そう。楽しいとついつい写真の存在を忘れるのよね~(^^ゞ
うちもボケた写真が数枚残ってただけだよ・・・。

突然のうなぎだけど(笑)おいしそ~う!
よさそうなお店じゃないのさ~
今度つれてって♪
  1. 2009/12/08(火) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. ももっち #halAVcVc
  4. [ 編集]

写真1枚もないのに~~~~
ブログあげたるし~~~~(爆)
写真のウナギ
めっちゃうまそう!!

先日は、幹事でもありながら
途中記憶が途切れ、途切れの私。プッ
緊張感足りなすぎよね・・・・

天候悪い中、来て頂いてありがとう。
一緒に飲みたかったから、嬉しかったわ♪
それにしても、広いお座敷、身動き取れず
私的にもびっくりでした。
今度はゆっくりまた串一行きましょうね♪
  1. 2009/12/08(火) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは★初コメです♪
みなさん・・・あんまり写真撮ってないみたいですね・・
アタシも飲みに徹してしまいました(笑)
こういう集まりに参加したことがほとんどなかったので
今後はたくさん出没したい思ってます!
どうぞよろしくです♪
  1. 2009/12/08(火) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. あきぷぅ #Xi/rtdf.
  4. [ 編集]

ウナギうまそっ!!!
忘年会おつかれんこ~んv-411
楽しかったねぇ~ 笑
アタシも痛○になって以来の飲み会だったけど、足も痛くならずにバッチリのめたYO~ あはは。。。
いやぁ~今回は、ゥピがあたしの傍にきて足の間でまったりしててビックリ!だったわ(^^)かわいっv-344
ところで、写真1枚もとってなかったんだね 爆
  1. 2009/12/08(火) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

またまた飲んでるね。

気が付けば
忘年会シーズンか(*_*)
早いわ、早すぎるー。

まったく関係ないけど
うなぎ美味しそう(^○^)
  1. 2009/12/08(火) 10:33:49 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

たしか、カメラ持ってたよねー!
でも、撮ってる姿はみなかったかも(笑
そのくらい楽しい忘年会だったってことだもんね♪

しかし、ウナギ美味しいそうだし、ビール・白焼きここは何処なの~???
  1. 2009/12/08(火) 09:01:14 |
  2. URL |
  3. ココナツパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/304-4e27475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

