本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりお前ってサイコーだぜ♪

愛しいアイツ・・・・






とにかく夢中なアイツ・・・・・





長いマツゲにクラクラだぜ・・・・・






姿形も言うことなしなアイツ・・・・・




ブーピーには変わらず愛してやまないヤツがいます。






ワタシという最高な人がいるというのに・・・・・





そのヤツとは3年前に出会い、ブーピーはいきなり夢中に。






ヤツはプチ家出をしたり、姿をくらましたり、時には顔色を変えたりと

好き勝手やってるのにヤツに夢中なブーピー。


特にブーったら珍しいぐらいにヤツにメロメロ。



前置きが長いですが・・・・




s-IMGP1445.jpg
↑早くヤツに会わせてくれだぜ!!!

ブーったらそんなに見つめちゃって(く~くやしい)





s-IMGP1438.jpg
↑ウピまで!!!!
しかもお口までモゴモゴしちゃってるじゃないの(ムキ~~~)





いいわ、いいわよ、そんなにヤツがいいなら・・・・


くれてやるわよ!!!!!






s-IMGP1441.jpg
↑ガン見じゃないの、ブーピーったら。




s-IMGP1448.jpg
s-IMGP1450.jpg
s-IMGP1451.jpg
↑ブーったら夢中じゃないの~~~!




s-IMGP1444.jpg
↑ウピ、今にもお口に入れそうな感じだわ!!




そう、ブーピーの夢中なアイツとは  『たまご』しゃん。。



一時、姿をくらまして(←悪いのはワタシですが・・・・
             えっ、ここにあったの?ってとこに長い間待機中
    まぁ、ソファやらTVの下とかですがね)




久しぶりにたまごじゃんと再会した時のブーの期待にウズウズする



お顔が忘れられない(嫉妬)





普段、おもちゃなどではあまり遊ばないブーだけど



たまごしゃんだけは別!!!!



3年前のヤツとブーピーの絡みは






こちら
↑クリックしてみて~!



ブーピーったらすっごい一途なんだね。

そんなとこもカワイイわ(バカなワタシ)



みなさんのパグちゃまも
変わらず夢中なものってありますか?
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2009/12/10(木) 09:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<屋根より高い・・・ (久々の更新) | ホーム | パグズまみれの忘年会なのに・・・うなぎ♪>>

コメント

♪こぱぐさん♪

初めまして~。

なのに、なのに。
お返事がとっても遅くなりごめんなさい。
本当にすみません。

ほしみちゃんがウピと親戚さんなんですね。
そっか、おじいちゃんが。
早速ほしみちゃんを見にいかないと♪

セクシー路線(笑)
次回は、セクシーでいっちゃうかな!!

これからもかなりゆっくりと更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



  1. 2010/08/06(金) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪Chacopee さん♪

あけましておめでとう!!
って、オイオイ。

長い間お返事を返さなくてごめんなさい。
本当にごめんね。

おきゅきゅさんと知り合って、ウピにとっても似てる子と出会えたよ。
ちょび出しのとこなんかソックリ(爆)

今年もヨロズコ~!!
今頃って・・・・・
もう夏だっつ~~~の。
  1. 2010/08/06(金) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じんたままさん♪

長い間お返事を返さなくてごめんなさい。
本当にすみません・・・・

そうなんです、たまごだけは特別なおもちゃのようで
何年たっても飽きない様子。
写真、キレイって言ってもらえてうれしい。
ほぼブレブレ写真しか撮ってないんだけど
たまに、たま~にブレなしがあるんですの(笑)

マックカフェ。
そうなんです、かわいく撮影してもらって
未だに見てはニヤついてます。
  1. 2010/08/06(金) 09:21:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~、はじめまして。
親戚サイトからやってきました。ウーピーちゃんのお父さんが、うちのほしみのおじいちゃんだそうです。

ちょっとうれしいです~。

ブログの出だし、ちょっとセクシー(?)な感じでドキドキしましたが、そっか、そういうオチとは…!

また、ぼちぼち来させてもらいますので、よろしくお願いします~。
  1. 2010/03/07(日) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. こぱぐ #-
  4. [ 編集]

れりほ~ッ♪

またまた、ご無沙汰ちゃんだす!
もうすぐ年が明けますでよ~ッi-237i-201早いわぁ。
今年はあかりんさんと出逢えて、とても楽しかったですe-343
来年もぜしぜしヨロズコ~e-266
来年も、あかりんさん&ブーピー君たちにとって
楽しくて素敵な年になりますように~e-420
  1. 2009/12/31(木) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. Chacopee #-
  4. [ 編集]

写真がキレイ☆
やっぱり違いますねー
たまご、好きですよね!!
柔らかさと音がやっぱりいいんでしょうね~
でも、すぐ壊れるのが困っちゃいますよね。。。
遅くなりましたが、ブーくんおめでとうございます☆
マックカフェすごいですよね
びっくりしましたーすごくかわいかったです♪
  1. 2009/12/21(月) 10:33:45 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

♪るうてぃさん♪

キャ~~、ハ~ちゃんったら。
タマゴちゃん産んじゃったのね。
そりゃ、たまげるよね。
ハ~チャン、ゴックンしちゃダメだよ!!!

うんうん、我が家も気をつけねば!
ツルっと飲んじゃうかもだもんね。
いや~、ちゃんとおちりから出てくれて良かった♪
  1. 2009/12/19(土) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪Chacopeeさん♪

お返事が遅れても~~たよ、ごめんちゃい!

がばええでしょ~~!
ブーピー達は取り合いをしなくって・・・・
お互いのをジト~~~~~ってガン見してる(笑)
このタマゴちゃんの時も噛んでるブーの目の前で
ウピがじっとり見てましたよ(アッハ)

ラブラブメールきたきたよん~~♪
ワタシからの愛のメッセも届いたかしらん。。
  1. 2009/12/19(土) 10:09:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

これは~!
ハイジが見事に産み落としたたまごちゃんではないですかぁ。あの時はびっくりしたっけな~。
まさかお尻から出てくるとは思わなかったです。
ブーピーくんたちも、ついうっかり、なんてことにならないように気をつけてくださいまし。
  1. 2009/12/16(水) 14:40:38 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

むほ~ッ♪

たまごしゃんを見つめる、ブーピー君たちの表情・・・
なんてなんて、かばいらしいのかしらぁぁぁ~ッi-237e-266
ちゃんと仲良く、たまごしゃんで遊ぶの?
取り合いにはならないのかしらん?i-278おりこうちゃんねぃ~e-266
ラブラブメールのお返事、送ったでよ~e-343
無事に届いちょりますようにv-398e-266
  1. 2009/12/16(水) 02:43:29 |
  2. URL |
  3. Chacopee #-
  4. [ 編集]

♪ブン太ママ♪

たまごしゃんってそんなに人気あるんだ~。
ほほ~~ん。
たしかに色々なとこで見かけたり好きなのよ~ってこと聞く聞く。

ブン太くんったらゴムはお嫌いなのね。
歯触りとかキュキュっていう音がいやなのかな?
ゴムのおもちゃは匂いがすごいよね。

サンマしゃん・・・・
かわいいよね、よだれだらけになってそうだが・・・
あっ、しっぽで拭けばいいんだね(爆)
  1. 2009/12/12(土) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ひめママさん♪

ガハハハ。
玉子って、漢字だと笑えて笑えて~。

ワタシもひめママと一緒よ。
食べられる方がいいわ。
ってかワタシがこのおもちゃをくわえてたらヤバイね。

更新を喜んでくれるなんて~。
こっちがうれしいじゃないのさ~~!!
あんがとね♪

  1. 2009/12/12(土) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅり♪

ウフフフフフフ~~~。
ねぇ~、かわいいのよ、ブーピーって。
よくわかってんじゃんよ!!

マツゲ長いのよ、ヤツは。
が、2本しか生えてないのよ(爆)
  1. 2009/12/12(土) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

そうなの。
ブーったらたまごしゃんだったら
自ら遊ぼうって誘うんだよ。
ワタシって存在がありながら、困ったわ(爆)
そんなブーのお顔、かわいよねぇ~(親バカ)
一生懸命カミカミしてる顔の目の前でワタシったら
『カミカミいいねぇ~』とか言ってて、ブーは迷惑そうにしてるわよ。

もしかして・・・
更新してることでしょうか?(笑)
頑張ってますが何か??(爆)
  1. 2009/12/12(土) 18:39:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ももっちちゃん♪

先日はまたまたどもども~~!!

たまごしゃんってば人気あるみたいよ。
なんだろね、形?転がり具合?噛み具合?
なんだかわかんないけど我が家のオッサンは夢中なのよ。

ジェラシ~~でしょ~~~、もうもう!!
黄色のたまごしゃんの行方は・・・・
たまごしゃんしかしらないのよ。
どこでなにしてるやら(爆)
  1. 2009/12/12(土) 18:36:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママ♪

風邪はよくなった??

アハハ、ホント血ってすごいよねぇ~。
まめ蔵ママのブログ読んでて
あ~~~、それ、ブーもするするとか、
この顔もソックリとか~思うことがしばしばよ。

あら?アイーン顔のウピは夢中なんだけどな・・
なぜだい?まめ蔵くん!!
  1. 2009/12/12(土) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ココナツパパ♪

おおお~、ココナツジュース家にも
たまごしゃんったら存在してるのね。
人気あるみたいだねぇ~、たまごしゃん。

我が家には先代の青たまから始まり黄色も在籍してたし・・・・
どれも音がでなくなるまで頑張っていたよ。

まぁ、ワタシが完敗だなんて・・・・
たまごしゃんみたくつけまつげしてウピの前に横たわろうかしら・・・(爆)
  1. 2009/12/12(土) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんこさん♪

たまごしゃんって大人気ですよね。
って、アハハ、たまごじゃんになってる~って
思ったらワタシが書いてたんですね。

間違っていて照れちゃったよ(笑)

あっ、痛いとこつかれた!!!
そうなの、最近頑張って更新してるのさっ。
いつまでもつことやら。。
  1. 2009/12/12(土) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

たまごしゃんね~♪
お店で見かけた時、「大人気商品」とか
書いてあったけど、うちのブンは残念ながら
ゴム製品のおもちゃには、全く興味無し(><)
うちは、さんましゃん一筋(笑)
  1. 2009/12/10(木) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. ブン太ママ #-
  4. [ 編集]

きゃきゃ~~かわいい。
玉子好きなのね♪
私は食べる方のが好きよ~~(笑)
あかりんが更新してるとうれしいわ♪
ルンルン~~
  1. 2009/12/10(木) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

可愛い~プーピー(*^∇^*)
たまごしゃん、確かに睫毛が長いわね。
  1. 2009/12/10(木) 14:13:16 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

ブーもああやって遊ぶのね!
カワイイ!可愛すぎるよ~♪♪
こういうときのお顔はパピーちゃんバリだね~

あかりんさん、一体どうしました?
今日は一日天気がよろしいようですが
嵐にならないことをイノリマス(爆)
  1. 2009/12/10(木) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

え~なになに?!
たまごじゃんって今熱いのかい?
黄色のたまごしゃんはまだ家出中なのかしら・・・

そんなに夢中なんてちょっとジェラシーよ!
たまごしゃんの微笑みに負けた・・・。
  1. 2009/12/10(木) 11:51:26 |
  2. URL |
  3. ももっち #halAVcVc
  4. [ 編集]

やっぱり、親戚なんだねえ!
茶々が、最近めっちゃソレにハマってるもん。
まめ蔵は興味ないみたいだけど。。。
  1. 2009/12/10(木) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり、たまごしゃんは熱いよね~!
ウーピー家は赤なんだね、うちは黄色だよー。

それにしても、ウーピーのまっすぐな眼差しったら
ないね。

これじゃーあかりん完敗はしょうがないね(笑
  1. 2009/12/10(木) 11:25:20 |
  2. URL |
  3. ココナツパパ #-
  4. [ 編集]

たまごじゃん!ってちょ~人気ですよね!

でも
あかりんさんが更新してるほうがもっとすごい!
おっと失礼・・・
  1. 2009/12/10(木) 09:48:34 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/305-fbddfe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

