本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKBとパグズ♪

これまた5月のお話。



久しぶりのお友達とお食事。




場所は 『AKB』 



あっちゃん@パグズで。。



ハイ、これでどこだかわかるでしょ??




s-IMG_0408.jpg



秋葉原でございますよ。


ワタクシ、初アキバでして・・・・・


ちょい緊張しちゃいました(なんで??緊張??)



秋葉原の感想としては

とにかく混んでいた。ホント行くとこ通るとこ混んでいた。

ブーピー達、秋葉原では珍しい存在だったのか

コスプレした人に写真を撮られていた。
 (ワタシはコスプレした子の方に驚いたわよ、笑)


軽くアキバをうろついて待ち合わせの場所へ・・・・




久しぶりのお友達とは♪



いっこさんとパパさん。

そして モカちん♪
s-IMG_0345.jpg
久しぶり、モカちん。。


そしてコロンちゃん♪
s-IMG_0340.jpg
コンつん、久しぶりだねぇ~!



三太ママと・・・えっと、誰だっけかな?(爆)
 アハハ、三太パパ。

そして黒兵衛♪
s-IMG_0331.jpg
黒兵衛とはちょい久だったよね~。



ぷれこ。さん♪

そして ぱぐみさん♪
s-IMG_0361.jpg
ぱぐみさん、ホント久しぶり!!


ほんで我が家のブーピー♪
 (写真はナシ、爆)


スペイン料理のお店だったんだけど

なかなか美味しく感じのいいお店だったなぁ~。


あっ、もちろん写真はナシ(爆)

飲み食いしゃべりに夢中だったもんでね(言い訳)


よく食べ、よく飲み(ワタシ達といっこさんね、ププっ)

楽しいおしゃべり&パグズいじりで楽しんだり・・・


あっという間にお店の閉店時間。

開店前に行き、閉店までいるワタシ達って(アハハ)




帰りにパグズの集合写真なんぞ撮ってみたよ。

ぱぐみさんとブーが・・・・(プッ)

s-IMG_0391.jpg

もう一枚♪
s-IMG_0398.jpg
 すごいね、ブーったら かなり前にグイグイきちゃって コンつんを押しのけてる(汗)



楽しい時間は本当に早いわ。

また飲もうねぇ~~~!!

今度は閉店時間がもっと遅いとこでね(爆)





暑くてもまったく食欲落ちない・・・
 ヤバイ(アワワ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪












  1. 2010/08/11(水) 01:06:59|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

