本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいね♪

昨晩はよく行く居酒屋さんへ・・・
一階は満席だったので二階のお座敷でお食事♪
お友達ののえままも一緒に(ノエル&リアムもちろん一緒)
20060327134024.jpg

みんなで記念撮影しました。。。(かわいい4コロ)
のえままはとっても楽しくって一緒にいて飽きない人なんです。
お酒が大好きなとこも気が合うんですよ(ウププ)
20060327134408.jpg

仲良くワンコ用の焼き鳥待つ2コロちゃんです。。。
4コロのトイレ休憩に下におりると・・・
そこにはチワワちゃんワールドが・・・
わー、すごーい、なになに?何コロいるの???
みんなおしゃれさんでとってもかわいいチワワちゃん達、とってもおりこうさんでビックリしました。
実は私、チワワままさんの3名の方とは行動範囲が同じらしく
よくお見かけしていたんです(ウフフ)
では・・・ご紹介します!全14コロちゃんです・・・
20060327135058.jpg

左から。。ロイズ・アポロ・はやて・らい・ち~すけ・シュウマ
     どうです!かわいいでしょ!!
20060327135349.jpg

左から。。セナ・アリー・キティー・バトン・ラルフ・シャナン
     きなこ・マナ・リアム
     どうですか?かわいいよね・・
ブーピーとお揃いのお洋服を持ってますよっと言ってたので是非今度みんなでお揃いを着てお出かけしたいですね・・・
また会いたいね。。。。ね、ブーピー!!
そうだ、14コロなんだけどリアムが飛び入り参加してました(ウフ)
かわい子ちゃんに囲まれ楽しかったママでした。。。


クリックしてね


  1. 2006/03/27(月) 14:09:16|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

