本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りってやっぱいいねぇ~、飲んじゃうねぇ~~♪

夏といえば・・・・




花火?




お祭り?




飲み?




夏は暑くてイヤになっちゃうけど




夏のイベントはかなり好き♪




そんな夏のイベントを一日で一気に体験しちゃいました~!!





まずは『花火』ねっ。




s-IMG_1060.jpg

障害物アリアリの状態で見物(爆)

この日、花火日和だったのか

車で移動中の間もあっちこっちで花火があがっていて

それはそれはキレイでしたよ~。



で、『お祭り』ねっ。


s-IMG_1070.jpg

s-IMG_1071.jpg

なんで?な 坂本竜馬。

このほかにも 浅田真央ちゃんなどなど今年活躍した人の絵が・・・・

このステージで歌う男性。

男:『この歌詞は、なんじゃらかんじゃらうんぬんかんぬん・・・・・(この曲の説明)

    こんな気持ちを歌詞にしたすんげぇ~いい曲なんで、チョ~、好きな曲

      聞いてください!』  と この男性。

おっ、この曲を歌う本人なのか???

ほほ~~ん、歌手も来るなんてでかいお祭りじゃん!  なんて思って足を止めたところ。


その曲の人とは似ても似つかぬ歌唱力、そして声質の違い!!!

オイ!、素人じゃん(爆)

驚きましたよ、素人のカラオケでした(爆)

この男性のカラオケはこの後、何曲も続き・・・・(ワンマンショーでした)


ワタシ達はそそくさとその場を離れ。



そんで楽しみな『飲み』ねっ。

s-IMG_1076.jpg

屋台で一杯!

s-IMG_1084.jpg

ワンコ用に焼いてもらったお肉を持つ みっちゃん♪


それを待つ らいむ氏
s-IMG_1092.jpg


そう、ここは あんらい家の住む町のお祭り。


去年は行きそびれてしまったので、今年連れて行ってもらったのだ~~~!!(やったね)


一杯のつもりが屋台で買ったツマミも充実してきて


2,3,4、・・・・・ 杯と。




お腹も満たされ 満足な私たち。


家路に帰る



帰るはずのワタシ達だったんだけど・・・・・


途中、ワンOKかも?と思われるお店を発見。


聞けば『かわいいワンちゃんは大歓迎ですよ』とのこと。



帰るわけないよね、こんなOKもらっちゃたら。


s-IMG_1095.jpg

s-IMG_1104.jpg

s-IMG_1100.jpg

↑、こちら、かわいいワンちゃんね♪(爆)



お腹いっぱいだった?のに

くし揚げ食べたり、お茶漬けしたり、焼き鳥食べたり、スイーツしたり


もちろん、こちらでも 1,2,3・・・・杯と飲みまくった。



いや~、お祭りは楽しいねぇ~~♪


あんらい家に着いてからも今日の楽しかった事をツマミに飲み直したことは内緒よ(キャハハ)




楽しかったよ、また来年もよろしく♪
 けい&みち&あんらいちゃん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


  1. 2010/08/19(木) 01:30:49|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

