本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2コロ合わせてブーピー♪

こちらのお方の名前は 『ブー』

↓↓↓↓

s-IMG_1292.jpg


こちらの仔の名前は 『ウーピー』

↓↓↓↓

s-IMG_1308.jpg




ハイ、もう一度!!


こちらのイケメンが 『ブー』

↓↓↓↓

s-IMG_1225.jpg
(イケメンって・・・ワタシって親バカ、笑)



こちらのカワイコちゃんが   『ウーピー』

↓↓↓↓

s-IMG_1286.jpg
(カワイコちゃんだって~、ワタシってとんだ親バカ、爆)




で、2コロ合わせて~~~~!!!!

  『ブーピー』

↓↓↓↓

s-IMG_1242.jpg



ハイ、わかりましたか??





こんな何回も名前を確認させて何か??って???



これには訳がありまして。


ワタシの母が前日、東京にお墓参りにきまして


その時、久々に一緒に晩御飯を食べ


帰りに


ブーピーにオヤツでも買ってあげてと



ポチ袋を・・・・



まぁ~、なんてやさしいの母よ~~と感激のワタシ。


家に帰り、ブーピーにポチ袋を見せたところ・・・・



袋からヒラヒラ~~とメモが!!


そこには


『ブー君、ピーちゃんに美味しいものを買ってあげてね♪』と。。。。



大爆笑ですよ。


ブーピーで2コロ合わせた名前ってのは合ってるけど



『ブー』と『ピー』 と思っていたとは!!!!(爆)


お礼の電話とともにこの事を母にすぐ伝えたら


母も大爆笑でした~。





こちらの2コロ!!

s-IMG_1242.jpg

『ブー』と『ウーピー』足して『ブーピー』です!!!(爆)



あ~、何度思い出しても笑える
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2010/08/20(金) 02:05:30|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

