本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どって~~~~ん♪

ウピちゃん。






s-IMG_1315.jpg





この仔






ものすごく寝相が悪い。







まず一定の所でジッとしてない。





寝姿は




もちろん 『ヘソ天』





s-IMG_1318.jpg




ヘソ天の時は必ず目も開いてます。





怖いんだよね、この目を開けて寝てる顔(笑)





s-IMG_1317.jpg




で、なんでか手がピコピコと動いたり




足をあげて





さがってきたら またあげる




なぜか、必ず左後ろ足。





とにかく 『どって~~~~ん』とした寝姿。







反対にブーはものすご~~~く寝相が良い。





ブ:『オイラは動かずヘソ天してるんだぜ!!』

s-IMG_1312.jpg



ど~って~んとベットを独占するウピと
そんな横で小さく寝るワタシなのであった。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪





  1. 2010/08/30(月) 00:34:24|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

