本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パ~チ~パ~チ~パ~チ~♪その①


未だ、『ブーのお誕生日後だもんね』 と 訳のわからない理由をつけて





暴飲暴食をしてダイエットを意識してるとは思えない我が家。







そんな話は置いといて・・・・





8月の中旬





ブーのお誕生日パ~チ~をしよう~~!! と ももっちが連絡をくれました。





うれしいねぇ~、ブー♪




夕方に100キロパパ、ももっち、ももが到着~。




パ~チ~の開始♪




ももっちお手製の豚肉の甘酢あんかけ

s-IMG_1131.jpg

これね、すっごく美味かった!!

やれば出来るももっちなのであった(爆)



そのほかにもサラダなどなどツマミを持ってきてもらった。

 (ありがとね)




そして ブーにも!!




ババ~~ン♪

s-IMG_1115.jpg

ももっちお手製の29ケーキ!!


7歳になったブーにハートを7個♪付き(笑)



s-IMG_1117.jpg


今日はブーに丸かじりさせてあげようと近づけたら



なんと、はっ??


ウピじゃね~~の。あんたは後、ブーが先よ、ブーが!!!




気を取り直して

s-IMG_1127.jpg


s-IMG_1129.jpg


うまいんだねぇ~、真剣なお顔!!



ブーのかぶりつきを見て



我慢限界ヨロシクな



s-IMG_1119.jpg


もも(爆)



この後、みんなでウマウマ29ケーキを堪能しましたよ。




飲んで食べて



会話もはずみ



なぜか? Wiiをしようということになり



s-IMG_1149.jpg
 
もも:『もしかして?飲んだ後のスポーツですか??』



s-IMG_1169.jpg


wiiのテニスに夢中な 100キロパパ。



その後ろでは、パパにアドバイスを送る


ナイスイケメンコーチのブー。。




wiiテニスでガッツリ運動をしたパパ、このあと睡魔に襲われオネムTIME・・・・(爆)



そして一緒に もも も

s-IMG_1161.jpg



コロ達&パパが寝ている間



女子トークで楽しみ夜は更けて行ったのさっ。




 おしまい(←どんどこ風)



  



もも家のみなさん
ブーにおいしいケーキやプレゼントなどなどありがとね♪
次回はもも家の妹ちゃん誕生おめでとう会だね~!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

  1. 2010/09/01(水) 01:26:55|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

