本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう♪ (妻編)

7月16日のお話  (古っ)




この日、あんらい家の司令塔、みっちゃんのお誕生日会を決行!




一か月以上も前から




おけい&けめこと念入りに話し合いを重ね




サプライズパーチーを。





おけいちゃん、仕事を行くふりをして家をでる所から始まり・・・・





みっちゃんが仕事に行く頃を見計らい




家に戻る(爆)




その足でブーピー家~和菓子家に行き、ワタシ達を車に乗せ自宅へ・・・・





何も知らないみっちゃん!




『珍しく、おけいが今晩はご飯を食べに行こうって言ってる』 などのメールをワタシによこしてきた(爆)




フフフ、みっちゃんよ、知らないのは君だけなのだよ (爆)




みっちゃんが仕事から帰ってくるまでの間




サプライズに向かってコソコソと用意するワタシ達。






用意もでき・・・・




息をひそめる人&パグズ

s-IMG_0952.jpg

このひそめてる時間が長かった~~~!!



みっちゃんの『帰る』メールから息をひそめていたもんだんだから



かれこれ20分以上はコソコソ話、身動きもとってなかった(爆)




ガチャっと玄関を開ける音が!!!




テッテレ~~~~!!

s-IMG_0963.jpg


一瞬動きが止まった みっちゃん(爆)

で、↑の大爆笑!!




サプライズ大成功!!!



これからはパーチーの始まり♪



その前に


サロンけめこが開店!

s-IMG_0969.jpg

またも懲りもせずピースのロン毛おけい!



s-IMG_0970.jpg

元美容師のけめこ、華麗な手さばきで おけいの髪をチョキチョキ!



s-IMG_0972.jpg


チョキチョキ!!




サロンけめこも閉店し いよいよパーチーの始まり!
 (ここまで長かった、爆)



この日は手巻き~~!!

s-IMG_0977.jpg

美味かったわ、手巻き!


目が落ちそうな 『まめ』の顔!!

s-IMG_0987.jpg

(コロ達の写真はこれしかなかった、てへっ)



もちろんケーキも♪

s-IMG_0992.jpg


s-IMG_0999.jpg


仕事帰りの工場長も参加して


宴は夜中2時過ぎても続いた(爆)



飲み食い好きのこのメンバー、いつも午前様、イヤ、明け方様(プッ)




サプライズって楽しいねぇ~。



何回も話し合ってミスはないと思っていたけど



みっちゃんに聞けば



『今思えば、ここ最近のワタシたちやおけいの行動がおかしかった』 と・・・・(爆)



後、一番のミスは 『らいむ』



いつも留守番はケージの中なのに



部屋で放牧しちゃってた~~~(爆)




でも こんなミスだらけのサプライズもいいもんだよね、みっちゃん♪(爆)





みっちゃん、いつもありがと♪
素敵な3○歳をすごしてね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

  1. 2010/09/14(火) 23:35:28|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

