本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オソロ・大小

気が付けば 久々の更新。




まぁ、この本日のBOOPIには毎度のことなんだけどね。





さてさて先日のお話。







もうかれこれ5年も通っている大好きなお店。





そのお店の可愛さと良さをある人物に熱く熱く語ったところ




その ある人もそのお店の大ファンに(爆)




飼い主もなんだけど(かなり熱狂的)




一番お店にはまっているのは





あんらい家の 『あんず』 さん。





心躍るあんずと共にお店へGO♪





予約していた洋服を回収にきましたよ~~~!!!





s-IMG_2604.jpg



ウピちゃんと色違いのオソロ。



もちろんブーとらいむもね♪



s-IMG_2635.jpg



こちらは・・・・



ブーとあんずがオソロ



ウピとらいむがオソロ!!



s-IMG_2620.jpg




s-IMG_2614.jpg



ご機嫌のあんず嬢、振り向きだってしちゃいます。




s-IMG_2619.jpg






洋服を試着するたびにご機嫌にシッポフリフリなあんず嬢。



こんなに喜びを表に出すあんずは珍しい!!



やっぱ女の子はオシャレが大好きなのね(プッ)




で、題名の 大小とは・・・・




ブーとあんずを同じ赤のつなぎにしたんだけど





見てもらうと分かるように




このお二方ソックリ!!!




s-IMG_2627.jpg





s-IMG_2632.jpg



s-IMG_2635_20101005001221.jpg



顔もなんだけどモッチリ体系もソックリ(爆)



そんでもって面倒臭い性格もソックリ(爆)



ホント、いつ見ても大小なこのお二方。



行動も大小で大変似ております(ププッ)






かわいいお洋服がいっぱいあって
お財布のひもがゆるゆるな両家。
今月は月初ににしてもう金欠!!ピ~~~ンチ(トホホ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
























  1. 2010/10/05(火) 00:19:17|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

