本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVE すいらん

雨の日ってだるいなぁ~。




ブーピー達もゴロゴロダラダラ。




もちろんワタシもゴロゴロダラダラ




ついでにゴクゴクムシャムシャ。

 (ゴクゴクは例の飲みモノね♪、キャハ)






さてさて




先日のお話



いつものメンバーですいらんへ。




けめこも書いていたけど




すいらんへ来るとなんでだかテンションが上がるんだよね。




しかも前日から(爆)

 (けめさん、前日から、うれしいうれしいと騒いでおりましたよ)





広々遊べるし、飲めるし、気が付くとかなりの時間遊んでる、そんな場所。




お腹が空いては遊べん!!と張り切って食堂へ・・・・




s-IMG_2304.jpg




モリモリ食べる女性と焼酎♪




初め、ビールを飲んでいたんだけど



ボトルを見つけ 速効注文(笑)



注文してから来るのが遅かった!!!!



モリモリ食べる女性の情報では、何やら店員が集まりボトルについて話していたらしい。



なにが話し合いのネタになったのだろうか? わからん??




もっと飲んでいたかったけど コロ達を遊ばせないとね♪




s-IMG_2312.jpg

う~~ん♪ ウピちゃんったらいい笑顔!!



s-IMG_2320.jpg
 
あんずは高い所で短足を披露中♪




s-IMG_2334.jpg

このお方は・・・

競走馬のように走っておりましたよ。



s-IMG_2369.jpg

おもちは大きなお顔なんでどこにいても間違うことなし(笑)




s-IMG_2393.jpg

中年はクールに決めてます!!




ブーの単独の写真がなかったわよ!!



次回はその理由やまだまだ遊ぶコロ達の様子をお届け♪







明日はミュージカルを見に行くワタシ。
観終わった後の飲みも楽しみ♪
あっ、もちろん観る前も飲みますけどね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪




















  1. 2010/10/09(土) 18:19:31|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

