本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これにて最後のおめでとう~♪ 

今日は寒い!!




なのに、家の中ではガハガハとうるさい黒子が1コロ。





なんでだ?(独り言です)





ではでは、前回の続き。。








まめお誕生会も今回で最終回ですよ。






土手遊びも満喫し 千鳥足の人と一緒にお家へ・・・・





このメンバーでお祝いごとと言ったら




手巻き寿司!!!




s-IMG_2805.jpg


s-IMG_2808.jpg


毎度ながらウマイ♪




この時も・・・

s-IMG_2834.jpg

千鳥 足子ちゃんは 飲む飲む食う食う!!



とにかくよく飲んでましたよ~。



ここでようやっと、まめケーキを。



s-IMG_2822.jpg

みっちゃん作のこのケーキ。

まめの為に馬肉で作ったかわいいケーキ。

ブーの時にも作ってもらったんだけど

いや~、腕をあげたね、おみち。

これからは みっちゃんの事を 『いよ、肉ケーキ職人!!』と呼ぶことにしよう。



29ケーキに夢中なまめおじさん

s-IMG_2829.jpg

それはロウソクですよ、おじさん。

s-IMG_2832.jpg

食べたいのに食べれないまめおじさん。

とんでもなくカワイイお顔になってます。


やっと29ケーキにありつけた まめおじさん。
s-IMG_2841.jpg

テーブルの下でガッチリスタンバイ。


ワイワイと飲んで食べていたら


スクっと席を立つ 千鳥 足子ちゃん。

あっ!!!

s-IMG_2850.jpg

寝やがった!!!


まぁ、あんなに飲んだからしょうがないね(笑)


千鳥 足子ちゃんの周りにはアイ~ンちゃん達が・・・(ププッ)


残ったメンバーで飲んで話していたら


千鳥 足子ちゃんが復活してまた飲み食いをし始めた(爆)


s-IMG_2858.jpg

まめおじさんと工場長はまったりモード♪


そして数分・・・・


またも突然席を立つ 千鳥 足子ちゃん(けめこ)

(トイレに行ったと思われ・・・・)



そんな間



残りの飲兵衛達は



s-IMG_2866.jpg


眠るコロ達を囲み IPHONE中~。



s-IMG_2877.jpg



みんなとソリティアで勝負してました。


何度か勝負してると



『あれ?千鳥足子どした?』



『トイレから帰ってくんの遅くない?』


『もしかして気持ち悪くなったのかな』


と、みなで話し合い。



工場長にトイレに見に行ってもらうことに・・・・



『トイレにはいないよ』 と 工場長。



では?



千鳥 足子は何処へ??


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



s-IMG_2882.jpg


オイ!!!


ベットで寝てんのかよ!!(爆)


ベットの上で撃沈しとりました。


あ:『んもぅ、何やってんのよ、けめこったら。』

s-IMG_2881.jpg


2時間以上も爆睡していた千鳥足子。


12時になる前にたたき起し
(とにかく寝起きの悪いけめこに皆で大笑い)


全員揃い、12時なったところで まめにおめでとう~~! と言って


バースデ~ソングを合唱して解散となりました。


まめ、10歳おめでとう♪


みんなの目標だよ!!

いつまでも若々しく

いつまでも元気でいてね。



長々と続いたけめこの酔っぱらい3部作。
お楽しみいただけたかしら?

この日、2.7リットルあった焼酎がなくなった。
誰がそんなに飲んだのだろう?
犯人は・・・・アイツだな(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

































  1. 2010/10/20(水) 00:26:30|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

