本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日がくれたってBBQ!

ちょいとちょいと、今日ってまた特別寒くない?





職場で座ってると足元が寒くって寒くって。





暑いのも嫌いだけど 寒いのも苦手・・・




家に帰りブーピーを抱っこして暖をとるのが幸せだ。
 (ブーピーにとっては迷惑?)




では、続き~。




気付けばあたりは暗くなり




ランタンの灯りと 焚火の灯りでとってもム~~ディ~~。




s-IMG_3150.jpg



なぜかランタンを見つめて笑う小豆。
 (なにが可笑しいのか?、小豆クン)






まるでTDSのセンター・オブ・ジ・アースのようだわ。

s-IMG_3192.jpg


真っ暗の中に灯りがあるのって綺麗だね~。


お酒もすすむってもんよ(笑)


このころには酔っぱらってるワタシ。


芋をツマミに飲んでいたような・・・・



夜のBBQのメインイベント!


s-IMG_3163.jpg

s-IMG_3169.jpg


和菓子家のふくまめ 10歳!!

チェミトン家のミトン 2歳!!

そしてチェブママ   3○歳!!!


めでたいお誕生日の会BBQだったんですよ~~♪


↑のシュナ的なワンケーキ(笑)


まめ蔵ママが、まめとミトンのとびっきりのかわいい写真を送ったらしい・・・・


が、出来上がりはシュナ?っぽいパグ!!(ププッ)


でもでもと~っても美味しくってかわいいケーキにコロ達もみんな夢中だったねぇ~。



s-IMG_3185.jpg


チェブママケーキもとっても美味しく酒のあてになりましたわ(ウフフ)



s-IMG_3195.jpg



みんなで火を囲みまったりおしゃべり。



大ちゃんが一生懸命、焚火の木を探してくれてました。



s-IMG_3199.jpg



この火が消えてお開きになったんだけど



気付けば10時(爆)



お昼から始まったバースデーBBQ(爆)



とっても楽しくってあっという間の時間だったなぁ~。



お誕生日のまめ、ミトン、チェブママ おめでとう♪




そして色々と用意しお片づけまでもしてもらい



飲む食うだけの我が家を許してね(テヘ)






まめ蔵パパママ、色々とお世話になりました。
お片づけ大変だったよね。ありがとう。
あんらい家、チェミトン家、和菓子家 ありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪




  1. 2010/11/18(木) 00:38:48|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

