本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もどきのつづき

前回は食べ物ばかり載せちゃった(笑)




今回はミニBBQもどきの内容を・・・




この日は曇りだったんだけど、まったく風もなく 

もうね、無風ってやつですよ。



これもきっと多分、パグの事になると晴れ女を発揮する 『けめこ』のおかげなのでしょうか?





いつも食べてばかりのメンバーだけど、この日は違うのだ!!




名前はわかんないけど・・・

ちょいと運動ができるアイテムを持参。



s-IMG_3815.jpg

s-IMG_3819.jpg

工場長&おけい。

そして、おけいとみっちゃんのあんらい夫婦。

えっと、みっちゃんですが、急に 『ワタシ、ソフトボールやってたからすごいよ!』と

まぁ、やってみたらひどいもんでね。

なんで、そんなウソをついたのか?(爆)




s-IMG_3817.jpg

そりゃ、らいむもたそがれますよ。




そうそう、こんな事件も発生!!!

s-IMG_3805.jpg

まめオッサンが生肉を強奪!!!!!

オッサンとは思えない素早い動き。

s-IMG_3806.jpg

笑いながら工場長が 『あかりん、カメラカメラ』 て言っておりました。


必死に口から奪うけめこに対して何にも役にたってない工場長(爆)

右手にひとつまみだけ取れただけ(プッ)

左手はつまんでるし・・・

しかも生肉を床に置いた犯人は工場長です!!!



こちらは穏やかに肉待ちをする風景。

だったけど・・・・

s-IMG_3827.jpg

s-IMG_3828.jpg

おいおい~、らいむさんよ~~。

順番を守らずバクつくらいむ氏。

ブーとおもちが『えっ!!!』って顔になってますな。

まめオッサンは確実におかんむり(笑)



こんな時、いつもウピちゃんは遠くからみてるんだよねぇ。

一緒に参加すればいいのに・・・

s-IMG_3800.jpg

アホ顔でまつウピ(笑)



食べて飲んで遊んでいたら


だんだん陽もくれてきた。

s-IMG_3858.jpg

まめオッサンのお鼻に肉もついちゃうし(プッ)


そろそろ帰るとしましょうか!



s-IMG_3850.jpg


s-IMG_3856.jpg


いや~、ミニもどきでもなかなかいい感じだったね。

また行きたいわ~♪






2次会はウチだったんだけど
この後もず~~と食べて飲んでました。
どした?ワタシ達の胃袋!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪















  1. 2010/12/02(木) 10:58:26|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

