本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーと7年

本日





12月





3日は






ブーとワタシが初めて出会った日♪






ペットショップで少し大きくなり値段がグッと下がっていた ブー。

ブーを飼うことになったのには色々とあり・・・
 
(知ってる人は数少ない
  公表できない恥ずかしい理由があるの・・・)





ワタシはブーの前にもパグを飼っていたので

 (今から17年も前かぁ、懐かしい)





どうしてもどうしてもパグ!


パグしか考えてなかった。






そんな時に出会ったのがブー。







たまたまフラっと覗いたペットショップで一人おもちゃで遊んでいたブー。






あまりのかわいさに一目ぼれのワタシ。






抱っこさせてもらい、もう、ズキュンですよ。





その日に一緒に帰ってきました。





12月3日、そう、あの日から 7年。





s-IMG_0506.jpg


s-IMG_0508.jpg


今とはお顔が全然ちがうなぁ~。




来た日からおトイレが完璧!

どんな天才犬だろうとビックリしたのもつかのま・・・

翌日はお布団に(笑)


好き嫌いをし、フードを食べなくなって手作り食をしたり

 (今では恐ろしいほどなんでも食べますが・・・)

お顔に出来物が出て毎週病院通いが一年続き。

甘やかしすぎてしまったり・・・・

 (あっ、これは今もか!?、笑)

たくさん反省もしたなぁ。

でもブーと一緒に飼い主として少しは成長したなぁ~。
 
(したと思う・・・ねっ、してるよね? ブー?)



ブーと一緒に過ごす7年。



どれも最高に素敵!!!

ブログをやって5年経つけど、初めてお迎えの日の事を書いたわ。



7歳と言えばシニアに突入

これからもブーにはナイスミドルとして

何年もワタシと一緒に過ごしてほしい!!!



我が家に来てくれてブーありがとね♪

そんでもってこれからもヨロシク♪




ワタシの愛する相方ブー。


ワタシがPCを見ていたら 後ろがゴソゴソしてるので


振り返ってみたら


s-IMG_0501.jpg


自らダンボールに入ってワタシを見ておりました(プッ)



PC見てないでオイラを見ろよってアピールらしい・・・


なんてかわいいブーなのかしら!!!






ブーが我が家に来て
ブーに色んな事をプレゼントしてもらったなぁ~。
この歳になって素敵な出会いがたくさん!!
たくさんの初めての経験!!

ブー共々これからもみなさんよろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪





  1. 2010/12/03(金) 08:30:06|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

