本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿に着いてホッ、伊豆旅行

最近、よく寝違えてる様子。



起きると肩が痛くて痛くて・・・



枕がよくないのかしら?



では本題に(笑)



台風の中、恐ろしいほど揺れる車を体験しながら



山道を登り下り・・・ とにかく細い道でね、こんな時にこんな道~~~?ってな訳ですよ。




宿に行く前にコンビニに寄り、お酒やツマミなどを購入。



駐車場で待ってる間が一番怖かった。

尋常じゃない車の揺れ!! ひっくり返るかと思ったよ。


宿に着き


今回、お世話になる 『むつみ庵』 さん。


やっと落ち着いたワタシ達。 初めに何をするかって??


s-IMG_3247.jpg

もちろん乾杯!!!



コロ達もね♪

s-IMG_3248.jpg


おっ、そうそう。

s-IMG_3271.jpg

玄関に書いてあったよ、こういうのうれしいよね、旅行にきた~~って感じ。


横殴りの雨が降ってるので宿にあるドックランはお預け。


部屋でまったりしながら夕食待ち

s-IMG_3268.jpg

あんずにはでか過ぎるベット(笑)



では、お楽しみの夕食~。

ズラ~~と載せちゃうわ。

s-IMG_3272.jpg

s-IMG_3273.jpg

s-IMG_3274.jpg

あんらい、いい子に待ってます。

s-IMG_3276.jpg

ウピちゃんも♪

s-IMG_3278.jpg

s-IMG_3280.jpg

もちろん飲んでるわよ

s-IMG_3292.jpg

s-IMG_3298.jpg

s-IMG_3303.jpg

s-IMG_3304.jpg

料理はどれもと~~ってもウマシ。


お酒もススム君 (←あっ、恥ずかしい)


久々に日本酒なんて飲んじゃった。


夕食を食べ食堂を後にして


今度は部屋飲み。


s-IMG_3243.jpg


お部屋には露天風呂がありましてね、これがもうね、気持ちいいの。


みんなで足湯しながら飲んでましたよ。


ワタシは露天風呂に何回入っただろう?


上がっては飲み、で、風呂に入るの繰り返し。


起きてるのはみっちゃん一人。


お風呂に入り、飲んでばかりいるワタシに最後まで付き合ってくれました(笑)

 ありがと♪


ほかの方は・・・・


ベットに入り、もう一人は


s-IMG_3323.jpg


こんなでした(爆)


こうして楽しい夜は更けて行ったのです・・・




次回は翌日の様子を(笑)

この日の夜、らいむがなかなか寝つけず。
みっちゃん、ワタシに付き合い、今度はらいむに付き合い
寝不足みっちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪








  1. 2010/12/07(火) 12:04:10|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

