本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお~、晴れたぜ! 伊豆旅行

今日も肩が痛い・・・



ここんとこ毎日なんだよなぁ~。



いったいどんな格好で寝てるのかしら?



では伊豆旅行に戻ろう。




昨晩はやたらテンションUPで寝ようとしないらいむの面倒で寝不足みっちゃんと



遅くまで風呂&飲みで寝不足ワタシと



グッスリ眠った様子のお二人。



が、おけいさん、二日酔いらしい(笑)



昨晩は雨や風がすごかたけど、今日は?

s-IMG_3328.jpg

晴れております!!

天気がいいとこんなに景色いいお部屋だったとは・・・


朝からドックランで遊びまくり


朝食の時間~。


s-IMG_3333.jpg

s-IMG_3334.jpg

s-IMG_3337.jpg

ウニをのせた究極のたまごゴハンが美味かった~!

朝からたっぷり食べてやったわ!!

 (ご飯に合うおかずがいっぱいでゴハンが足りなかったよ、
   おかわりってできたのかしら?)

朝食を見たおけい、さっきまで二日酔いとか言ってたのに 『治った』と・・・


二日酔いも治す朝食! スバラシイ。


ゴハンを食べもう一度ランで遊んでお部屋へ



そろそろ宿をあとにする時間が・・・

飲み散らかした部屋を片付けていたらこんなのが! ↓

s-IMG_3340.jpg

ちょいと覗いてみよう~~♪ チラリ。。


s-IMG_3339.jpg


おお~~~、海じゃ~~ん。って、海が見えるって書いてあったわ(笑)



片付けも済み、そろそろ むつみ庵さんともお別れ。



s-IMG_3345.jpg


みんなで記念写真をパチリ。


おけいだけさんさんと太陽を浴びております(プッ)


前日は雨だったので撮れなかった

むつみ庵さんの外観。


s-IMG_3347.jpg

s-IMG_3349.jpg


宿のみなさんもとっても感じがよく、ワンコ用のアメニティも揃ってるし

ドックランも2箇所もあり広々~~~♪

お料理、お風呂もよかったわ~。


前日の台風のおかげでゆったりとお宿を楽しむ事ができたしね。


またコツコツ貯金をして遊びに来たいわ~~~♪





いいお宿だったなぁ。
あ~~~、露天風呂に入りたい・・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪






















  1. 2010/12/08(水) 11:06:54|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

