本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔パグちゃんが誕生、おめでとう

すっごく感動する出来事が・・・・





12月10日、お友達のよっちゃんから

『小豆の体温が下がったから産む準備にはいったみたい・・・・』と

速効で駆け付けた。

大興奮ですよ、ワタシ。


お家に着くと

s-IMG_0534.jpg

小豆が!!

だるそうな小豆、でも一生懸命歓迎していらっしゃいって言ってくれてました。


ダンナの大悟!!

s-IMG_0539.jpg

大悟、何かを察してるのかな?

とにかくいつもと様子が違うんだよね。



横になってボ~っとしてる小豆。


痛いのかな?と心配になる。


朝、8時ごろから体温が下がり始めそろそろ10時間経とうとしてる。


落ち着いてる小豆を横にまったく落ち着かないよっちゃんとワタシ。


7時になり、ブーピーの散歩などをする為に一度家に戻り。


9時ごろもう一度、小豆の元へ


s-IMG_4076.jpg


さっきまでは横になっていたのに


今度は横になるのも辛い様子。


体温が下がり寒いのか?ブルブル震えている。


頑張って、小豆!!


何をしてあげたらいいのかまったくわからないワタシ。


よっちゃんともうすぐなのかな?と話し。


相変わらず落ち着かないワタシ達。


大悟は??

s-IMG_4079.jpg

落ち着き払ってますけど(笑)


パパさんも仕事から戻り、ワタシはまた来るねと家に戻る。


朝に『産まれたよ』 との連絡をもらい


速効で小豆の元へ・・・



s-IMG_4091.jpg

小豆の傍には小さな小さな赤ちゃんが!!


s-IMG_4097.jpg


頑張ったね、小豆!

s-IMG_4107.jpg


お母さんのお顔になってるなぁ~、小豆。



赤ちゃんは

s-IMG_4110.jpg

ミ~ミ~と鳴いてて、そのたびに小豆が首をかしげていた。

まだ『 この仔はなに??』 って感じなのかな?

赤子パグちゃん。

お顔を見てみると アイ~~~ン顔(笑)

ウピちゃんとオソロだわ。


s-IMG_4102.jpg


s-IMG_4112.jpg


s-IMG_0552.jpg

s-IMG_0551_20101213112003.jpg


あ~、かわいい。


この言葉に表せない感情はなんだろう。


小豆がすっごく頼もしかった。


一生懸命頑張った小豆を見て涙が出たよ。



一緒に頑張った、よっちゃん、パパさんお疲れ様でした。


小豆、本当に本当によく頑張ったね!!


すごいよ、本当に。


小さな小さな新しい命。


これからスクスクと元気に育つ姿を見れると思うとうれしいわ。


おめでとう!


一人っ子の赤子ちゃん、おっぱい独り占めだね♪


そんな赤子パグ。


名前が決定しました!


『 翔悟 』  


翔悟くん~、もう少ししたらブーピーオッサンと遊ぼうね♪





命の誕生ってすばらしいね。
母ってすごい!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪













  1. 2010/12/13(月) 11:30:14|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

