本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだねぇ

あ~、眠い。



眠くて嫌になちゃうわ。



こちらも11月のお話。




久しぶりに会うお友達。



りあむ♪

s-IMG_3935.jpg




外は寒いしまったりと家呑みしよ~~ってことになり。



我が家で呑み。



白金台でパン教室をやっている りあむかーさんがたくさんのお料理を持ってきてくれました~。



s-IMG_3930.jpg


s-IMG_3931.jpg


s-IMG_3948.jpg


s-IMG_3939.jpg


s-IMG_3946.jpg


どれもヘルシーで美味しい。

パンは油、バターなど一切使わず作ってあるの

もちろんお料理もね。

パンが発酵してる待ち時間の間、ヘルシ~お料理を教えてるのよ。


久しぶりにたくさんのお話をして


お料理をつまみ酒を呑み



りあむはブーが大好き。。ブーのマネっこするのが好きなのよね~。

s-IMG_3942.jpg



s-IMG_3950.jpg


s-IMG_3956.jpg


s-IMG_3957.jpg

おおっと~~~、ウピちゃんのお顔に驚いたよ(笑)



パン待ちのブー。

s-IMG_3968.jpg



s-IMG_3981.jpg



こちらのシフォンケーキはコロ達用・・・

もちろん油&バターなどは使ってませんよ~。

s-IMG_3991.jpg

しっと~~~りでおいしいの♪

シフォンに目がないウピちゃん、おかしな動きを連発!

落ち着きなくあっち行ったりこっち行ったり・・・・(プッ)




久しぶりに会う りあむ家とまったりのんびり


美味しい楽しい時間を過ごしました~。


何本もボトルが空く中(爆)

コロ達もまったりのんびりしてました~。

s-IMG_4022.jpg


またゆっくりのんびり呑みましょう♪





かーさんのパン教室の予約しなくっちゃ。
手作りって楽しいしおいしんだよねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪




















  1. 2010/12/22(水) 10:41:55|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

