本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの時のあの子…

昨年の12月。



お友達の所で産まれた仔パグちゃん。




あの時は実に感動した!





産まれたばかりのあの子



めちゃくちゃ小さく




一人っ子って事もあり





ぷくぷくまんまるちゃんでかわいい。




三ヶ月になり


ちょいと大きめに成長した(笑)



うん、うん。


ムチムチっぷりもかわいいよ。



そんなかわいく成長しているあの子。




現在、6ヶ月…


あの小さかったあの子は



こんな事に!!!!(笑)




デカッ!!!




おいっ、翔悟、デカすぎじゃない?





ブーと並んでも変わらぬサイズ。


父、大悟を抜き

母、小豆も抜き


今では家族の中で一番大きな翔悟。






もちろん、我が家のウピちゃんを余裕で超えるデカッパグちゃん。



そんなあの子は現在6ヶ月

体重…8キロ



あの小さかった翔悟は

デカッパグ!になり

怪獣のように暴れまわり

スクスクと成長しているのである。


見た目はデカくても

まだまだ子供な翔悟。

日々成長中!




果たしてどのくらい大きくなるのか?
これからが楽しみだわ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/06/27(月) 16:25:08|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

