本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おデート

あぢぃーー!



あぢぃーーーよーーー!



うぇーーーん、涙。




まだこんなに暑くなかった頃



ブーピーと一緒にららぽへ。



この日、夕方から飲み会があったので

ブーピーの機嫌を損ねないように

ランチおデートに繰り出したわけですよ。



仕事でね、留守番させる事には抵抗ないんだけど…


なんとなく遊びで留守番させる時は気が引けるといいますか…



ブーピーのご機嫌取りに
張り切っておりますよ。




ウキウキお散歩しながら

ららぽーとに到着!



買い物などをしランチタイム



ビールにはポテチよねぇーー。

あっ、こんな事言ってますが普段はビールにポテチなど食べません(笑)




もちろん、ブーピー様にも!






にぱっと笑顔のブー。

隣には歯が命のウピ





肉を目の前に待たされ切な顏のブー

今度はにぱっと笑顔のウピ



そんなブーピーと一緒に私は



サラダライス?だっけかな?

なんか名前はマズそうな感じだけど

味はナイスサラダライスでした!





口の周りに肉をつけ笑顔のブー





なぜがブザイクな顔になってるウピ



実はお一人様が得意ではない私。

唯一、ここのドックカフェだけは

一人でもなんとか…

挙動不審にキョロキョロし

やたらとブーピーに話しかけ

周りからみたら怪しい感じかも(笑)



そそくさとランチを済ませ。

公園で遊んで

ブーピーのご機嫌取りを終えました。





お一人様は苦手だけど
ブーピーとのおデートは大スキよ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/06/29(水) 13:31:02|
  2. ブーピーとお出かけ

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

