本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おどろいた

梅雨があけたね




ますます暑くなるね





メチャクチャ暑かった

日曜日




朝の4時にブーピーのお散歩

なぜにそんな朝早くから?



この日、私ゴルフだったのです。




ブーピーにお留守番してもらい
ゴルフにいって来ましたよ。




そこでワタクシ…

熱中症になりました!




7時半からラウンド
前半は好調にまわっていたんだけど

いつからか頭痛が…
どんどんひどくなる

顔も茹でダコのように真っ赤
そんでもってめまい
とどめは吐き気

気分は最悪!!!


お友達がタオルを濡らしてくれ
頭から冷水をかぶり
保冷剤を首にあて
なんとか復活。



いやーー、驚いたよ

こんなに具合が悪くなるとは

怖いわ、熱中症



内容と写真はまったく関係ナシ(笑)







こちらもまったく関係ナシ(笑)





これから夏本番!

みなさんも熱中症には気をつけて!!


こまめに水分を
そして塩分を摂るのも忘れずに!!

梅干しや塩昆布などちょいとカバンに
忍ばせるのもいいかも。




グッタリのワタシを癒してくれたのは
もちろんブーピー、ありがと。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/07/11(月) 17:54:01|
  2. ワタクシゴト

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

