本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安と喜びとまたまた怒り

またまた続きです





誤診か?という考えをずっとひきずりながらネットとにらめっこ




こういう時ってネットの情報はありがたい…が、怖いこともたくさん書いてあり余計な妄想などして自分を追い込んでいた




一晩たち、翌朝、病院に電話

先生からは確実に迷惑そうな声

『だいぶいいですよ、このままでいけば週末に退院できるかもしれません』

ガチャン、ツーツーツー。

この対応に慣れてきた(笑)



退院できるとの言葉に

心が弾んだ!!

居ても立ってもいられなくて

妙なテンションで友人に電話をしたり
ブーに帰ってこれるって、ウピちゃんと話しかけたり…


やっぱり幽門狭窄ではないんだな
友人のとこの先生が合ってたんだわ
と思った。


毎朝、病院に電話をし
一方的に話して切られるという行為がつづきやっと日曜日の朝



ウキウキで電話をした。

『お昼頃迎えにきてください』


嬉しくて嬉しくてたまらなかった

やっとやっとかわいいウピが帰ってきてくれるんだ!!

迎えにいく時間までソワソワしたよ。


友人がウチに来てくれ
一緒に車で迎えに行ってくれた。



病院に着き

先生からの説明があったが
ちっともわからない説明だった。

ここでちょいとウピの病気は幽門狭窄ではなく胃拡張ではないのか?と聞いてみた。

そしたら先生が怒り

『幽門狭窄です』と一言

そしてその場を去って行った


ありゃ、やっちまった…
プライドの高い先生をおこらしたよ。

まっ、いっか!!
ウピが無事に帰って来たんだもんと
ウキウキ気分でウピを待った



看護師さんに抱かれウピが出て来た


キョトンとしながらも
怒っているようにも見えた

なんで、僕チンを置いてったの!!って感じで…

ウピもブーに会いやっと状況を把握したみたいで尻尾をブリブリ大喜びをしていた。


病院で今後の事とかを言われるかと思ったけど何もなく
こちらから次回はいつ来ればいいのか?
再発の恐れはないのか?
薬は出ないのか?などを聞いた

返事は再発の可能性はあり、また膨らんだら来てくれとの事

クスリは出ませんとの事

が、入院前に飲んでいた膀胱炎の薬の残りは飲んでくださいとの事だった。

あとは聞かなければ教えてくれなかった安静にしていなければいけないという事。
そこって大切なとこじゃない?

最後の最後までイラつく先生だ。

でもウピの命を助けてくれたし
イライラしないで感謝しようと思い
家路へ…





退院したてのウピ
身体中オシッコくさかった…(笑)



家に戻りウキウキなウピとブー
友人も自分の事のように喜んでくれた


やっとやっと一緒にウピと過ごせる!と感激!!



夜になりウピは眠りについた

普段はこんな事は絶対にないのだが
ウピがお漏らしをしたのだ

驚いたけど病院で寝れてなかったんだな、やっと安心して寝れてるんだなと
お漏らしをしたウピが微笑ましかった


そのお漏らし…
起きていて普通に座ってる時にも
チョロチョロと出ているではないか

急いで病院に電話をした

先生に説明をしたら

『こちらの入院とは一切関係ありませんので。お漏らしの件はわかりません』またまた怒って電話を切られた


もうね、腹が立って
二度とこの病院には行かん!!と
心に誓ったよ。

なんだ、その態度!!


2日もしたらウピのお漏らしもなくなりホッと一安心


退院した3日後の水曜日

またお腹が以上に張っている

えっ、また!!またなの!!

気ばかり焦った







ブーったら毎日こんなさみしそうな顔してウピを待ってました




またまた長くなったので続く…




腹が立って色々書きたい事が山ほどあるわ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/07/15(金) 16:19:06|
  2. 病院

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

