本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ、久しぶり

今日は暑いよ。


なんだよー、ここの所ずっと気持ちよく過ごせてたのに…


これからまた暑くなりそうだわね。



日曜日に久々のお友達に会いに

ジェフ市原と言えば蘇我に

ブーピーと一緒にお出掛けしましたよ



よっ、久しぶりー



ケンさんです。



久しぶりのケンちゃんは少し大人っぽくなってたかな。

カフェでワンコかき氷をみんなでむさぼり食べて




記念写真(笑)

まだちょいと距離のあるこの3コロ

この後はまたまたカフェに移動

だってぇ、一件目のドックカフェはアルコールがなかったんだもの…



で、今度はアルコールのあるカフェへ




レッドアイ!! うまいっ










ツマミも揃い
お酒もすすむってもんだよ。





よく飲むね、とケンちゃんに言われていたかも…(笑)





ブーはいつもの肉待ち





ウピちゃんはなんだかボケっとしてるし




時間が経つに連れ

だんだんみんなの距離が縮まってきた

以前のケンちゃんは犬見知りちゃんで

こんなに近くに一緒にいる姿はなかなか難しかったんだけど

今回はこーんなに




仲良くできたんだよ



犬見知り克服できたのかな?

ぐふふ、かわゆいじゃないですか

もちろん私達もギャーギャーと
しゃべりまくり

お互いの近況報告をしながら

楽しい時間は過ぎて行ったのさっ。



こちらのケンちゃん!誰かに似てると思いませんか?
そう、あんらい家のらいむの弟くんなんだよ
らいむに似てアイーんじゃなくてよかったね、ケンちゃん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/07/25(月) 15:14:06|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

