本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りころことお好み

今日の仕事はめちゃくちゃ疲れた!!



こんなに疲れたのは久々




家に帰りブーピーを見てホッと安心癒されました。




前回の続き・・・・


我が家でモノマネ番組を見ながら(コロッケを見て爆笑)

が、ぽっこんはコロッケの良さがわからず

何度も面白さを伝えたけど賛同されず


s-IMG_5918.jpg

『りこはちゃんとわかるよ!』 と言ってくれてるに違いない笑顔


ろこちゃんは・・・

s-IMG_5929.jpg

オネム口でデーモンに抱っこされてます。

ゴハンも食べてオネムになったのかしら?

きゃわゆいんだよねぇ、このお口。。


さて、本日のメインといきますか!!


やってきました


ブーピーの大好きなお店


s-IMG_5947.jpg

お好み焼き屋さん



りころこちゃん、み~~んなにかわいい、かわいいと連呼されてましたよ。

人懐こいりころこちゃん達は

色んな常連さんに抱っこされオヤツをもらい記念撮影に応じたりと

忙しそうにしてた(笑)


その頃、飼い主は呑む呑む呑むよね~~~!


ブーピーは??


s-IMG_5939.jpg

ブーは鼻水たらしてみてましたよ。


途中、ろこちゃんの6月、りこちゃんの8月のお誕生日の間

7月って事で、ひとみんが手作り肉ケーキを・・・

りころこちゃんも喜んでくれたみたいでよかった~~!!

そんな自分のケーキでもないのに

ケーキに夢中なオッサンが!!!

s-IMG_5941.jpg

ちょいと休憩と肉ケーキを非難させたんだけど

じっとこの場所で肉ケーキを見ていたブー・・・


s-IMG_5958.jpg

『りことろこのなのにね・・・
  すごいね、ブーにいちゃま』

あきれ顔のりこちゃん(笑)




s-IMG_5950.jpg


ワイワイ呑んでしゃべって食べて

ずっと口が動いていた飼い主達・・・


s-IMG_5962.jpg


色々と話し合うこともあったんだけど

呑んでは脱線呑んでは脱線の繰り返し・・・・(爆)


次回、またゆっくり話し合いましょ~~~!!


デーモン、ぽっこん遊びに来てくれてありがとね♪
りころこちゃん、楽しかったよ~、またブーピーおじちゃんと遊んでやってね。




あっ、脇モジャーウピちゃんの写真が一枚もなかった・・・・(笑)
スマンよ、ウピ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2011/08/01(月) 23:56:46|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

