本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぶ…遊ばない…

今日も暑いねぇ


少し動くだけでも


汗が出る…



先日、お友達からプレゼントをもらったよ




ブーピーにカエルのおもちゃ



袋のガサガサ音に期待しまくりのブーピー




ども! カエルのケロっこです!!


ウピはケロっこをガン見





どもども!

またまたケロっこですっ!!


ブーは匂い確認



ケロっこさん、押すとかなりデカイ音で鳴きます(笑)





ブレブレですが…

ケロっこの鳴き声にドン引きのブー

全く興味を無くした様子





ケロっこにタイマンを挑むウピ

お互いガンの飛ばし合い!!












おっとぉーーっ

ケロっこさん、ウピにおもいっきり

かぶりつかれております!



ブーはあまりおもちゃに興味がなく

たまーに たまごしゃんに興味を示すぐらい

ウピはおもちゃ大好きっこ。

特に音が鳴るおもちゃは最高に大好物


ブーとウーピー


一緒にいても性格は全然違うのよね




ブーは袋のガサガサ音の時が1番興味を示していたわ、きっと食べ物と勘違いしたんだな…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/08/18(木) 14:30:43|
  2. ブー&ウーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

