本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンター ウピ

生憎の雨だけど


久々に涼しいね



早く涼しくなっておくれ~!





とんでもない格好で爆睡してるのは

我が家のハンターウピ!

狙った獲物は逃がさない

ハンター ウピ!!





黒ヒョウの(ハンターウピの事)

後ろにいるのはネズミのぬいぐるみ

今は黒ヒョウも歯を出して

ボケっと写真に写っているが


一度ターゲットを決めたら





パクリ



ガブリ





チューチューチューー

ネズミのぬいぐるみの鳴き声ではなく


チューチューと同時に

黒ヒョウの前足がモミモミと





チューチューモミモミ

チューチューモミモミ


ハンター ウピ!何してるの?





僕チン、チューチューしてるんだよ


うぷぷ

我が家の黒ヒョウは小さな頃から


ぬいぐるみをチューチュー吸うのが大好き!

きっと赤ちゃんの名残で

お母さんのオッパイを吸ってる感じなのかな?


今回はたまたま




こちらを洗濯していたので

かわりに犠牲になったのは




このネズミちゃんだったのです


朝起き、お散歩から帰ったら、寝る前と
特定のぬいぐるみを持ってきて

チューチュー三昧


実は黒ヒョウのようにかっこいい

ハンターではなく

ただの黒パグの甘えっ子ちゃんなのでした(笑)



いくつになっても甘えん坊~!
間寛平のギャグが脳裏に…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/08/19(金) 17:54:35|
  2. ウーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

