本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日旅行へ

日曜日、待ちに待った


ブーのお誕生日旅行へ



向かうは修善寺

お泊りは前々から行きたくて行きたくてたまらなかった


『 絆 』 さんへ


一緒にお付き合いしてくれたのは

ブーと同じ八月がお誕生日のecoちゃん

そしてよーすけ、コナジュー達

ecoのお誕生日旅行でもあるのよ。



旅行中のお話は

ゆっくりたらふくUPします。




チェックアウトの時に

仲居の要さんからいただいた

ブーにお祝いメッセージ。

絵も要さんが書いてくれたんです。

すごく上手くブーによく似てる。

素敵な心遣いに感動したわ


絆さんから

ブーにと消しゴムハンコ





旅行帰りに
眼を負傷したブー

思ったよりも傷が大きく
自己血清点眼中

ヒビリ王のブー
目薬を全身で嫌がりまして…
暴れる暴れる!!

量の取れない血清の目薬なのに
何滴無駄にしたか…

私はブーと格闘して汗だく!!


なんとか慣れてくれないかなぁ。


目薬をさすコツなんてあるのかしら?
頑張ろうね、ブー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/08/30(火) 14:27:52|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

