本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目薬とパラボラちゃん

まだパソコンに写真を落としてないので旅行記は書けず…(笑)



ブーが目を怪我して

数日…

やっと点眼にも慣れてくれた




一日に五回ほど

血清目薬とヒアレインを点眼


ブーが頑張ってる甲斐もあり

目もパチクリあいて

すこぶる順調に回復してます


そんなブー

以前にも書いた事があるんだけど

朝や、昼寝などから起きた後

顔を洗っててを舐めるの

目目くそをツマミにしてると思われ(笑)


とにかく手で目元をこするから

また傷つけるんではないかとハラハラ


そんな話しをやりとりしていたら
チェブママさんから
送っていただきました~




キャディさんの帽子みたいだけども

こちら新しく仲間入りしました

『ブーの目を守るパラボラちゃん』

で、あります!!






サイズなど大丈夫?と聞かれて

この写真を写メしたら

裏表に使ってたみたい(笑)


正解は



こちらでした~(笑)

かわいいね、パラボラちゃん姿


関係ないけどこちらの子にも



ぷっ、かわいいじゃん


クッション性もありやわらかな生地だから私の足に当たっても痛くない

ブーも使い心地がいいのかな?



寝ちゃいました(笑)

パラボラちゃんと目薬で

早く治そうね~!!


チェブママ、どうもありがとう。
今のところぶつかる事なく過ごしてるよ(笑
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/09/01(木) 13:49:52|
  2. ブー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

