本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日旅行 出発

いや~、やっとこさ画像をPCにおとしたわ。


しかし暑いな・・・


そう、この日も暑かった!


8月28日、待ちに待った旅行へいざ出発!

ブーピー村を飛び出し向かうはコナジュー村

家の前の道路でわらわらと待っていたコナジュー家

さぁ、みんな車に乗ったしレッツラゴーよ!!


道もスキスキ~

コロ達はまだ寝むそう・・・飼い主はテンションUP

すごい差がでた車中


足柄SAでひと休憩~

ここからずらっと写真を・・・

s-IMG_6632.jpg


s-IMG_6634.jpg


クンクンスンスン

ランにて気分転換

日差しが強い~!!  あちぃ~~~!! ので用を足したら速効撤去

暑いし腹ごしらえしなくちゃね

s-IMG_6639.jpg

ドックカフェにて朝ごはん!

こちら室内も入れるので涼を求めて入店しましたが

クソあちぃ~~~!!(笑)

s-IMG_6641.jpg

s-IMG_6640.jpg

ブーピー達ガハガハ

舌の長いウピ・・・

s-IMG_6648.jpg

s-IMG_6643.jpg

s-IMG_6646.jpg

コナジュー達は女子らしく控えめなガハガハ


s-IMG_6644.jpg


ものすっごいお腹すいていたので

ガッツリしたものに惹かれる4人でしたが

お昼の事を考えここはグッとガマン!!

足柄ドックとそのまんまのネーミングとモーニングドックを注文

サラっと食べて、コロ達のお散歩をし

いざ!沼津へ~~!!

沼津漁港をウロウロ探索、すごい観光客でしたわ


s-IMG_6673.jpg

へい、らっしゃい!! 

顔入れみたいなのがあると自分も顔をはめたくなるが

ブーピーもはめたくなるのさ


やっとよ、やっとお昼よ!!

では、では かんぱ~~~~い!!!

s-IMG_6677.jpg

運転手のひとみん、ノンアルコール(笑)

ワタシ達は気にしながらもガブっと呑んでやりましたよ。

だってさぁ、お酒がすすむ料理なんだもん(言い訳)

s-IMG_6686.jpg

もちろん↑の仔もワタシにとっては最高のツマミ♪

s-IMG_6678.jpg

s-IMG_6682.jpg

s-IMG_6683.jpg

s-IMG_6684.jpg


どれもとってもうまいわ

s-IMG_6685.jpg

ウピもかき氷を食べてご満悦

また舌長いし・・・


s-IMG_6688.jpg


おっと~、ココったらすごい顔でおねだりね

ワタシ、この顔にビックリしちゃったからココにもかき氷をあげましたわ(笑)

って、いつもこの顔だけども・・・

おいしい時間は過ぎて行き

向かうは今回のメイン!! お宿へ!!

その様子はまた次回・・・



お魚ってうまいわよねぇ~
ここに居座ってしまいたいぐらいメニューがあったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2011/09/10(土) 07:21:26|
  2. ブーピーと旅行

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

