本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肥満細胞腫その後の経過

いやー、雨女だと言われてたけど


自分でも納得しちゃった



お昼にお散歩に行こうと


外にでた途端


パラパラと急に雨が降ってきた


すごいな、私の雨女度…



さて、土曜日に向かった先は




いく前から何かを察知したのか

不安顔のブー




電車に乗って鐘ヶ淵に到着





どよーーーんな横顔のブー

病院に到着ですよ。



二週間前に肥満細胞腫と診断され


その後のポチの様子を診てもらいました



消失とまではいかないけど

ほとんど消えて

どこにあったかしら?と探して

ここにあった跡が…というほどに


超音波

血液検査をして

内臓チェック


異常なし!!!

先生も笑顔笑顔で一緒に喜んでくれましたよ。

そして
典型的なパグさんの肥満細胞腫だと
言われました。

これで肥満細胞腫の治療は様子見に



次回は一ヶ月後に検査&ボディチェック

一安心!


とは言えやはり肥満細胞腫ですから


今後もポチは見逃さない様に


チェックチェックですよ!


膵炎の方は


もう少しかかりそう


前回よりは下がってはきてるんだけど


まだ標準値にはならず…


低脂肪、低タンパク質の食べ物を

食べて早く良くなれ~!!






今回も付き添いのこちらのモジャー

またも自分の番が来るのではと

ドキドキして待ってました(笑)

診察はなかったけど

爪切り耳掃除をしてもらったので

緊張した顔で看護師さんに抱っこされ

出てきましたよ、プッ



前回と違い

今回はウキウキ気分で病院を後に…


ウキウキ気分で足取り軽やかで向かうは








りころこ邸~!

こちらのお話はまたの機会に…



たくさんの応援ありがとう!
ブーったらやってくれましたよ!!
さすがブーだっ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/09/26(月) 17:39:36|
  2. 病院

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

