本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き・・・

日曜日にのえまま・えるままそして5コロと飲んだ内容を
昨日書いたのですが長い時間飲んでいたので書ききれず・・・
今日はそのつづきです・・・
20060411092349.jpg

『酔ったママにオイラGジャンを着せられた・・・
暑いんだけど・・やめてくんないかな??はっきり言って迷惑!!』
え~~、かわいいのにブー君。。あんまりイヤがんなって!
20060411092638.jpg

『私もあんまり似合ってないと思うわ・・
 脱がせてあげて・・ブーピーママ!』
エルちゃんに言われたらしょうがない!脱がせました。。。ガハハ。
20060411092948.jpg

リアムはこの日も元気モリモリで小さいのにジャンプ力抜群で
アジドックになれるのでは???なんて私は目をつけています。
ノエルには笑顔をいただき、リアムには元気をいただき私はこの2コロ
にたいへん癒されています。。。
20060411093445.jpg

『私はどうかしら』とエル!
エルちゃんの事を酒のつまみに飲んでいた私、かわいいに決まってる!
20060411093543.jpg

『オイラ達は・・・???』
 もちろん ププ かわいいよ!!
20060411093935.jpg

って寝てんじゃ~~ん、おいおい!!
あれ?もうこんな時間・・ビックリしたー、時間がたつのが早すぎて
まだまだみんなとお話していたかったな・・・
20060411094350.jpg

あれ?ノエルはブーの上でねんねするの?
キャハハ、でかい背中だからベットみたいだもんね。
ほほえましいショットにヘロヘロでございました。
みんなまた遊ぼうね。。。。


クリックしてね




  1. 2006/04/11(火) 09:47:51|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

