fc2ブログ

本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。

お誕生日旅行 最終日

8月に行った旅行なのに


11月に書き終わった(笑)


これからも季節はずれの記事がバンバン出てきそう



絆さんを後にして向かうは


箱根!!



コロ達に長生きしてもらいたいと



s-IMG_7036.jpg


大涌谷へ



s-IMG_7040.jpg



s-IMG_7043.jpg


この黒タマゴを食べると


+7年長生きするんですってよ


s-IMG_7045.jpg


さぁ、みんな食べて長生きするわよ!!



s-IMG_7049.jpg


s-IMG_7051.jpg


s-IMG_7052.jpg


この日はものすご~~く暑くって


コロ達もガハガハ


保冷剤をフル活用し、スリングでブーを抱っこすること15分


階段や登りがブーを抱っこしてだと辛い辛い


一言も言葉を発することなくこの山頂へきたわ(笑)



s-IMG_7055.jpg



この硫黄の煙とにおいで喘息持ちのワタクシはちょいと

やられてしまい

黒タマゴを食べたら即降りてやりましたよ(笑)


あっという間の大涌谷観光でした

が、+7年長生きするからよしとしよう!!


そろそろアルコール切れのワタシ達


s-IMG_7058.jpg


箱根にあるカフェで乾杯して

楽しかったブーとecoのお誕生日旅行は終わりを迎えたのでした~!!

コナジュー家の皆さま

ブーに色々と楽しい企画をありがとう~!!

ブーの8歳が素敵な出だしとなったよ



次回も続くブーのお誕生日記事(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















スポンサーサイト



  1. 2011/11/30(水) 11:10:50|
  2. ブーピーと旅行

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター