本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BDパーチー

さっむ~~い


よ~し、ブーのお誕生日記事も最終回


張り切っていっちゃおっ



こちら9月のお話


すいらんグリーンパークで


s-IMG_7066.jpg


s-IMG_7068.jpg


s-IMG_7072.jpg

最近、チロ出しのらいむさん


毎度の飲み食い・・・

ランで走ったりしたけど写真は撮ってないし

朝から夕方まですいらんで楽しんで~

大好物のお好み焼き屋さんへ移動



s-IMG_7082.jpg


もんじゃを食べ もちろん呑み


s-IMG_7086.jpg


s-IMG_7087.jpg


黒×黒の ウピちゃんとまめ蔵くん


s-IMG_7090.jpg


s-IMG_7094.jpg


女子2人組の あんずと茶々ちゃん



s-IMG_7096.jpg


何やらゴソゴソ動く

みっちゃん、けめこと一緒にブーもソワソワ

なんだなんだ??



s-IMG_7101.jpg


わぁ~~、きゃわゆい~~~!!

ブーのお顔のケーキだ!!!

耳の感じとか ブーの困り顔とかソックリじゃん

なんてかわいいの~!! もったいなくって食べれない・・・・


s-IMG_7123.jpg


コロ達期待の瞳にあげないわけにはね・・・・

顔からではなく後頭部から食しましたよ(笑)

中身はカボチャなどが入ってたかな

みんな美味しそうにがっついてました


美味しいものを食べるときのコロ達の一体感はすばらしい!!


s-IMG_7138.jpg


ブー&茶々 おじさんと姪っ子コンビ


s-IMG_7141.jpg


ふくまめ&わらびもち 和菓子コンビ



みんなにお祝いしてもらい幸せなブーだわ

もちろん私も幸せな楽しい時間を過ごさせてもらちゃった

どうもありがと~~~♪


次はどんな古い記事にしよっかな・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



















  1. 2011/12/01(木) 10:43:20|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

