本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ広島へ・・・

ブーのお誕生日記事がまだあった(笑)


こちらはネタ切れしたときに披露することにしよう(ハハハ)



今回は9月の出来事


新幹線中 ←クリックしてね♪


↑が行きの様子


岡山で呑みモノがなくなり


テーブル周りや荷物をまとめなどしてると


待ってました!! 広島!!!!


着いたよ!!!


新幹線から降り、出口へ出ると

初めましてのルリちゃんが車で迎えに来てくれてました

どうもありがとうございます!!


向かうはしばらくお世話になる 『にこもかあん』 ちゃんのお家


すっごく会いたかった にこもかあんちゃん達


s-IMG_7260.jpg


かわゆい後ろ姿の にこさん



s-IMG_7269.jpg


この時、ピークにカイカイだったのよね。

これまたかわゆい もかさん



s-IMG_7277.jpg

甘えっ子&かわゆい あんちゃん

にこもかあんちゃん、どうぞよろしくね♪


着いて早々、新幹線で食べ損ねた

おむすびなどを挨拶をしながら頬張るワタシ達(笑)

ルリちゃんとは初めましてなんだけど

全然そんな感じがしなかったわ~

すっごく話しやすくてとってもほんわかしてて

声もかわいいのよ~! ワタシみたいなだみ声じゃないわけですよ


s-IMG_7286.jpg

ほどなくして


お久しぶりの夢夢ナナちゃん

ムムポン&トッシーも駆けつけてくれました

もちろんお酒持ってね(笑)




s-IMG_7283.jpg


にこさん、お外を見てるのかな?

こうやってにこさんはイスに座ってるのが大好きなの

ウピと何度かイスとりゲームしてたな(笑)



夕方、仕事が終わった

にこもかあんのパパ、力丸くんも帰ってきて

みんなで乾杯~~~!!


力丸くんお手製のお料理~

どれもすっごく美味しかったわ


s-IMG_7292.jpg


s-IMG_7291.jpg

お寿司もあったんだけど写真は撮ってなかった・・・


みんなで呑んで食べて

爆笑爆笑の時間は過ぎて・・・・



s-IMG_7294.jpg


おっと、力丸くんったら寝ちゃったよ(笑)

よく呑んでたもんなぁ~

トッシーとのやり取りが面白くてたまんなかったよ


s-IMG_7295.jpg

あんちんもオネムちゃんになってきたね


コロ達はウトウト

私たちはまだまだ呑んでたよ(笑)

今晩はにこもかあん家にお泊まりのトッシー

これから毎日、通い妻になるムムポン(笑)

ムムポンは一度家に帰り明日また来てくれるんだって

また明日ね♪


残りのワタシ達は12時を越えてそろそろ寝る準備を・・・・

と~っても居心地のいいお家に

あっという間に夢の中(笑)


また明日もよろしくね♪



夢夢ナナ&ろこピーの写真がなかったわ・・・
次回、たらふく登場してもらうわ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ










  1. 2011/12/02(金) 11:11:38|
  2. ブーピーと旅行

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

