本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島2日目 宮島編

すごい雨ですわ


週末に雨って・・・  チェッ


広島記事も長くなりそうです(笑)

では行ってみよ!!



初めましてとは思えないほど

和気あいあい♪な宴が終了し スヤっと眠りにつき

シャキとお目覚め

すばらしい!!(笑)



仕事に出かける 力丸くんに『いってらっしゃい』をして

(実は力丸くん、二日酔いしてたらしく
  お昼まで気持ち悪かったらしい・・・ 翌日仕事だったのに
 付き合ってくれてありがとね)


私たちは

s-IMG_7297.jpg

朝ごはんをモリモリ

お台所からいい匂いがしてたのよ~

普段、朝は食べないから嬉しいわ~、しかもルリちゃんに作ってもらった♪

う~ん、オイシ~~!!

自家製のブルーベリーはコロ達に大人気!!


お腹一杯になってお風呂に入って出てきたら

通い妻のムムポンと通いパグの夢夢&ナナちゃんが到着してました~。

夢ナ家の車にみんなで乗り込んでどこ行くの??



s-IMG_7298.jpg

↑ あっ、先に紹介しておきます

 家政婦の『 ぷれこ 』ちゃんです!

ルリちゃんは金魚ちゃんやめだかちゃんを飼っていてその中に

お掃除レディーとしてぷれこちゃんがいるんだけどワタクシすっかりぷれこちゃんに夢中に・・・・


はなしを戻して

s-IMG_7302.jpg


そう!!

宮島に向かってるのだ。

宮島・・・ いつぶりだろ?? あ~、色んな景色が懐かしい~

s-IMG_7316.jpg


フェリーを待つ間もちろんこちらで乾杯!!

トッシーったらニコニコ顔で呑んでましたよ。


s-IMG_7311.jpg

『あっ、また呑んでるでしゅね』 と言ってると思われる

夢夢ちゃんの眼差し・・・・


s-IMG_7324.jpg


フェリーに乗り込み ワタシとpoccoちゃんはテンションUP

あの~、ろこピーのお二人ったら・・・ 眠いらしい  (ろこの手がおもろいし)


s-IMG_7309.jpg


もかちん、あんちん! レッツゴーよん!!←テンションUPでウルサイ私・・・

s-IMG_7327.jpg


夢夢ちゃん、舌が扇みたいになってるわね~

s-IMG_7328.jpg


ナナちゃんはトッシーに抱っこしてもらっていいねぇ~

s-IMG_7330.jpg


にこさんもオネムかしら?


s-IMG_7326.jpg


おお~、だんだん近づいてきたわ!!

楽しみ楽しみ♪

なんだか雨がポツポツしちゃてるけど・・・



10分ほど乗ってたかな

宮島に到着です!!


s-IMG_7332.jpg


宮島駅の前で記念撮影をしていよいよ出発よ~~~~!!

おっ、雨も止んでいい感じだわ

これから宮島観光のはじまりはじまり~~~♪


って、今回はここで終了(笑)



このまま雨も降らず観光できたのか??それとも・・・・
次回また(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


























  1. 2011/12/03(土) 11:56:33|
  2. ブーピーと旅行

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

