本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島へ  宮島観光編

イタタタタ・・・

昨日、ゴルフに行ったの。 早速、筋肉痛だわ(トホホ)



では、宮島の続きを行ってみよ♪


s-IMG_7338.jpg


みんなで記念写真

ワタシ達と一緒に外国の観光客の人も撮影してましたが・・・

ど~すんだろ、その写真(笑)


記念写真を撮ってた時は雨もポツポツと気にならない程度

さぁ、これからは止んでちょうだい!! と移動


s-IMG_7345.jpg

さぁ、にこさん行くわよ!

お手手、お手手~~(笑)


s-IMG_7349.jpg


お~、鹿さんだわ

ろこちゃんに興味深々、ウピは大きな鹿に現実逃避中

この時点でかなりの雨(笑)

あれ?止む予定なんだけどなぁ

しばしこの木の下で雨をしのいでいたんだけど諦めて移動


s-IMG_7350.jpg


s-IMG_7352.jpg


s-IMG_7353.jpg


あなごの竹輪を発見

生ビール片手に食べましたよ~

ほんのり甘くってウマイ!!


s-IMG_7355.jpg


s-IMG_7362.jpg


コロ達にガン見されながらのあなご竹輪食い(笑)

この時、日ごろの行いがいいのか?? 雨がやんでたのよ。

竹輪も食べ終わり移動しようとしたらまた雨!!!


s-IMG_7364.jpg


色んなお店が立ち並び素敵な光景だ~

あっちこっちキョロキョロしながら歩いちゃいました (雨降ってるのに・・・)


s-IMG_7368.jpg

デカしゃもじの前で記念写真♪ ではなく

かなりのザーザー降りの為、雨宿り(笑)


s-IMG_7371.jpg


ここのお店ではコロ達と一緒にカキ食べれるとのことで

ムムポンが雨が落ち着くまで場所取りしてくれてましたよ、あんがとね。


s-IMG_7375.jpg


ウマイ~、焼きガキ!!!

poccoちゃんはカキが苦手なんだって~、こんなに美味しいのに~~~!!

カキには手を出さなかったけどビールには手をつけてたわ(笑)

少しまったりして小降りになったトコでまた移動


s-IMG_7384.jpg


s-IMG_7391.jpg


あ~、宮島~~~!!に来たわって感じ

この海にある鳥居

ステキよねぇ~

なんて思ってる暇もないわよ、またザーザー降ってきたわ

このころかな・・・

『あかりんが移動すると雨が降る、ついて回ってる・・・・』

などど言われましたけど

ワタシではないはず!! と一人抵抗してましたよ(笑)


かなりの本降りになってきたので急いで移動


s-IMG_7405.jpg

逃げ込んだのは

世界遺産の厳島神社

s-IMG_7408.jpg

コロ達もカートに入っていれば一緒に参拝できます


s-IMG_7411.jpg


s-IMG_7412.jpg


s-IMG_7414.jpg


s-IMG_7417.jpg


雨の厳島神社も雰囲気があっていいじゃないの~

うんうん、自分を慰め中ですよ(笑)


s-IMG_7421.jpg


s-IMG_7424.jpg


s-IMG_7423.jpg


コロ達はそれぞれカートの中での過ごし方があるようで

ろこピーコンビはろこちゃんの関口宏スタイルとウピのアイ~ンで移動

夢夢ナナコンビはガハガハすることもなくおすましで移動

にこもかあんトリオは爆睡で移動(爆)

うふふ、かわいいわねぇ~

見回って出てきたけど

雨はザーザー

コロ達のカートの蓋は閉められ

ハンカチをかけ移動




s-IMG_7430.jpg

飼い主達はここまできたら

諦めモード

初めは早歩きだったけど

もうここまで濡れたら濡れてしまえって境地なのか??

フツ~~に晴れてるかのように歩いてました(笑)

もっと観光したかったんだけど

この雨ではと断念!!

帰りにあなご飯を買って家路へ・・・

お次に向かう場所はどこなのか??

お楽しみ♪


詳しくまとまった宮島観光記は

ぱぐりこ日記を見てね←クリックしてちょ




みんなには雨女と言われてしまったけど
ワタシはムムポンだと言い張ってやったわよ(ダハハ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















  1. 2011/12/05(月) 10:15:19|
  2. ブーピーと旅行

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

