本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島2日目 夢夢ナナ家編

昨晩は呑んだわ

これから忘年会シーズン・・・・

食べ過ぎ呑み過ぎに注意と思ってもやりすぎちゃうのよねぇ~



さてさて

雨の宮島を後にして

向かうは夢夢ナナちゃんのお家~


s-IMG_7432.jpg


『ようこそ、いらっちゃい』


s-IMG_7440.jpg


夢夢ナナちゃんもお家に帰りまったりしてたわ

ハウスでくつろいだり

あっ、ろこちゃんもハウスしてたな(笑)


私はのどが渇いて乾いて・・・・

お水のサーバーを発見しゴクリ(お酒だと思った??、笑)


みんなでまったりしてる中

トッシーが今晩のゴハンを調達に・・・・  ありがと~~~!!


s-IMG_7439.jpg


ろこものんびりしちゃお~っと♪

夢夢ナナ家のソファー、ふっかふっかしててコロ達に大人気


そうこうしてたらトッシーがご帰還!!

何やらムムポンとお台所であーでもないこーでもないと・・・

ナヌ?と見てみると

s-IMG_7468.jpg

ドド~~~ン!!

お肉重ね(笑)

このお肉の山以外にもお総菜がたっぷり

ムムポンが『買い過ぎじゃわ、食べれるん??』と言い

トッシーは『大丈夫じゃろ』と答え

そんなやりとりがお台所では繰り広げられていたわ


s-IMG_7465.jpg


↑この後ろ姿は誰かな??

ムムポンがBBQの用意をしてる間

カウンターキッチンを覗きこむコロ達・・・


s-IMG_7451.jpg


ここからツマミ食いをしようって魂胆ね(笑)


s-IMG_7454.jpg


s-IMG_7475.jpg


さぁ~、BBQの始まりよ!!!


s-IMG_7470.jpg


スゴっ!!

一面、肉だわ(笑)


s-IMG_7472.jpg


ま、まさかのpocco

お肉焼き焼きしてる~~~!!

いつもはお皿に運ばれるのを待ってるpoccoちゃんが・・・

珍しいので激写!!!

これには理由があるそうで

そう、このBBQはトッシーがご馳走してくれたの!!

その感謝の気持ちを込めて

愛をこめて焼き焼きしてるのだ!!!

トッシー!!

どうもありがとう~

ごちそうさまです!!


s-IMG_7478.jpg

あなご飯もありますわよ。

途中、お仕事終わりの

力丸くんも駆けつけ再度カンパ~~~~イ!! お仕事おつかれさ~~~ん!!

あんなにあったお肉も全部ペロリしちゃいました

トッシーのお買いもの分量バッチリでしたな(笑)


あなご飯がさっぱりしてておいしかったの

炊き込みご飯の上にふっくらアナゴ・・・

止まりません!!


s-IMG_7482.jpg


食べて呑みまくりのワタシ達に

あんちんも大爆笑かな(ギャハハハ)


s-IMG_7488_20111206110324.jpg


お腹もいっぱいになりまったりしてたら

このおチビおパグ達がはっちゃけて遊んでましたよ

おもちゃをひっぱったり追いかけっこしたり

楽しそう~♪



あっ、そろそろ明日も早いからおいとましなくては・・・・

ルリちゃんの運転でにこもかあん家に帰る私たち

その仲間にはトッシーの姿も(爆)

自分のお家からまたにこもかあん家に移動~~!!

ムムポンはまた朝に通い妻よ(プッ)

にこもかあん家に着いてもすぐに寝ることなく

明日の事も考えず、また呑んだ私たち・・・・

だって~、楽しいんだもん。


さて次回は三日目のお話へ




いよいよ、明日は楽しみにしていた場所へ・・・
また雨なのか???乞うご期待(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ













  1. 2011/12/06(火) 11:12:08|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

