本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島最終日

寒いよ・・・

しかも雨だし・・・


では広島最終日行ってみよ!!

4,5日目は実家で過ごしたワタシとウピちゃん

お墓参りに行ったり、甥っ子に会ったり・・・



s-IMG_7619.jpg


s-IMG_7621.jpg

実家で飼っている 『ボビー』 

16歳の男子

16歳に見えないでしょ~、元気一杯なんです

足腰も丈夫でソファに乗ったり飛んだりとおじいさんに見えないわ

そんなボビーも目だけは・・・

白内障になりほとんど見えてません

なんでちょっとした物音とかに敏感でウピがクルクル廻ると何だ何だ?と吠えて

そんな吠えるボビーにウピは驚いてましたよ

まだまだ長生きしてね、ボビー!!!


最終日のお昼前に母に送ってもらいにこもかあん家に・・・・


s-IMG_7629.jpg

帰ってきたよ、僕チンと言わんばかりにソファへ(笑)

ろこもお帰りって一緒にいてくれましたよ


s-IMG_7630.jpg

あ~~~!!

ナナちゃん♪ ありがと~、来てくれてたんだね

元気いっぱいに走るナナちゃん、ろこと一緒に遊んで楽しそうだったね

これからもカワイク元気にだよ

s-IMG_7646_20111209102040.jpg


夢夢ちゃん♪ ありがとねぇ~、また会えてうれしい♪

テレやな夢夢ちゃん、日に日に慣れてきてくれて嬉しかったなぁ~

オヤツをおねだりする真剣なまなざし・・・(笑) キュートだったわ


あの涙の夜で最後かと思っていたムムポン、夢夢ナナちゃんがにこもかあん家に来てくれました

本当にありがとうね♪

毎日、お家とにこもかあん家と行ったり来たりご苦労様でした

飲兵衛なワタシを運んでくれてありがとね

ムムポンに会った時、なんかすっごくホッとしたんだぁ~

その笑顔にカンパイだわね♪

トッシーも呑みたいところワタシに呑ませてくれて運転してくれ

毎晩酒盛りに付き合ってくれて本当にありがと~~!!

来年、会えそうだから楽しみにしてるわよ♪


s-IMG_7677.jpg


久しぶりのダイニングではpoccoちゃんが一杯やってましたよ(笑)

この光景、この光景よ~~~!!

もちろんワタシもお付き合いしちゃうわよ~!!

お昼になりルリちゃんが親子丼を作ってくれました~



s-IMG_7642.jpg

おっ、にこさん、今日もご機嫌にイスに座ってるね♪

イスでまったりしてるにこさんに癒されたわ


s-IMG_7635.jpg

もかさん、カイカイ早く良くなれ~!!

おちりプリとナデナデして攻撃はたまらなく可愛かったわ~♪


s-IMG_7644.jpg

あんちん、キャワユイんだから~

ルリちゃんのお膝かもかさんとぴったりくっついてるか、甘えっ子ちゃんがたまんなかったよ



s-IMG_7654.jpg

このお台所の光景も本当に最後なのね・・・

ルリちゃん、長らくお世話になりました

初めましての私を快く迎えてくれてありがとう~

ルリちゃんと話してるとなんかホッコリしたわ

お料理、お片づけいつのも何倍の量だったよね、本当にありがと、感謝感謝です!!

力丸くんも本当にありがと~!!

手料理すっごく美味しかったよ♪ トッシーとの名コンビが忘れられないわ(笑)

今度会うときはもっと呑めるようになってそうだわ・・・

楽しみにしてよ~~~っと♪





s-IMG_7655_20111209104002.jpg


ウピ、寂しいね・・・・


最後はみんなで記念撮影~!!

s-IMG_7669.jpg


あらぁ~~、みんなかわいいわよ~~!!

視線をこっちに向けるために何度騒いだか(笑)

そんなこんなしてたら

あっという間に新幹線の時間・・・・

ルリちゃん、ムムポンに送ってもらい広島駅へ・・・・

お土産、お弁当をなど購入し

いよいよお別れの時間

『ありがとう、すっごく楽しかった、また来るね、こっちにも来てね』

その言葉の繰り返し

泣かないようにしてたんだけどやっぱ泣いちゃった(アハハ)


新幹線の中ではむさしのお弁当ともちろん酒

行きしなはあんなに飲めたお酒も

帰りは進まず・・・

大雨が降る中、ワタシpoccoちゃん、思いで話をしてまた泣いての新幹線でした。



お久しぶりに会うのんさんに会えてうれしかったなぁ

来年、呑むぞ!!と言ってたから今から楽しみだわ~。

すばつむ家のみんなに会えてうれしかったなぁ

お初魔王を飲ませてもらちゃったわ、ありがとう~

次回はすばつむクンともっとふれあいたいわ。 ミナルさん、くーさんありがと~!!


笑ったり泣いたりと充実した5日間

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました

これにて楽しかった広島旅行記最後です!!!

長い記事に付き合ってくれてありがと~~♪



ろこちゃん、ウピちゃんと一緒にいてくれてありがとね
poccoちゃん、一緒に広島に行けて嬉しかった、ありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後に・・・
ムムポンは雨女じゃないよ・・・ 多分(爆)
↑ムムポンがメールで雨女じゃない~~!!と抗議してきたわ(プッ)




























  1. 2011/12/09(金) 11:05:00|
  2. ブーピーと旅行

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

