本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

診察結果

うううう…

体調悪し…

さて、我が家のイケメンに何がおこったのか?


昨日の仕事帰りに病院へGOしましたよ



ブーはまさか病院だと思わず


足取り軽やか



が、病院へ着いた途端



抱っこ~して~!!攻撃



先生に13.14日の写メを見せ


状況を説明…


診察結果は…












なんででしょ~、わかりません~


でした



幾つかの可能性を言われましたが



どれも当てはまらず


Q.お顔を拭かないでいますか?

答えは、もちろんいいえ!

お散歩帰り、ご飯を後と必ず拭き拭き


Q.ご飯を後お水を飲んでいますか?


答えは、はい! がっつり飲んでます


Q.顔をかいたりしてますか?

答えは、いいえ。目目くそを取るぐらい



先生もお手上げ!


よく見ると新しい皮膚も作られているし、このまま様子をみましょう。

となりました

お薬もナシ!





診察料金も激安で終わりました

結局は何だかわからないままだけど

ちょいと様子を見ることにしよう


診察をビビりながら頑張ったブーと


お腹を減らした飼い主の欲望を満たす場所へ






来ちゃったー!

お好み焼き屋さん!!

ブーもごっきげん




ズル剥けイケメンです





ウピは付き添いだったけど

ブー以上にビビってたな(笑)




食べ散らかしてから写メを撮ってない事に気づいたわ、あは









お好み焼きを食べながら

原因を考えたけどわからず

ズル剥け部分が早く黒々ピカピカに

なる事を祈りながらブーピーとお腹を満たしましたとさっ



それにしてもブーピーの病院嫌いはひどいわね。あんなに寒かったのに緊張でガハガハ言いまくりだったわ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/16(金) 16:14:34|
  2. ブー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

