本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決まりました

この連休はお友達と楽しいXmasを


過ごしましたよ~。



そのお話はまた次回ってことで。


今回はブーの肥満細胞腫の お話


前回、肥満細胞腫から出血をし


手術をしましょうという事になった


その前に肥満細胞腫を小さくする為に


お薬を服用していたんだけど

4日目ぐらいから

ポチが小さくなってきた!!

スバラシイぞっ!

そして、24日の土曜日に病院に行き

今後の治療について話し合うことに





電車を待つブーピー

朝早かったからネムネムなんだとさ






病院に着き待ってる間もウトウトしてましたよ(笑)


先生に呼ばれ


色々と話し合いを


今現在は薬が効き

ポチも小さくなっていて、もしかしたらこのまま薬を飲めばポチが無くなってしまうかも

だけど今後、また出てくる可能性は大


ずっとそのポチの場所を刺激せずに過ごすのは大変だということ

ブーは麻酔に対するリスクがほぼないに等しいこと


考えられる可能性を先生と話し合い


手術を30日にすることしました!!


年末に悪いポチ野郎とはおさらばして

スッキリすることにします!








手術日までお薬を服用するので

もしかして小さくなりすぎわからなくなる可能性もある為

毛をかられマーキングされましたよ


思ってた以上に

ブーが毛深いことに驚いたわ(笑)


ポチから出血し

手術と言われた時はショックで仕方がなかったけど

今は気持ちも入れ替えて

ブーと一緒に頑張るぞっ!!と

テンションあげておりますよ。


お友達からの励ましが

本当にありがたく力になりました。



注意事項の用紙を見ると

8時以降食べ物禁止と…

ブーにとってこれが1番辛いかもね(笑)

もちろんウピちゃんも一緒に

そして私も一緒に食べないで過ごすわよ~!



ブー!

頑張るんだぞっ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/26(月) 16:36:30|
  2. ブー肥満細胞腫

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

