本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に終わりました

今年最後よ。


全然そんな感じがしないわ。


それはまだ書いていない年賀状


まだやってない大掃除

やってないことだらけだらかも


さて、昨晩、無事にブーが手術を終え

帰ってきましたよ

とてもとても長い一日だったわ

緊張で吐き気はするし

胃は痛いし(笑)




手術前日のポチ

薬が効きかなり小さくなりました

マーキングも薄くなり何度も塗り直しましたよ(笑)




完全にお出掛けだと勘違い中のブー





2人とも朝早くてネムネムなのね





まだまだ病院とは思ってないブー



病院に着き

手術の為の検査をする為に

あっという間にブーとはお別れ




残されたウピ




点滴を受けてます






なんで?ここにオイラだけ?って顔で

見てて泣きそうになりましたよ

てか、泣きましたよ…

行きしなから泣いてしまった

情けない飼い主のワタシ


手術が始まり終わるまではあっという間で


麻酔から覚醒するまでの間外で待つことに









一人っ子を満喫中のウピ


詳しい手術内容は次回に

かなり痛々しい画像を載せるので

苦手な方はスルーしてくださいね。





無事に覚醒して

ものすごーーく頑張ったブー

偉いよ!!

本当によく頑張ったね。


いい子すぎてまた泣いちゃったわ


まぁ、よく涙がこぼれた一日だった

とにかく無事に帰ってきてくれて

ありがとう!!

ブー、本当にありがとう!!

先生、本当にありがとうございました!!

お友達の応援、励ましで本当に本当に

勇気と元気が出ました

ありがとございました~!!





今年は最後になるこのブログ

読みに来ていただきありがとうございました

みなさん!!

良いお年をお過ごしくださいね~!!



現在のブーは
驚くほどの食欲(笑)
元気元気で嬉しい限りです
応援ありがとございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/31(土) 10:01:54|
  2. ブー肥満細胞腫

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

