本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

寝正月


この言葉がピッタリの我が家


ブーが術後という事もあり

毎日家でダラダラ過ごしております


ブーピー達


2012年も元気!!








術後2日目のブー

食欲はまったく衰える事なく

元気です






ウピちゃんも元気!

私達がブー、ブー言ってるので

ちょいといじけ気味… ごめんね


お正月と言えば

毎年、行っていたバーゲン

今年は行けなかったのよね

そこで

さすがに

年末行えなった大掃除をボチボチ始めることにしましたよ







窓をガンガン開けて

張り切ってお掃除開始

ブーピーは寒いからカドラーにてお休みしててね。


ガチャガチャと電気の傘を開けたりするたびに

ウピちゃんがビビってお部屋の角に逃げ込んだり

お台所を掃除してたら

何を勘違いしたのか足元で待機されたり

なかなかの邪魔をしてくれてました
(笑)

今年も勢いよく書いたり

突然書かなくなったりと

ワガママブログになると思いますが

皆様

今年もプーピー家を

どうぞよろしくお願いいたします



もう一月二日だって
早い早すぎる~!!!
あっという間にお休み終わりそう…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/01/02(月) 12:06:30|
  2. ブー&ウーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

